楽しい~7月25日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



今日は

さくらはさくらでも

べっぴんさんのさくらのお話し。🌸
(井頭愛海)



X21の元最年少。


小学6年生だったのに、、

もう高校2年生。


出会ったときはまだランドセル背負ってたのに、、
ほんっっと時間経つのは早い☺






自由人。

愛海を全く知らない人に
愛海のことを説明するのなら、、

かわいい

そして自由人って言うと思う。


それくらい自由でいい意味でマイペースで
愛海とさくらが一緒になると笑いが耐えない

関西のノリ半端ない


でも最近は落ち着いてる姿も多く見られる

Xの永遠の最年少が大人になってしまうのが
ちょっぴり切ないんです_(:3」 ∠)_
(年齢1つしか変わらない、、←)


大人になってほしくない

大人にならないで、、←


この間、表参道歩いてて

なんかすんんごい可愛い人いるな~
って思ったら









この二人だった笑


表参道のおしゃれなお店の前のベンチに座ってて、、

このお店のモデルさんかと思ったよ😀


今日の定期ライブカウントダウン動画は
愛海もうつってるのでぜひ見てくださいいい



そして、もう一人。


すーーーえまい










最近のツーショット率ダントツ1位。


左上と右下は何人かで撮った写真をトリミングしたんだけど笑

ちょこちょこって隣来てくれる_(:3」 ∠)_


いつもありがと笑


今日はメンバーのお話しでした☺










夢の国での写真載せときます😳💕


またブログ書くねーーーーっ



今日のBGM

君は僕だ/前田敦子


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑


コメント

ピノキオ(笑)

ゆーた 2017年07月27日

最近のブログ更新は夜遅いですか?
私にとっては夜遅い更新が多いです。

X2100U632 2017年07月26日

コメント反映されなくて辛い……
6回目の正直!!
とりあえずまなみー!は妹かわいい
俺あの子の前ではお兄ちゃんのつもりだから!!!彼氏とか連れて来たら激おこだよね笑笑
ほのかはもっと可愛いよー!!
んーとりあえず大好きだよねー!笑

今日のBGM
No Limit/みうらだいち

優希 2017年07月26日

いがっちゃん特集ありがとう!

まだいがっちゃんについて知らないことだらけなので参考にしますね泣

スミスミ 2017年07月26日

そんな高校2年生の井頭さんが「べっぴんさん」では40歳の女性の役まで演じるんだから、凄いですね。女優~♪
表参道を歩いていると、井頭さんと尾碕さんに会えるなんて、東京は、凄いなあ~。
ただ、この尾碕さんは、目の前にいても気が付かなさそう♪

ラコステさん 2017年07月26日

表参道2S見て思わず笑ってしまった
そしてなんでそう言ったんだろ?っていう
名古屋でほのかにされた不可解な認定を思い出した←笑

井頭さんは独特のワールドあるよね
勝手に井頭ワンダーランド(IWL)って呼んでる笑

ほのかと末永さんのマッチングは
こういう所合うのかなって勝手に妄想して楽しんでるよ

関係性見るの好きだから
ぜひ全メンバーのコト書いて欲しいなー

NAO 2017年07月26日

本物の自由人は多分大人になれないよ。
てか大人になる意思がない。
俺がいい例じゃね?笑

今日のBGM
On Your Mark ~ヒカリのキセキ~/三代目JSB

yudai 2017年07月26日

愛海ちゃんにはいつまでも無邪気でいて欲しいですね(o^^o)
トークの時の愛海ちゃんのツッコミ結構好きです(^.^)笑

真唯ちゃんもよく笑っていて元気貰えますね(*^^*)
ほのぴょんの近くは落ち着く場所かもしれませんね♫

たっくん 2017年07月26日

愛海ちゃん自由人なんや!
俺と一緒や☆

イベントで愛海ちゃんは俺に「イケメン」って言ってくれるからすごく嬉しくて気分よくなる( ´艸`)

最近は俺が言わせてる感も少しあるけど笑

KOTARO 2017年07月26日

ぴょーーーん!!

 いがっちゃんも大人になったなあ。最近では握手会でイキナリ歌うたったり、
焼きそば焼いたりしなくなったし(*^^*)
 って、ほのぴょんも十分育ったよ。昔はほのぴょん星の宇宙人だったのに
すっかり人間界に為れたようで←

 まいまいとか、すっかり大人だよね。
てか、まぁみんな育ったね。

 ちなみに私は育ったというか、劣化しました。。。

おーはし あに 2017年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~