向日葵 ~7月26日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



“夏の花は向日葵だけじゃない”

最近私のだいすきな曲。


欅坂46、今泉佑唯さんのソロ曲。
今日のBGMです。


ほんとに好き。もうね、ほんと好き。♡笑
(今ちょうどサビ

名古屋のとき、みんなで聞いてたの☺


欅坂46さんのライブ映像を見ると
毎回パフォーマンスに圧倒する


夏の花は向日葵だけじゃない

ライブで聞きたい。_(:3」 ∠)_


聞きたい曲あれば携帯でダウンロードして
いつでも聞けちゃう便利な世の中。

曲聞いただけで満足しちゃう人が多い世の中。



こういう気持ちを持ってもらう為にはどうすればいいのか
アイドルとか全く興味ない方に好きになってもらえる為には何をすればいいのか


もっとそういう人たちと接する事ができる機会が増えればいいなぁ


Xはあんまりアイドルアイドルしてなくて
昔はガールズユニットって言ってたんです
自己紹介のとき。😀


メンバー1人1人の夢もそれぞれ違う
ちょっと寂しいけどXでの夢を持ってるメンバーは少ないんよね

Xは1人1人の夢への経過地点、っていうか

ま、そんな感じ。


今は選抜入りという夢?にみんなで向かってるけど、、
だからまとまってるけど、、

夏が終わり選抜が決まったあとってどうなるのかな。


ま、それは後々わかる事を願う笑


Xの曲は、、小室哲哉さんなどアイドル意外の歌手の方に曲提供してる方に作って頂いたりしてます。

ありがたい、、🙏🏻💕

一般の人も聞きやすい曲が多いから、、
そんな方たちの心にずきゅーーーーーんって
ささらないかな_(:3」 ∠)_

まみちロックオンして🙇🏻


Xファミリーのみんなも
こんなグループいるんだよ
って拡散してくれると嬉しい☺


今週末の定期ライブのために
今日もみんなで集まるの

実憂、ラストの定期ライブ


お友達連れてきてね_(:3」 ∠)_
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053233
チケットも絶賛発売中なので!!

ぜひ。


満席以上の原宿クエストホールが見たい。

毎日、カウントダウン動画も載せてるから
Twitterやってる方は拡散希望です🙏🏻



ま、そんなわけで、、

Xに対する思いとみんなへのお願いだけで
ブログが終わってしまいそうなので笑


話を変えていきます😀へへ


ローリング特典会の帰り道

みかちんとご飯食べた話!詳しく!


えっとね、

駅向かってるとき
2人でずーーっとお腹すいたを連発してて笑


心の中で、これは一緒に食べる流れでは??

って思ってて笑


でもそのまま改札入りそうになったから

ねぇ!ご飯食べん???


って勇気振り絞って誘ってみた☺


みかちんもあのめちゃめちゃ可愛い笑顔で

いーーーよーーーー♡って☺


何食べるか悩みに悩んだ結果





中華😳


杏仁豆腐。

ひっっさびさに食べて杏仁豆腐の美味しさに感動した。笑





ボリューミー。笑

幸せそうな顔してるでしょ☺☺☺

めっちゃ、幸せだった
多幸感。






また行こね_(:3」 ∠)_



別の日。

友達とちんすこう。


ん?ちがうちがう笑


ちんすこうじゃない笑


サーターアンダギーだ。笑笑




なぜに、ちんすこう←

同じ沖縄名物だけど笑


友達、爪かわいすぎ。👻💗

ぎんぎらぎんとまっしろ。


私も爪可愛くしたい、ネイルしたい😀


夏休み入ったしやろうかなぁー



でゎレッスンいってきます。


あ、落ちたもの拾えないくらい
腰痛めてて、、笑

無理しない程度に頑張る( ´-`).。oO



今日のBGM

夏の花は向日葵だけじゃない/欅坂46


____お知らせ______


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~


★8月15日(火)
イオンモール幕張新都心
①15:30~
②18:30~


★8月16日(水)
テレ朝、夏祭りーー!♡


★8月17日(木)
【千葉県】三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


★8月18日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


★8月19日(土)
ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館(8F/マップ劇場)
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月4日(金)、5日(土)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


私達、X21は4日と5日の2日間の出演です✨

最高の夏の思い出作ろーね_(:3」 ∠)_



★8月11日(金・祝日)

個別握手会そしてX21初の、、、
動画撮影会を行う事が決定しました!!

PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL

詳しくはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055616



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


7月29日(土)
『NEXT FUTURE STAGE~4th season~vol.3』

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ひまわりって「向日葵」のこういうかんじで書きますか?
選抜メンバーはどうなるの?

X2100U632 2017年07月27日

X21は最高のグループですよ(^-^)
ほのぴょんのグループ愛は素晴らしいですね♫
X21のことを知らない方は人生損してますよ(^.^)
拡散しますね(-_^)

たっくん 2017年07月27日

萌乃香が頑張ってるの伝わるよ
頑張れ!

ゆーた 2017年07月27日

最近のアイドルは、アイドルに憧れて、アイドルになりたくてなった女の子も多いみたいですね。
X21は、女優に憧れていた女の子がアイドルになったアイドルグループ。
個人的には、その違和感こそが、X21の魅力だと思っています。
確かにみんなの通過点である感じも否めませんが。

オスカー所属だったり「全日本国民的美少女コンテスト」出身だったりと、「高嶺の花」感はありますが、そこは、いつまでも持ち続けて欲しいなあ~。

「見付かる」って難しいですね。
井頭さんは、「べっぴんさん」で大きな役を演じて注目を集めました。
最近では、籠谷さんが、「ワイドナショー」出演以降、バラエティ番組の出演や雑誌の掲載も増えました。
X21には、まだまだ魅力的な女の子が、たくさんいます。
メンバーそれぞれの得意分野で、個人のお仕事を頑張って、新しいファンを獲得するしかないのかなあ~と思いますが、言うは易く行うは難し。

「マジカル✰キス」なんて、ビートルズの曲よりも大好きなんだけどなあ~♪

アイドルがチラシを配っても、もらわない人もいる。
チラシをもらっても、無料のイベントに足を止めない人もいる。
イベントは見てもCDを買わない人もいる。
CDを買って握手をしてもライブには来ない人もいる。

どうすれば良いのか分かりませんが、パフュームや、ももクロも同じ悩みを抱えていた時期もあると思います。

心と体の健康を保って、頑張って欲しいです。

ラコステさん 2017年07月27日

ちょっと前の特典会で他のメンバーを〜
ってお話たくさんしたの思い出したよ

ほのかの望む所のハードルの高さは
今の時点で乗り越えるポイントが
見えないくらい高い感じ

でもそこをなんとかできないかなって
捉えて諦めないほのかの姿勢が
本当に好きだし 魅せられる
多分 自分だったら現実を見ちゃうから

やっぱりアイドルさんには
夢みて欲しいし 夢みさせてほしい

かみなぐちほのかを見続けていくからね!

NAO 2017年07月27日

ぴょーーーん!!

 中華よき!!
昔、渋谷のセンター街入ってすぐ左手に中華の店があって、
そこはアイドルライヴ終わった後に10人以上でよく行ってたんだよ。

 欅坂はまだ、招待で2回見ただけなんで語れないけど、二人セゾンの
時に見た印象では、踊りがキレキレだったなあ。。。という記憶あり。

 今度の組閣wじゃなくて選抜選考って、アイドルに力を入れてる
メンバーにするのかな?単なる人気で決めるのかな?

