しんじゅくぅ

こんにちは、松田莉奈です!


今日、ふたつめぶろぐぅ。


土曜日!新宿!!ローリング特典会!!!


ありがとうございました。るん。


いろんな特典会をして目が回りました。


みなさんは楽しかったですか?


…うんうん(´-`).。oO


うんうんうん(´-`).。oO


…( ︎'ω')







一部はおろしまき。


おなな。






おすえ。


からの







愛海合流。


二部のおだんごも好評でした〜〜







ライブのときは、きっとぐっっしゃぐしゃになるとわかっていたので、、


今までできなかったのですが、


こういう特典会オンリーのときは、


できるんだなぁ。(*´ー`*)


そして、自撮りを、おななさんから撮られていた。







ちょい!!


下からはあかんて。





ついーともしたけど


計70枚撮られておりましたこの日。小澤さまに。


愛されております。松田莉奈。♪





昨日ですね、ラジオ収録をさくらとしてきました!


流行音楽堂というラジオの


流行レコメン堂というコーナーに!


出演させていただきます!


放送日は、






ぜひ、聴ける方には!


聴いていただきたいです。(*´ー`*)


それでは〜


rina.




コメント



サイン全然まわりきれなかった(;_;)
もっとたくさんお話したかったよ〜〜う。
お団子とっても可愛いかった☺です☺

莉奈ちゃんが自撮りしてるところをひたすら
撮れる特典会はいつ開催されますか(;_;)

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年07月27日

まつだぁ( ̄∇ ̄)!
お団子松田良き←
下からの松田も可愛いとか
松田は本当に可愛さに満ち溢れてると思うわ(●´ω`●)
くっそ、褒めてしまった…。(笑)
もう莉奈ちゃん大好き人間なもので…_(:3 」∠)_

さいか 2017年07月27日

何だか、
良いアングルじゃない?( ´艸`)

なーちゃん、分かってらっしゃる…( ´艸`)


にしても…
下からって、個人的に、
撮る人の“好き”が溢れてるような気もするんだけど、
どうなんだろう…(笑)

ま、何にせよ、
なーちゃんが莉奈cのことを、
こんな風に好きでいてくれるのは、
やっぱり、嬉しいことだよね(>_<)!


じゃ、ラジオは、
何とかして…

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月26日

りーちゃんのお団子ありえん可愛かった〜(*´ω`*)
力強い夏だ祭りだ松田莉奈のサイン、大切にするねん。

おななって可愛らしいあだ名ねっ
おをつけるとなんか可愛げあるよねっ
おまみとかおめぐとかおハスとか、、、

おりな??笑

しょーた 2017年07月26日

サイン会ありがとね〜♪

色紙大事に飾っていますよ!

スミスミ 2017年07月26日

松田さん、新宿でのローリング特典会、お疲れ様でした。
私は、ミニライブの無いイベントは、どうしたら良いのか分からないので、未だ、行った事が無いのですが、松田さんのサインは絶対に欲しいなあ~と思っています。
やっぱり、一番、最初にサインをもらうのは、松田さんでなきゃ♪

お団子ヘアーの松田さんも新鮮~。カワイイ~♪
小澤様が写真を撮る気持ちも分かる~♪

ラコステさん 2017年07月26日

だんご、じゃん、、、じゃん、

見たかったな~~

何か、悔しい。絶対、、悔しい。。(泣)

フェイク 2017年07月26日

まちゅん‼️
なんとか間に合って良かった。
駆け付けあっち向いてx
まさか勝てるとは思わなかったらビックリでした。
下からアングルって斬新だね。

す〜さん 2017年07月26日

莉奈C

おろしまき、おなな、って銘菓の名前かなんかかと思ったw

ムヒ!俺も使ってるぜ!とイキナリ一つ前のブログの内容に戻る。
今年はほとんど蚊に刺されてないかも。
家の中でエアコンギンギン生活なので。

 そう言えば、蚊は二酸化炭素と温度に反応すると聞いたことがある
のだが、やたら駐車場に蚊がいるのがイマイチ謎。

 蜂はバイクのオイルの香りに反応して近寄ってくると聞いたことがあるんだけど。
車の下に猫がよくいるからそれで集まってくるのかな?

 ラジオは・・・一番近くて静岡か。。ちょっと無理かな。

おーはし あに 2017年07月26日

おつ、莉奈!
二回目更新あんがと!
愛されてまんなぁ!
下からもええやん!
紺のスカート?も、ええし!

鈴木悟 2017年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様