感謝

むかしむかし、うのゆうやがいました。







ある暑い夏の日、劇場へいきました。




すると途中の道で、一匹のカナブンが肩に直撃し、落下したのです。





逆さに落下したのを見て、




「おお、可愛そうに」と

うのは可愛そうに思って、カナブンを逃がしてやりました。





かなぶんの恩返し...


そんな淡い期待を胸に帰ってきたのですが、何も変わりのない部屋が広がってました。


































はい!ごめんなさい(笑)



気を取り直して、

おはこんばんにちは(´ー`)ノ


皆さん、お元気ですか??


僕は、めちゃくちゃ元気です。





今日は、事務所へ行きました!



東京公演にご来場してくださった方へのご挨拶と

そして、30日のイベントでお渡しする
DVDジャケットにサインを書かせて頂きました(T-T)(T-T)



改めて、ジャケットの束をみて、



こんなにも沢山のDVDを


手にしてくれた人がいらっしゃると思うと、



物凄く嬉しいですし、




イベントにもたくさんの人にご来場頂けるみたいで、



なんか心が暖かくなりすぎてどうにかなりそうです、わたし。(´・c_・`)


そして、今はというと...


東京公演で頂いた贈り物と
御手紙を読んでいたところで、


今はちょっと心を落ち着かせてるところです。


というのも、

一つ一つの手紙を読んでると、感情的になりすぎてしまうんです。。



皆さんの気持ちがホントに励みになってます。



心の底から感謝の気持ちをお伝えしたいです。


本当にありがとうございます。



29日のイベント、30日のイベント、

そして、大阪公演とこれからたくさんの楽しみが待ち受けています。


僕の目標は、皆さんの心を笑顔にすることです(*´-`)


一緒に素敵な夏にしましょう(*´ω`*)

それでは、手紙の続きを読んできます!!






燦‼

コメント

宇野くんこんばんは☪*

遅くなりましたが、ブログの更新とお手紙受け取りのご報告ありがとうございます?❤️
いつも感情を上手く纏められず、拙い文章になってしまいお恥ずかしい限りです。。。
それでも宇野くんの励みになっているようでとても嬉しいです?
またお手紙書きますね!

今日のイベントお疲れ様でした??

明日も楽しみにしています✧︎(*´ `*)✧︎

茉莉 2017年07月29日

宇野くんお疲れ様です!
カナブン、きっと恩返ししてくれるはずですよ……!!笑 カナブンじゃなくてもきっといいことあります!

お手紙とプレゼント無事に渡ったようでよかったです(^^)是非使ってくださいね!
29日の大阪のイベントもとっても楽しみにしてます!お手紙、さっき書き終わりました~!
移動時間かなり長いんですけど、笑 頑張って行きますね!!

30日のイベントは、ほんっとに残念ながら行くことが出来ないんですが…素敵なイベントにしてくださいね!!!
素敵な笑顔あふれる夏にしましょ~!
立海公演まだまだ続きますが、応援してます!がんばってください~!
では、ブログ更新ありがとうございました!

メグミ 2017年07月27日

宇野さん こんにちは(,,•д•,,)
カナブンの恩返し 残念でしたね…でもきっと宇野さんに助けられたことカナブンは一生忘れないと思います( *˙︶˙*)وいつかきっと家の前にカナブンの好物の樹液がたくさん……なんて報告まってます(笑)

宇野さんがお元気そうでなによりです
東京公演終わって間もなくして縦断イベントとDVDの発売記念イベントとその後もすぐに大阪公演なのでお身体が心配です(>_<)??

宇野さんのサインの入ったDVD手にするのいまからすごくすごくすごく楽しみです( ´›ω‹`)?
質問も送ったので返答が楽しみですがなにより宇野さんに会えることが嬉しいのといちばんの楽しみです!!

東京公演で初日と千秋楽にお手紙を書いたのですが
いま下書きを読み返してたら顔から火が出るくらい恥ずかしいことをたくさん書いていたので穴があったら入りたいくらいです(´∩ω∩`*)
縦断イベントとDVDの発売記念イベントでもお伝えしたいことがたくさんありますのでまたお手紙書きますね!

