よみうりランド決定☆(*´▽`*)

こんはんは〜(*´▽`*)ノ
美衣です♪

昨日今日といろいろバタバタしていました〜(,,> <,,)
いろんな意味でバタバタ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑笑



今日はおニューのお知らせですo(*^▽^*)o

【イベント】elfin’ よみうりランド 「プール WAI」スペシャルステージ
👉http://www.yomiuriland.com/wai/event/

【日程】 8月16日(水)
【会場】よみうりランド 「プールWAI」波のプールステージ
【時間】《1部》11:00~ 《2部》14:00~
 
※特典会実施の予定はございません。 
※雨天中止となりますので予めご了承ください


わぁ〜〜〜♪

何回目のよみうりランドかな(,,> <,,)

あれ、あれ、
何回目かな(っ * ´ ▽ ` )つ

ちょっと数えてくるね〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



それから、
今日はbilibiliありがとうございました♡
今日も楽しかった〜♪
コメントもありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
日本の皆さんのコメントの安心感といったらなんのなんのヽ(〃v〃)ノ
中国の皆さんも謝謝〜♡

来週もお楽しみにね❀.(*´▽`*)❀.



ではでは、
取り急ぎお知らせまで(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

今日も1日お疲れ様です♪

あと1日頑張ったら、週末だよ〜♪
と、言っても、週末も皆さんお忙しいのかな( ; ; )?

elfin'は今週末、
声の大饗宴に出演致します( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

楽しみすぎて楽しみすぎて、
ドキがムネムネです❀.(*´▽`*)❀.

アニメファン大大大必見!!!

本当に憧れで、大好きで、私にとって神様である先輩方との共演、、、、ふぁ〜❀.(*´▽`*)❀.
頑張ります〜!!

お待ちしていますね(っ * ´ ▽ ` )つ



ではではね〜♪


みい♩高橋美衣より


🌸アメブロ更新しました🌸
『青空アンダーガールズ ついにスタート♪ 上海日記☆ #あおガル #声の大饗宴』
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12296027071.html

🌸DMM.yell毎日更新中🌸
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/




くーちゃんと⁽⁽◝(•ө•)◜⁾⁾ ₍₍◞(•ө•)◟₎₎



大好き〜♡

コメント

みいたん♡♡♡今年もよみうりランドのプールだねぇ(▼∀▼)
去年はとても楽しかったね!!
今年は仕事なので応援電波いっぱい送るね(^_^)b

赤い服 2017年08月01日

みいたんとクーちゃん仲良しでいいな〜〜♪♡♡♡
羨ましいな〜〜♪♡♡♡

よう 2017年07月28日

みいたんこんにちは〜♪

新しい情報ありがつん♪

声の大饗宴、ドキがムネムネ、良い意味の緊張感だね〜〜♪☆☆☆

よう 2017年07月28日

おはみいたん
いつも一早いお知らせありがとうございます。
助かってますよ

声の大饗宴はDOKIがムネムネなんですね。
行きたかったなあ
とりあえず頑張ってくださいね
自分はお引っ越し頑張ります。
今日も頑張って

Kyo 2017年07月28日

今年もよみうりランド決まりましたね
昨年同様楽しんでくださいね。
ひゅ~どろ第2弾期待してます

Kyo 2017年07月27日

みいた~ん♪
くーちゃんと仲良し子吉だね~(=^ェ^=)
うらめしや~(笑)
みいた~ん♪
今年もプールでのイベント決まったね~✨
今年はお休み取れるかな~(^-^)/
みいた~ん♪
ドキがムネムネ☆一緒だね♪
みいた~ん♪
楽しんでいきま~っしょ~い(⌒‐⌒)

もろこしつっちぃ 2017年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画