おばけ😳🥒

お母さんが育てたキュウリが立派に育ちすぎちゃってこんなに大きくなってました😮左側は普通のキュウリで、右側はお母さんが育てたキュウリです🥒大きさが全然違いますよね笑、最初見た時びっくりしました😳最後はサラダにして美味しくいただきました😋









コメント返しをさせて頂きます✍️

やっきーさん

対策大事ですね!喉を痛めないように気をつけます😊

まなみの瞳さん

ブルーベリーたのんだんですけど、全部の種類食べちゃいました😋歌は歌詞の意味を理解して伝えるように歌いたいと思います✨

polarisさん

私はバラード系の曲が好きです💕

まっつんさん

食べちゃいました😋応援ありがとうございます💕

たっくんさん

私もまだまだです!なので、自分の声に合わせて曲とか選ぶといいですよ✨本選大会頑張ります💪

とらのもんさん

本選大会も自分らしく笑顔で歌いたいと思います😊✨

醤油ラーメンさん

全部食べちゃいました😋家入レオさんの歌を歌わせて頂きました♪ライブいいですね💕

コメント


サロペットかわいい

野菜もつ服装としてこれ以上相性いい服ない笑

とらのもん 2017年07月28日

志織ちゃん

コメ返し、ありがとう!

お母さんが育てたキュウリ凄く
大きいね!
へちまかゴウヤに見えるよね!
お母さん、キュウリの育て方
上手なんだね。

本選大会、頑張ってね!

まっつん 2017年07月28日

 こんばんは。
 すごいきゅうりだね。

 最近、色々あって、落ち込んでるけど、志織ちゃんのブログを見て、
元気になれそうな気がします。
 
 いつも、楽しいブログ、ありがとう。
 
 これからも、ずっと、応援してるからね。

みゆこ 2017年07月27日

キュウリが大きすぎてヘチマかズッキーニかと思ったよ。
きっと食べ堪えたあったよね。

やっきー 2017年07月27日

お返事ありがとうございます( ^ω^ )

ビックリするほど大きいきゅうりですね!
肩たたきしたら気持ち良さそうですね(^.^)笑

二つ結びも似合っていてかわいいです♫

たっくん 2017年07月27日

でかっ!ゴーヤみたいw
1本で色んな料理に使えそうだね!

ちなみに料理はできますかー?

Polaris 2017年07月27日

キュウリでかすぎだね!笑っ

食い読書のでがあったね!(*^^*)

来年はもっとでかいサイズのキュウリがとれると良いね!(*^^*)

歌は家入レオちゃん歌ったんだね!

私は僕たちの未来が好きだね!(*^^*)

歌ってるとこが見てみたいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月27日

しおりちゃんこんにちは(^^)/

キュウリでか~っ!!
ほんと大きいね

お母さんが大切に育てたキュウリ
お見事です(^^)d


キュウリを持った
しおりちゃん

二つ結びが
とっても キュウリ

…いや キュートw

ショートのサロペット
とてもかわゆいです♪

ではまたね✋

まなみの瞳 2017年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 伊豆✨
新着 まったり☺️
新着 ケーキ🍰パスタ🍝
岩手からの花火🎆💕

最新動画