車の中で💭






こんにちは



車の中です🚗💨

行き先は次回のブログに書きたいと
思います!

車に乗るといつも寝ています。笑
小さい頃から乗り物に乗るといつも寝ているみたいです...(;´∀`)

1歳のとき、飛行機に乗っていても
ずっと寝てたそうです😳




コメントを返させて頂きたいと思います💪🏻

◎醤油らーめんさん
夏にカレーっていいですよね!
私も一昨日改めて思いました笑

私は小さい頃からお母さんが作ってくれるカレーが1番好きです。!

不思議ですよね(´-`).。oO

投票本当に嬉しいです✨
いつもありがとうございます*_ _)

◎ちんねんさん
そうなんですか?!
では、今日こそはカレーに!

ラーメン美味しいですよね✨
何ラーメンを食べましたか?

◎トリタテ王子さん
食レポですか...!
今から上手にできるように
練習していきたいです✨
表情でも美味しさが伝わるように
頑張ります!

◎Polarisさん
ありがとうございます!
とても嬉しいです

本選に向けての練習や、宿題など...今は上手く時間を使えるよう心がけています^^*

◎たっくんさん
カレーは毎日食べれるくらい美味しいですよね^^*

私は辛いものが好きなので
最近辛いカレーにも挑戦中です!


では、また っ 👋🏻

コメント

車で寝ると・・・X21の場合、寝顔を写メ!からのツィッターやブログに(゜ロ゜)

トリタテ王子 2017年07月27日

薫子ちゃん乗り物酔いはしないんだね!

どこに行くんだろ?

楽しみでしょうがない感じの笑顔だね!(*^^*)

涼しいとこに行けたら良いね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月27日

お返事ありがとうございます(*^^*)

車の揺れは心地良くて眠くなりますよね。笑

辛いものを食べ過ぎて喉を痛めないように気をつけてくださいね(^ー^)ノ

たっくん 2017年07月27日

きっと運転が上手いからだねw

僕の父は運転が下手くそで…
ハラハラして眠気に襲われたことないですw

いつもコメント返しありがとねー

Polaris 2017年07月27日

かおるこちゃん、こんばんはー。

もしかしたら、かおるこちゃんはおはようかな?

僕は車の中ではあまり寝られないので、うらやましいかも。おじいちゃんの家は遠かったので、いつも車の中で時間を持て余していました。


残念ながらブログ読む前にご飯食べちゃったので、カレーは明日食べますね。

ラーメンは桂花ラーメンっていうお店のラーメンを食べたよ。豚骨ベースの熊本ラーメンで、とろとろの豚の角煮がのってます。学生の時から食べていた懐かしの味です。

かおるこちゃんも機会があったら食べてみてね(^-^)/

ちんねん 2017年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 melon🍈
新着 映画🍿
新着 きらきら✨
楽しみ🙊💕

最新動画