名古屋から

こんにちは、松田莉奈です!


ブログが、、


やばいですね、、、


めっちゃ溜まってる(´-`).。oO


あ、昨日はまつだ、リレーブログ担当でした。


ぜひ読んでください〜〜



タイトルは、


そうそう。


そういえば〜


ってかんじです。_(:3 」∠)_


あ!と!


avexの公式ホームページで
イベントスケジュール見ようと思ったら!


Beautiful X


から、


現実から逃げるから現実がツラいんだ


に、ページがリニューアルしていました!




なにがこんなにも嬉しいかって


文字が紺色!!


紺色かわいいだいすきちょーいい!


公式ホームページ見てこんなにも癒されるの、
初めてです。(*´ー`*)♡


ということで、


ブログ追いついてなさすぎるのですが、


とりあえず最近の出来事からアップしてゆきます。


日曜日!


名古屋!!


ありがとうございました!!!






いっぱい汗かいたーーぞーーー。!!:;(∩´﹏`∩);:


金曜日も愛知行ったから、
なんか、
愛知県民になりそう。_(:3 」∠)_










なーちゃん。♡


この子、なんて言ってるか、


みなさんわかりますか。?


ちく


たく


ちく


たく


ちく




正解は、、







































1枚目「すー」


2枚目「きー」


でした。♡


セトリ!


略語version。


いちぶ!


M1、Beautiful
MC
M2、恋夏
M3、マジキス
MC
M4、現ツラ


にぶぅ!!

M1、現ツラ
MC
M2、少女
M3、夏だよ
MC
M4、チャイム


でした(*´ー`*)


略したらめっちゃセトリシンプルだ。




名古屋に来てくださった方、
名古屋から来てくださった方、


ありがとうございましたっっ


撮影会も楽しかったよん。








よんよーん。


そして、永遠の中3組。





あのころから、もう3年たったね、、


もううちら高3だよ。(´・×・`)


永遠の中3組ってLINEのグループ名、
そろそろどうにかしなきゃね。(´・×・`)


この日は、名古屋まで車!!


もう、みんなで乗る車だいすき〜〜


新幹線なんぞいらん〜〜〜


スタッフさんは大変やけどねヽ(;▽;)ノ


莉奈が高校卒業して、免許とったら、


遠征のとき、


かわりばんこで運転しますよ。(*´ー`*)


免許ほしいなーん。


ということで、


「車で寝る」格好で来た。





ラフ組。


ののほんは、ラフに見えない。ふつうにかわいい。


珠里は、マタニティスタイル。♡


まみちも、おしゃれだよ?!


山木さん、
いつからそーゆー服装になったのこわい。(´・∀・`)


莉奈が
片方のズボンあげてるのと、
サンダル完璧に履ききってないのは、


ムヒ塗ってるから。ムヒの匂い服につくの嫌や。っていう、せめてもの、もがき。笑


また愛知きたいなぁ。


エアポートウォークさん、


また来られるといいな。


ありがとうございました。!


rina.



コメント



すきな色多すぎない???(笑)
逆に嫌いな色なに???(笑)

ふぁ〜〜ななかちゃん、、、
かれんもそんなラブラブな写メ撮りたいし、、、☺
莉奈ちゃんの運転怖そうだな〜〜(°_°)
莉奈ちゃんだけぐんをぬいてラフすぎるって(笑)
莉奈ちゃんのラフじゃなくてだる着←

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年07月27日

松田りな( ̄∇ ̄)ー!!!
くっそ…名古屋…。
名古屋市から若干遠目やから行けんかった…。
ま、仕事もあったしm(__)m

私も知らぬ間に蚊に噛まれてて
ここ最近噛まれてなかったのに
今年は蚊に噛まれるシーズンみたい(笑)

松田が運転…。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと怖い…(笑)

さいか 2017年07月27日

松田さん、名古屋でのリリイベ、お疲れ様でした。
パフォーマンスも出来るようになって本当に良かったですね!
名古屋の人も松田さんが来る事をとっても楽しみにしていたと思いますよ!!

ズボンの片足の裾を上げているのは、ヒップホップの影響か何かと思っていました♪

私は、元気一杯な松田さんが大好きです♪ 
心と体の健康に気を付けて頑張って下さいね!!