 多くの人に知ってもらう、集客の方法は大きく分けて二つ。
一つは、他のアイドルファンの方にX現場へ来て頂く。
もう一つは、非ヲタの新規をゲットする。

 前者は対バンやらTIFで出来るよね。
後者はなかなか大変。個別ではなくX21というグループとしてメディア露出に
依存するところの割合が大きい。

 非ヲタの方にCDやフライヤー配布の布教活動(*^_^*)してて思うけど、
曲は聴いてもらえるけど現場までくるというところまで持って行くのが
なかなか困難。

 オスカルやってた時は、あぁあの夜中のグルメのヤツね!ってよく
言われてたんだけど、最近は厳しい。。。やはり冠番組のありなし
って影響力違うよね。

 いがっちゃんがべっぴんさんでブレイクした時も、「さくらちゃん」って
アイドルだったの?って声が多かったよね。
 東武の屋上のリリイベで、ちょっと引いた位置で見てたら、
スタスタって寄ってきた女の子がいがっちゃんを見つけて、
「本当だ、フツーにいる!!」 って言ってるの見た(^v^)

 ほのぴょんもいつかセンターって気持ちあるよね?
であるならば、選抜残って当然くらいの意気込みでもいいかもよ。
まみさくは結構貪欲で、見てて安心。
 ソラトニワで、次センターやるなら誰?って質問した時に、
ふたりとも「わたしわたし!」みたいなノリだった(*´▽`*)

 一時期ほど、イベント全通当然!とかじゃなくなったけど、
今後も行けるところはなるべく行く「現場派」として微力ながら
応援させていただきますのでひとつよろしく哀愁!!

 落ちたもの拾うのに腰が痛いって、それ私の芸風だよ←

おーはし あに 2017年07月27日

夢は叶えるもの
今聴いてる曲の歌詞。人には誰に何を言われようとそれぞれなりたいものがあるはずだから。俺も今夢があるからこのブログのなんかわかった気がした!
今日のBGM
I Can Do It/三代目JSB

他にもっと良さげなのあるんだけどあえて2番手の曲で笑

yudai 2017年07月27日

おつ、ほのか!
形にとらわれたり、既成概念にとらわれたりしてるうちは、ダメだよね!
オンリーワンにはなれないよね!

欅の不協和音とか、MVでも想いが伝わってくるし、ライブではどんな感じか興味でるし、生で見たくなる!
Xは、その以前に知ってもらえてない!だから知ってもらう為には運営はじめ、メンバー、チームXは考えてほしい!
メンバー1人1人の夢もそれぞれ違う
ちょっと寂しいけどXでの夢を持ってるメンバーは少ないんよねって、そこだよね!
Xでの目指すものが決まってない、だから意思統一もされてない、一丸となれない!
あとほのか、まとまってるのほんとに?俺はまとまってるとは思えないけど!

残念だけど、本気さが情熱が見えない、それはお客さんには伝わっちゃうよね!見抜かれるよね!何かを人に伝える時は温度が高い。情熱が人を動かすと思うから!
最近だと、BiSHにはその情熱、想いを感じたし!正直いうと、この前Xの現場とかぶってたけど、BiSHのワンマン選んだ!やっぱ、情熱を感じたから!
青SHUN学園は、TIFのスマイルガーデンのステージをかけた勝負のイベントで、最高の伝わるライブをやって、その勝負には勝てなかったけど、ライブを観てたTIFの上層部が、青SHUN学園にスマイルガーデンのステージ立たせてあげたい、観てもらいたいとおもってくださって、動いてくれてスマイルガーデンのステージにくみこんでくれた!
いいものは伝わるし、動かすんだよね!

だからこそ、Xはホントもったいないよ!魅力がいっぱいあんのに!
ほのかだけじゃなく、みんながXに対する情熱をもってほしい!
Xでの活動を本気で本気で全力でぶつかっていかなければ、その後のそれぞれの夢だって、中途半端になると思うんだよなぁ!
他のメンバー、運営さんみてるかなぁ!
お願いだから、X21に対してもっともっと本気になってくれー!

みかちんに勇気振り絞って誘ってよかったね!だって、杏仁豆腐に出会えたから!
杏仁豆腐うまい店って、他も絶対うまいよね!

腰、気をつけてね!

鈴木悟 2017年07月27日

ふら~とリリイベ見に行ってはまるくらいに曲良かった。
アイドルヲタク以外でも聴けば好きになる人いると思うよ。
そういう層を取り込むのはなかなか難しいと思うけど頑張るんだ!

ほしなみ 2017年07月27日

曲もそうだけど、ダンスで魅せるっていうのも、大きいんだろうね。

Azumax 2017年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