イベまとめ。

こんにちは、松田莉奈です!


よき写真たちが残っていたので、


載せてゆきたいと思います!!


ニコニコ本社から〜











久しぶりの莉奈との恋夏ペアに


嬉しくて、青のハートで囲まれている珠里と莉奈は


つよく抱き締め合っています、、(//∇//)


だいすきや、、、








自由な


Xʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


なーちゃんは、さすが副リーダー。


みんなを見守っている。


さくらは膝抱えてるけど、、寂しいの?(;_;)


まみちと、すえさんと、ののほんは、このお人形さんが好きだね。(*´ー`*)


よく3人でかぶってるもんね。(*´ー`*)


そして、後ろで凛々しい羽純先輩。


山木さんは、、なんかさわってる。_(:3 」∠)_


珠里と莉奈は、手押し相撲してる。笑


さいご。


このスピーカーに隠れてるの、、


誰だかわかりますか?


…愛海♡


手、だらーんってなっててこわい。笑笑


そして、


特典会。






ときどきある。すえまつ揃う日。_(:3 」∠)_


ニコニコ本社、ありがとうございました。!


からの、つぎのひ!


イオンモール佐野新都市!


ありがとうございました( ✌︎'ω')✌︎









小澤なーちゃん。♡♡


むにぃ〜されて、ちぅされそうになっておりますね。


そして、この日の特典会!






ねえ


またまた羽純先輩と一緒だ、、。


率高め_(:3 」∠)_


羽純先輩、好きなんだよな〜〜


美しいのに言葉のユーモアセンスが抜群なところ


!!


今日、すえまつラジオ!です!


18時から、soraxniwa


聞いてくださいねネットラジオ〜〜٩( ᐛ )و


雨すごくて、髪うねうねやけど、


気にしないでくださいね、、、、、、、、


傘忘れた〜て人、
ちゃんとビニコンで買うんだよ風邪引くからな


rina.

コメント



ななかちゃんの目線的にどう見ても
みんなを見守ってないよ、、、
莉奈ちゃんとしゅりちゃんのことしか、、、
見守ってるってゆうより、、、

そろそろかれんもすえまつラジオ
いきたいなあ〜〜(;_;)

莉奈ちゃんだいすき☺

かれん 2017年07月28日

いがっちゃんの“闇”を、
見た気もしちゃったんだけど←、
(笑)

珠里cとは、これ、手押し相撲だったのかぁ…
てっきり、『あれ買って!』系の、
お願いしてるところなのかと…(笑)


にしても、
やっぱり個性的だよね…Xって( ´艸`)

こんなにバラバラなコ達が、
よく揃ったなぁ…
って感じもあるもん(笑)。

ちなみにウチは、
この場に放り込まれたら、
さくらのようになるでしょう←


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月27日

まっつっだっ♡♡♡♡♡←
ヤバい…全然コメント出来てなかった…。

松田ー!ラジオ聞いたぞ!!(笑)
1あるってどーいうことや( ͡° ͜ʖ ͡°)
定期でお説教やな←
ビニコンの傘は無駄に高いからなあ(笑)
買う人アホやろー(笑)って思う←店員目線(笑)

さいか 2017年07月27日

X21の女の子自身が、選抜メンバーを選ぶとしたら、松田さんがダントツに1位なんでしょうね♪ 大人気!!

白鳥さんの最近のブログは、なんてことのない日常をとってもリズミカルな文章で描いていて、そのセンスの良さにビックリ♪
勿論、松田さんの文章も好きですよ~♪ 松田さんにコラムのお仕事が来ないかしら。

ラコステさん 2017年07月27日


う~ん、~~ん。

ひょっとして、、、ひょっとすると、、、


何か、あったか???笑

なーんてね。。。


とりあえず、頑張れるか~、松田莉奈。。

フェイク 2017年07月27日

まちゅん‼️
今日もお疲れ様でした。
すえまつラジオ聴けなかった〜。
ごめん‼️

す〜さん 2017年07月27日

莉奈C

 ども。今日は久々に気温がそれほど高くなくて良かった。
そして、日頃の行い(誰の?)よさで、毎度18時原宿は雨が降らない
法則につき安心して見ていられたのである。

 「1」 素晴らしい。さすがに俺もとったことがないぜ。
「1」をとったら春休みに中に補修を受ければ進級させてもらえるが、
行かないとダブるという話は友達から聞いたことがあるぞ。
 まあ、学校それぞれなんだろうけど。

 私立の高校こそ、大学と同じで、さじかげんなんじゃないかな??
気持ちはわかるぜ、俺も高校の古文の教師の教え方がメチャクチャで、
授業中何言ってるかもよく聞こえないのでムカついた!!って記憶ある。

 とりあえず、卒業だけはちゃんとしてくれたまへ。

 先生嫌いだから成績悪いんじゃなくて、その先生嫌いだからその教科も
嫌いになって勉強しなかったってのが正解だよな!!わかるわかる。

 これでも私、一応だいぶまるくなってきましてね。高校の頃は、理不尽な
大人に随分かみついたもんだよ。あの教師は学校教育法に反する!とか、
担任がそんな話は初めて聞いた、誰も相談にきていない!なんてすっとぼけた
輩だったので、みんなあんたが嫌いだから他の先生に相談してるんだよ!
と言いはなってら顔が青くなってたり、まあ厄介高校生だったよ。
 違法教師は次の春の移動で学校を去り、みんな大歓声をあげたり♪

 時代かわったからね。今は大人にかみつかない子どもばかりになって
しまったのではないか?まあ、不満がなければ無理にかみつく必要も
ないのだが。。。

 とりあえず、残り半年ちょい、楽しい学校生活を送ってね!!

おーはし あに 2017年07月27日

温かみのある写真がたくさんですね( ^ω^ )

羽純ちゃんは安定の優等生オーラが出ていますね(^.^)
莉奈ちゃんとコハルちゃんは見ているだけで面白いです☆笑
次は何をやるのだろう?と見ていてつい期待してしまいます♫笑

たっくん 2017年07月26日

おつ、莉奈!
自由なXすきやわぁ!
なーちゃん、手押し相撲莉奈とやりたーいとも見える!

鈴木悟 2017年07月26日

松田ちゃ

ま、大体が雨止むもんね〜
あれからご両親に怒られてないか心配です(^_^;)
定期、カラフルしましょ、楽しみです笑

Yasu bee 2017年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