う、うみのひ。。



す、すえだよ👀









あああああ
1週間追いつかれたぁぁあ。。


先週の月曜日の話するブログだよ。。


やはり追いつかれてしまった。。


日々が過ぎるのがはやいよ。。


土日のことも書きたいよ。。。




ってことで先週の月曜日!

海の日!祝日!は、


池袋サンシャインシティ噴水広場で行われた

新星堂presents iPop monthly Fes vol.63

に出演させていただきましたぁ!


X21は3部のラストをやらせていただきました!

1日のラストです!!



セトリィ!


M1.現実から逃げるから現実がツラいんだ

MC

M2.君と僕の夏(EAST曲)

M3.アサガオ(WEST曲)

MC

M4.チャイム鳴ったら…



です!



1曲目、現ツラっていうね。。


かなりテンションあげてかないと
ダメな感じです。笑


曲中でテンションあがるとかいうことは
ほぼない曲なので、ちゃんと気持ち作ってかなきゃあ〜って感じです笑



からの
East. West曲!


2回目の披露だったからまだ緊張はしたけど、
広いステージでできたの楽しかった!!



ぱたぱたーー🤤🤤












アサガオは相変わらずかわいい。すき。←語彙力のなさ。笑



からの全員でのチャイム鳴ったら…!


やっぱり大人数だと迫力も違うし、
楽しさも違う😊


そして噴水広場のステージに
全員ではないけど、新メンバー含めほぼ全員で
立てたことがすごく嬉しかったです!!


またできるようにこれからも
頑張りたいと思います😎😎



きてくださったみなさん!
ありがとうございました!!



ではおふしょー。


えるふぉー。











この日はイベント前にすえのお誕生日を
やってもらいまひた🤤🤤



そのことも書きたい。。。




からのこの日の撮影会めんばぁ。












めぐむ以外の3人が同じ衣装だった。笑


たまたますぎて笑った。笑


あとね、衣装のことではなしすると、
アクセサリーとかが自由で、私物なのね?


普通に持ってくるの忘れたよね。。。



結構首まわりとかさみしいかんじになった。。



きをつけよ。。







ってことでやっと3連休の話終わったね!!!




ごめんね!!!!



明日、土日のこと書くね!!!!



ってことでかなり時間にズレがある
タイムリープブログ最後まで読んでくれて
ありがとうございました。笑




ではまたぁー!




コメント


そしてさらに果てしなく時間がズレてコメントするいのっち。

首まわりは何かあったほうがいいよね。

いのっち 2017年08月07日

真唯ちゃん

池袋サンシャインのイベント
お疲れ様でした!

チャイム鳴ったら、最高だね。

リリイベ頑張ってね!

まっつん 2017年07月26日

前回行った時はわーすたとのコラボだったから今考えるとすごい楽しかったな〜
また池袋行きたいな〜

きょーへー 2017年07月26日

これからはアクセサリーにも注目しないとですね(o^^o)

右下の写真の真唯ちゃんのポーズかわいいですね☆

たっくん 2017年07月26日

末永さんのようなフリカエールのブログも面白いカモ♪
「チャイム鳴ったら...」だけではなく、19人全員で歌う「マジカル✰キス」も見てみたいです!!
とっても華やかだろうなあ~♪

ラコステさん 2017年07月26日

早く新曲生で聴きたいなぁ。ていうかイベントでまいまいに会えるのを楽しみに毎日生きています!

Azumax 2017年07月25日

遅くなったとしても
1つ1つのイベントについて
細かく書いてくれる
まいちゃんのブログがすきです(˙˘˙*)❤︎

先週の3連休のイベントは行けなかったから
こうやって知れて嬉しかったです!
ありがとうございます♩

ちさみ 2017年07月25日

おつ、すえまい!
噴水広場、よかった!
君と僕の夏、アサガオ、応援してて楽しかったし、やっぱり大人数のチャイムも画的にもいいし、見てても高まるし、盛り上がる!大変とは思うけど、大人数のパフォーマンス増やしてもらいたいなぁ!みんな一緒に楽しんでるーって感じれて好きなんだよなぁ!

鈴木悟 2017年07月25日

まーい(*´▽`*)

 追い付かれたって何が?って思ってたら曜日か・・・
周回遅れね・・・(^v^)

 あと、タイムリープじゃなくてタイムラグでは??

ま、飛ばすよりは遅れてでも書いた方が良いのは確かだ!
ということで、また明日!!

おーはし あに 2017年07月25日

タイムリープブログ笑

えっと追いつかれて すでに抜かれたよね、、、笑
でもなんかこのくらいのスパンで振り返るの新鮮でいいかも♪

そして投げ出さず律儀に追っかける末永さんの性格好き♡
周回遅れならないかなー ドキドキ笑

NAO 2017年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。