長々とコメント失礼しました。
今日も一日頑張りましょう?✨

はるぴ 2017年07月27日


結也くんおはこんばんにちは!
ブログ更新ありがとうございます(*´ `*)
カナブンとの昔話、感動しました(笑)

そしてもちろんわたしも元気です!
お手紙、無事に受け取っていただけたみたいで
安心しました(*^^*)
いつも読んでくれて本当に嬉しいです。

DVDのサイン書きも本当に…
すっごく嬉しくて楽しみです。

週末のイベントでは結也くんの優しさに
もっと触れることができるんだろうなぁって
思っています!本当にたのしみ( ; ; )♡

結也くん にはいつも笑顔をもらってます!
毎日幸せです!
少しでも結也くんの活力になれるよう
これからも応援させてください…!

お会いできる日を楽しみに
あと3日間頑張ります( •̀ᴗ•́ )و

何回でも言います!楽しみ!(笑)

mia.

みあ 2017年07月27日

うのくんこんばんは♡

カナブン逃がしてあげるうのくんとても優しいです、、!!(/ _ ; )


そして改めて東京公演お疲れさまでした!♡

30日がほんとにもうすぐでとても楽しみです(/ _ ; )
はやく会いたいです(/ _ ; )

大阪公演もたくさん行くので宇野君に会える機会が沢山あってとても嬉しい限りです!!!

こちらこそいつもいつもうのくんのひとつひとつ紡ぐ言葉が心に残り、とても励みになります。
ほんとにほんとにいつもありがとうございます。

素敵な目標ですね(/ _ ; )♡
ますます好きになっちゃうじゃないですか(/ _ ; )
余計会いたくなってきました(/ _ ; )

わたしも今夏の目標はうのくんをたくさんたくさん応援することですo(*º▽º*)o

まだまだ暑さは続きますが、体調に気をつけてお過ごしください☆

それでは改めておやすみなさい。

ゆゆ ? 2017年07月27日

宇野くんおはこんばんにちは!
ブログの更新ありがとうございます♡

カナブンの恩返し...!
読みながら自然とBGMとして「ぼうや〜 よいこだ ねんねしな〜」が脳内に流れてきました。笑 また会えるといいですね(*´ω`*)

DVDへのサインきっと大量でしたよね...おつかれさまでした!宇野くんの直筆のサインが入ったDVDを手にすることが出来ると思うと今から胸がいっぱいです...宝物です!毎日イベントまであと少しだな〜って考える度に楽しみが募っていきます♡

また東京公演でのお手紙と贈り物の受取報告ありがとうございます!無事に宇野くんのお手元に届いたようで良かったです◎ 拙い文章ではありますが、少しでも宇野くんの励みになっているのであればこれ以上の幸せはないです。宇野くんのおかげで毎日を笑顔で過ごせています。ありがとうございます!!

まだまだこれからが夏本番です☀︎
素敵な夏にしましょう(*´ω`*)くれぐれも怪我や体調にはお気をつけください!これからもずっと応援しています!!

きむら 2017年07月27日

宇野くんこんばんは☆彡.。

ブログ更新ありがとうございます(*´∀`)♪
カナブンの恩返しはきっといつか来ますよ(*^^*)それまで気長に待ちましょう٩( 'ω' )و

東京公演のお手紙とプレゼント受け取られたんですね!そう言っていただけると、こちらとしても手紙の書きがいがあります(o^^o)
縦断にイベント、大阪公演と本当に楽しみにしています(∗•ω•∗)
宇野くんの目標はすでに達成しておられますが、これからもそれを継続してくださると嬉しいです(*˙︶˙*)☆*°
私の目標は宇野くんの素敵な瞬間をできるだけ沢山ちゃんとこの目で見ることです!
キラキラの素敵な夏にしましょうね(*´∀`)♪

それでは!!

ぱるま 2017年07月26日

宇野さんお疲れ様です!ʕ•̫͡•ʔ

宇野さんのポップなところ大好きです!笑
東京公演の際にプレゼントBOXに入れた物が
お手元に届いたのが早くて大変嬉しいです!!♥
イベントの際に改めてお手紙書かせていただきますがDVDイベント本当に楽しみです!

おやすみなさい(:3_ヽ)_

サティ 2017年07月26日

宇野さん こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。

カナブンを逃してあげるなんて、宇野さんお優しいですね(*´-`)私は逃げちゃいます 笑

週末に大阪東京、また来月には大阪ととても忙しいかと思います。どうかお体にお気を付けください!土日楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

えりな 2017年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

失敗
DVD発売記念イベント
感謝
ありがとう