Navy~♪

ラコステさん 2017年07月26日

まちゅん‼️
流石に名古屋は行けなかった…。
勢揃いの現ツラ見たかったよ〜。

す〜さん 2017年07月26日


こんこん、コンコン、紺紺、

???
赤じゃないじゃん、笑

す~~き~~、り~な~。。

って、小澤ちゃんに、負けないように、叫んでみた。。。笑笑

蚊に、負けるなよ、、
あっ、ネガティブハートにも、、、

頑張れ、、松田莉奈。。

フェイク 2017年07月26日

おつ、莉奈!
名古屋遠征おつかれさま!
俺も公式ホームページ変わってるのはじめてみた時高まった!
癒され癒され!
紺紺~!

よんよーん。ポーズすきやわぁ!

莉奈の運転、性格かわっちゃうのかなぁw
莉奈がもし車持つときがあったら紺色なのか、やはりw

莉奈の服、ラフやねーー!
部屋着みたいw
車だからね!

鈴木悟 2017年07月25日

先週の3連休のイベントは行けなかったから
日曜日の名古屋で
りなちゃんが復帰してから
初めてパフォーマンス観れて
現ツラの11人バージョンも観れて
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

選抜メンバーが揃うと
やっぱり良いですね…❤︎

握手会もすごく楽しかったです!

ありがとうございました*°

ちさみ 2017年07月25日

莉奈C

 土曜日新宿西ビルあったからね。
なかったら、そのまま名古屋待機で観光モードだったのに(≧▽≦)
ざんねーん!! まぁ売れっ子はしゃーないな。

 名古屋車は高速とはいえダルビッシュだぜ。
しかも日帰り往復とは・・・わしゃ腰痛いけんもーできんわ。。。
高速バスで、運転手さんあとはよろしゅう~みたいな。

 ドライブするだけならいいけど、行った先で仕事して、その後帰りも
運転とか・・ないわ。。。
 そういう意味では交替で運転はいいね。

 最初に佐野でイベントやったのは2年前だっけ?その頃何回か
車で行ったけどダルくってさ。高速バスにしてしまったよ。
新宿から佐野新都市行きの高速バスがあるからね。楽チン!!

 エアポートなんちゃら、まだ行ったことないんだよなー。
昔は名古屋に友達いたけど、今いないので。。
 それにしても、東名阪と関東以外のイベントが減ったね。
前は、新潟や仙台、福岡とかあったのに。。

 あ、ハウステンボスまだ?期待してるんだけど。。。
とか言いつつ、スケジュール次第で行けるかどうかわからんのだが。

 九州行ったついでに、必ず大分寄るぜよ!ゆふいん行かないとね。

永遠の中3いいんでない?俺もずっと16だし。。。(*´▽`*)

 ワシ、47都道府県全部制覇したので、これからは海外スタンプラリー
しようと思ってね。お金ためなきゃなので、遠征は抑えております。
来年もたぶん海外行くので。
 まちゅんがHMVBOOKSで言ってたけど、毎年3ヶ国行くのって結構大変だ
よなー。しかも年取ったら飛行機移動出来る体力もなくなるから、
せめて70までかな。

 あー、英語勉強せな・・・
まちゅんも、学校の勉強は適当でもいいが、英語だけはやったほうがいい。
欲を言えば社会(時事・政経・地理)もね。
 これは説教ではなく、俺の経験則。

じゃまた明日!!

おーはし あに 2017年07月25日

すー!きー!

当たった当たった!
\(^_^)/

ま、なーちゃんが莉奈cに言う言葉って、
今はこれしか思い浮かばなかったりしたから←、
感嘆、じゃなくて、簡単だったかな(笑)。


で、1枚目の写真の表情を、
上手くツッコもうかと思ってたらw、
扇子、これも紺じゃん!
流石!笑

ちなみに、ウチの扇子も紺なんだけど、
これはちゃんと、莉奈cをリスペクトして…
っていうの、分かっていただけてるでしょうか?笑


っていうのはともかく←、
最後に1つ、ツッコミを…( ´艸`)

莉奈cがもし、運転とかしたら、
地元のあの方ばりの、オラオラ系でコワイよ…

なんてねw
実は、意外と安全運転なんだろうな…
とか思ってもいたり…( ´艸`)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月25日

ところで名古屋のナナちゃん人形と小澤奈々花さんの記念撮影どうなりましたか!

トリタテ王子 2017年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心