あなたのハートを~?!?!

ロックオンされました💘
たかむらゆうかです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )






今の髪の長さベストだと思う好き♡
声がかわいい好き♡
いつもちょっと言えなかったけど、最近やっと本人にかわいいって言えるようになりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ふふふっ💞






マギの話しで盛り上がったり、







一緒にかき氷食べたりしてます🍧





この日はお手紙書きます会だったんですけど、

わたしが思うメンバーでもし付き合うならNo.1のまいまいと、
そして1日入れ替われるならNo.1のまみちゃんと一緒っていう、

すっごく私得なメンバーが集まった日だったのです〜💕💕







いっつも元気なひかちゃんも一緒〜🌟





そこで飲んでいたアイスココア!!

わたし絶対ココアは温かくないとココアじゃない!って思ってたんですよ
あといちごオレも🌱☁️

でもしおりんがめっちゃ推してたから頼んだんですけど、、、



想像していた10倍おいしかった!!!😳




しかも戻ってきたらわたしのココアに、






がっきーって書いてあった
間違ってるよわたしたかむらだよ




みんなもいちごオレはホット派だよね?‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)







定期ライブまであと4日🌈☁️
ばいばい🌷




⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

ココアにがっきーですか(^^)僕は優香さん特に大好きで推したくなりましたよ。京都から応援してます。

yoshio・okusaka 2017年08月06日

“がっきー”って、かどがっきーひかるちゃんのココアと間違えて飲んじゃったんじゃなくて?(笑)

2枚目の写メの優香ちゃんにロックオンされたゎ(*>∀<*)

やっきー 2017年07月27日

真実ちゃんとのツーショット珍しいね。
美男?美女だね(笑)
真実ちゃんみたいに、ギュッとされたい。
優香ちゃんが一生懸命書いてくれたお手紙ありがとう。家宝にします。
定期ライブ楽しみにしてるよ。
今回はどんな活躍してくれるんだろう。
みゆちゃんの最後の定期ライブ、盛り上げようね。

ツッチー 2017年07月26日

この写真は、、、
しおりん、嫉妬するかもねw

ゆーちゃんからの手紙なら、一生大切にすると思う♪

僕もココアは温かいやつ!
けど、想像の10倍ならアイスココアも良さそうだね!

実は去年の冬からココアにハマってて、今もほぼ毎日飲んでるよ♪

「がっきー」とは失礼だよねw
似てるのかな?

ごめん、、、いちごオレはアイス派かも。
ていうか、ホットで飲んだことないw


ライブの準備お疲れさまです

がんばってね♪

たぬき犬 2017年07月26日

ただいまぁ~(*^_^*)
まみちゃんとの2ショット写真めちゃめちゃ可愛い~癒されます。ロックオンだね‼
土曜日の定期ライブ今から楽しみ~\(^-^)/。お仕事お休み頂きましたからね。たくさ~ん声援送りまぁ~す

ししにゃん 2017年07月26日

分かる分かる!!
まみちの声可愛いよね〜!!
まみちだけじゃなくてXには声カワイイ子たくさんいるよね(≧∇≦)

みかちゃんとかななかちゃんとか、
ゆっちゃんの声もめっちゃ好きだなん。
癒し系ボイスって感じ☆


放課後Xのときのゆっちゃんの私服、めちゃくちゃ可愛かった〜(゚v゚*)
夜景の見えるレストランで赤ワインで乾杯したいっ

ココアはあったかいのも冷たいのも好きだな〜。
バンホーテンのアイスココアよく飲む〜。

もうすぐ定期だね〜!!
楽しミンミンゼミ〜

しょーた 2017年07月26日

トークショーのときの私服可愛すぎや・・・

スミスミ 2017年07月26日

優香ちゃんにそのように思われているとは真実ちゃんと真唯ちゃんが羨ましいです(^▽^)

いちごオレは夏はアイス派で冬はホット派です(o^^o)笑

たっくん 2017年07月26日

髙村さん、イベントお疲れ様でした。

長尾さんは、女子の憧れの先輩の理想像そのままの女の子なので、髙村さんが、長尾さんにロックオ~ンされるのは、しょうがないですね♪

ラコステさん 2017年07月26日

X21のメンバーに会いに行くのは、定期ライブ、8月5日、11日、26日は有給休暇取れました。必ず行きます。平日は行けません。

X2100U632 2017年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy