すえぇぇ

こんにちは、松田莉奈です!


昨日は!


すえまつラジオ、
ありがとうございました〜〜(*´ー`*)


楽しかったです雨上がりで少し涼しかった。


なんの話ししたかなぁ。


定期ライブが楽しみだなって話!


松田の成績じゃ、大学行けないって話!


これで30分もつのは、やばいわぁ。(´・∀・`)


いらない絶対とくに後者。(´・∀・`)


とにかく、ありがとうございました♪


ということで!


この前、月曜日!


この前ってか1週間前だけど!


池袋!サンシャインシティでのイベント!


ありがとうございました(*´ー`*)







えるふぉーじぇーけー


莉奈だけだけど、JK。笑


相変わらずのわちゃわちゃで、
自然と顔がにやけちゃいますね。。笑笑


この日、初めてこの衣装着て踊った!


好きだ!莉奈の私服に似てて安心感がある衣装!


また着たいなぁ。。


イベント前、少し時間があったので


すえちゃんの生誕をしました。




色々ハプニングありましたが、


無事、終わりはしました。(´・×・`)ふふふ


すえちゃんに


どこデート行くー?月曜日


って言ったら


ここー


ってURL付きで返信きて


開いてみたら、たまたま前に莉奈もそこのお店の前通りかかって行きたかったところで!


でも、混どって、今度にしようってなったところで、、。


…。笑


あれ。いまわかりました。?笑


だから!ちょうどよかった!まじうれしかった!


以心伝心ーーー:;(∩´﹏`∩);:






ごはんまえ。







ごはんきたーー。!


にぎやか。てーぶる。笑


まじうまうまでした、、、、、


バーベキューソースは、やっぱり、JKの味方。だね。


てゆか、あのね、


もうね、まじね、店内が青くて、


松田1人テンアゲテンアゲ♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そのあとも笑顔いっぱいでした。


るーんっっ







なんですえおらんねん。笑


からの


メロンソーダとまちゅん。





まじメロンソーダすき。。


生クリームついてんのはガチで愛してるレベル。


やばい今日のブログ、文章がJKだ、、、。




ストロー、はむってなってるだけの写真。笑


吸っても口の中に入ってこないやーつ。


よーーーーーし!


埼玉高校野球も、、無事決勝戦終わったし。


お疲れさまでした。


やっぱり、高校野球、好きだ。


莉奈もがんばんなきゃ。


リハーサル!


頑張ってきます!!


rina.



コメント

はああああこのブログにコメントしたつもりでいたわ(笑)
してなかった(笑)
しよー!ってなって、休憩終わったんやった(笑)


メロンソーダ飲めないんよね_(:3 」∠)_
炭酸ダメ_(:3 」∠)_
あ、酎ハイならオッケーです(笑)
レモンサワーは私の相方♡♡♡←

高校野球いいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今年の優勝も我が大阪桐蔭がいただくぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)キラーン

さいか 2017年07月31日



かれんラインでメロンソーダ2ってスタンプ
買っちゃってるくらい、メロンソーダすき
だしこんど勝負しよ???(どんな)

でもメロンソーダの3322倍くらい
莉奈ちゃんのことすきだ〜〜あ☺♡

かれん 2017年07月31日

まちゅん‼️
今定期に向かっているよ。
今日もなんとか行けることになって良かった〜。

す〜さん 2017年07月29日

次の定期ライブのチケットを発券してきました。
前回の定期ライブでは、松田さんが特典会しか参加できずに、少しションボリしていたみたいだったので、笑顔満開の松田さんに会える事をとっても楽しみにしていま~す♪
松田さんがパフォーマンスする「現実から逃げるから現実がツラいんだ」も初めて見るし、ワクワクドキドキ。
でも、膝も気を付けて下さいね。

ストローも青いラインで意識高目~♪

ラコステさん 2017年07月28日


彼女が、メロンソーダ、飲んでる。なう。

笑笑笑

いい感じ、、、じゃん。

フェイク 2017年07月28日

無邪気やね!
いつまでも熱い熱い莉奈でいてね!

すいません、俺もメロンソーダすき!

鈴木悟 2017年07月28日

莉奈C

 ソラトニワが終わって、バーゲンファンの方が
「すえまつの放送内容って大丈夫なんですか?」と聞かれたので、
「何がですか?」と聞き返したら、
「1とか・・・って」と言われまして、でも
その直後にみんなが「大丈夫そういうキャラだから」ということで
一件落着!! 愛されキャラやな。

 まちゅんが時々、大学行く人頭いいとか、違うとか言ってるけど、
決してそんなことはない。いまや大学全入時代と言われているくらい
だから、ランク気にしなければ入れるよ。

 中卒でキレキレの社長の友達もいるし。
大学入試は学力のモノサシの一つであるが、モノサシに過ぎない。
結局何を勉強したいのかということが重要ですな。

 特に何かを学びたいというのがなければ普通に就職するのもあり。
どこか入りたい会社が大卒しか採用していないというのであれば
どこかに入っておくのも手だけどね。

 学歴社会って今もあるのかね?公務員のキャリア組は学閥が
根強く残っているとは聞くけど。ああ、大学教授の世界でもまだ
あると聞くね。

 マツダに関しては、個人事業主というカタチになるのかな?
あと半年ちょいで本格的な社会人だね。頑張りましょう!!
あ、まずは卒業な(*^_^*)

おーはし あに 2017年07月28日

大学は。。。
選り好みしなければ。。。


池袋のイベントとか、
凄い前のような気もしちゃうんだけど(>_<)、
この衣装、ウチも結構好きだよん♪
握手会では、ちょっといじらせてもらったけどw

ただ…
この写真…
それが、ほとんど写ってないじゃん!笑

いやぁ…
ここで、脳内補完とかしてるんだからさ!
ホント、ちゃんと載せるように頼みます!笑


で、末さんのも、
イロイロ上手くいったみたいで、
何より!かな!?

このテーブルの上も、賑やかだしね( ´艸`)


ちなみに、このメロンソーダ…
どうせだったら、
生クリームを顔に付けて欲しかった…(*^^*)笑


じゃ、球児達に影響を受けた莉奈cも、
イロイロと頑張ってくれることを期待しております…

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月27日

なんとおしゃれなお店・・・こういうお店での女子会本当に楽しそう
そして、メロンソーダと一緒に写真を撮ってるあたりがかわいいというよりかは幼いですね(笑)

ところで、今年の埼玉大会は花咲徳栄の優勝で幕を閉じましたが、実は私、サンシャインでイベントがあった日、ちょうど県営大宮球場で花咲徳栄の試合観てました。(x21のイベントサボってすいません) 今後も打力が自慢の花咲徳栄の甲子園での活躍に注目してほしいですが、もし福岡代表と対戦することになったら、松田さんはどっちを応援しますか? もちろん徳栄ですよね! 

そして、2日後の定期ライブ楽しみにしております。先月パフォーマンス出来なかった分、それを取り返すぐらいの熱い気持ちを見せてください!

ながさん 2017年07月27日

お店可愛いねー スゴく行ってみたいわ^_^
もちろんL4の可愛いさとは比べものにならないけどね♪

テーブルもテーブルまわりも5スターで
にぎやか × はなやか ☆☆☆☆☆

高校球児のアツさに負けない想い
次回の定期 りーちゃんがストレートど真ん中
投げ 込んで くれるって信じてるからね♪
今度でじゃ嫌ーよ笑

NAO 2017年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。