最近のニュース

どうも、池田です。





わたしの最近の一大ニュース。

顎に、ぽつんと
にきびちゃん。

できちゃったの巻。



この写真にも、
よーくよーく見ると、
います。いるんです。
にきびちゃん。

美肌加工アプリでも消えない(^^;;


ということで、
皮膚科に行ってきました(xxヶ月ぶりn回目)

ちゃんと続けて通おうねーと
言われてしまいました。
すいません。


あまりにも気になるにきびちゃんが
できた時にお世話になるのですが、
1ヶ月も続きません。(笑)

こ、今度こそ。


皆さんも、お医者さんから
お薬が終わる頃にまた来てくださいねー
と言われたら、ちゃんと行きましょうね

これ、大事ですよ!(いつも行かない人)



いつもと違う場所にも
にきびちゃんが現れてきちゃったから
お野菜をもりもりと食べねばなあ。





前回のブログで
いいね💓をくださった
*醤油らーめんさん
*ひろゆき♪さん
*F山さん
*Kyoさん
*まーみるさん

コメント📮をくださった
*醤油らーめんさん
*まーみるさん

ありがとうございました!😊


汗だくになった日は
お風呂に入ると最高に気持ちいいですよね〜
お忙しくされている方もいるみたいですが、
たくさん飲んでたくさん食べてたくさん寝て
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね…!







自撮りして遊んでたら
誰かに似てる感じの写真が
撮れた気が…しなくもない。(笑)



🌷

コメント

写真は、何となく、辻さんに似ているような。。。気のせいかな(^0^)。そして、ニキビは、早く良くなるといいですね。

ま-みる 2017年08月12日

愛葉ちゃんおはようございます!(*^^*)

あれほんとだニキビちゃん顎にいるね!(;・∀・)

あららちゃんと病院で薬もらっておかないとね!

って私もついつい忘れることがある!笑っ

そうそう私が知ってる代官山の皮膚科で推奨してる代官山サラダ(処方箋サラダ)ってのがあるんですよね!

美味しいし体に良いから食べてみてほしいな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近わたしに似てきたと
撮りました
みんなに質問。
将来有望すぎる件