雰囲気だけ

こんにちは


髪の毛を巻いています。|´-`)

雰囲気だけ大人っぽく撮ってみました

この勢いで...

お酒ではありません(´∀`*)

ジュースです
妹が炭酸が入ってるジュースが
飲みたい!!と言い一緒に飲みました

妹はどうやら普通のコップじゃダメらしく、このグラスを選んでいました´`*

そうです、雰囲気だけです
少しでも大人っぽくなれてたらいいです。( ´・ω・`).。oO



コメントを返させていただきますね

◎来夢さん
ありがとうございます!
応援という言葉、とても嬉しいです^^*

X21さんの好きな曲は
「ハッピーアプリ」です。(*´ `*)♡


◎ちんねんさん
あと、2週間...まだ実感がないです
本当にそうですよね
悔いのないように精一杯頑張りたいです!

カラオケでは、X21さんの曲歌えなかったのですが..
ずっと口ずさんでいました笑
歌は好きなのですが、苦手です。
本選では裏返ったり、頭が真っ白になったりしないように今頑張って練習しています!
少しでも上手に歌いたいです!

◎トリタテ王子さん
そうなんですね( °_° )笑
ヴェートーベンさんの動画見ました
面白かったです笑笑笑

色々なことを教えて下さりありがとうございます*_ _)

◎醤油らーめんさん
いえいえ💦

体調管理はしっかりしなきゃダメですね
暑さに負けないくらい元気に頑張ります

お祭りに行ったんですね!
良いですね✨今年は残念ながら
地元のお祭りに行けそうにありません
浴衣着たかったです( ´・ω・`)

◎たっくんさん
ありがとうございます!
とても素敵な褒め言葉です✨
何回でも再生してください笑
近いうちにおばあちゃんの家に行くので
そのときにお琴のことについて
書きたいと思います^^*

私も歌はあまり上手くはありません...
なので、日々特訓中です!
タンバリン良いですね!
楽しそうです´`*♡


では、また 👋🏻

コメント

髪巻いてる方が好きかもです!

魅力がグッと増す気がします(´ー`)

Polaris 2017年07月26日

大人っぽくなりましたね^_^
似合ってます(*^^*)
そういえば、Twitterで応援している人がいましたよ^ ^
自分も応援してます頑張ってください(^。^)

犬好き 2017年07月26日

お返事ありがとうございます( ^ω^ )

巻き髪大人っぽいですね♫
大人の雰囲気を味わいたくなる時ありますね(^.^)
自分は昔、クリスマスに飲むシャンメリーをグラスにいれて大人の気分を感じていました(^.^)笑

たっくん 2017年07月26日

髪巻いたらでも大人っぽいですよ!(*^^*)

そうか夏休みお祭り行けそうにないんだね!

浴衣姿が見れないのが残念だけど本選大会で賞取ったらバスツアーで浴衣着て来れると良いね!(*^^*)

そおいやはらはらなのかの映画で冒頭で薫子ちゃんが見れたのは良かったよ!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月25日

石井薫子さん!ペットボトルに半分くらい入ってる麦茶を10回くらい振ってジョッキに注いでみましょう・・









ビールみたい(゜ロ゜)









ビールみたい(゜ロ゜)

トリタテ王子 2017年07月25日

こんばんは。

いい感じで大人っぽい雰囲気出てますね。
2枚目の写真が思わず、シャンパン(お酒)に見えてしまって、ドキドキしちゃいましたw

歌はうまくなくても、気持ちを込めて歌えばいいと思いますよ。
エビ中の中山莉子ちゃんとか、うまくはないけど、すごく伝わる歌い方をしています。

かおるこちゃんならきっと大丈夫だから、がんばってね(^_^)v

ちんねん 2017年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 melon🍈
新着 映画🍿
きらきら✨
楽しみ🙊💕

最新動画