なやみごと


こんばんは!みずたにです。





みずたにのなやみ。



色気ってナンデスカ。



今日ね、マネージャーさんに
「色気が無い」って言われたんです。




色気ってなんだーーー!!

体型か!?体型なのか!?!!?
…そんなの無理じゃんかぁ。゚(゚´ω`゚)゚。←

色気、欲しいぞーーーー!!!!


実年齢よりまだまだお子ちゃまみたいです👧笑



明日事務所行くから聞いてみようかな。
色気、とは…




いやでもさ、色気ってもはや才能じゃん。
出したくて出せるものなのかな。



きっと私には色気じゃない何かがあるはず!!!




突然のドポジティブ!!!!!!笑


私らしく生きよう2017💪✨✨



…何言ってんだ私←


-----


「ネイルチップ」のコメ返!


◎あおちゃんさん

コメントありがとうございます🙆
わーー、本当ですか!!載せるのちょっと恥ずかしかったけど載せて良かったです←

破壊力抜群でしょー😏💕✨
食べ物の写真撮ったら載っけるようにしようっと!夜中は閲覧注意だなこりゃww


-----


「弓道」のコメ返!


◎ラコステさん

コメントありがとうございます★
それは先々週で…ってそんなわけ無いわっ😱笑

今回の撮影では弓道着は着ていないので、いつか着て射ることが出来たらなぁと思います😌💓
でもやはり弓を扱うということで危険が伴うので…練習しなきゃっ!本当にやりたい!!

動画好評で嬉しい\(//∇//)\❤️
またやりますね、ふふふふ!!


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます💕
第六感ってやつ!?すごいっ\(^o^)/
なかなか難しかったけれど、経験出来たことがまず嬉しかったです♪

えへへ、、
食べ過ぎないようにします😝
私も醤油らーめんさんにとってかけがえのない存在になれたらいいなぁなんて!笑

果物たくさんでした🍎🍓、パンケーキ自体も美味しくて幸せでした〜〜また行きたい〜〜

おなかすいてきたあぁあ←

カラオケリクエスト😏
覚えるしか!!披露出来るところが無いけど←


---


◎まーみるさん

コメントありがとうございます❤️
姫です👸…なんて、そろそろ調子に乗りすぎ?笑
私も、収録だとどうしても時間の都合等あるのでもっと体験したかったなぁって思います!!
まずは身体鍛えなきゃ←

そう、看板メニュー?なのかな?
いちごとリンゴとブルーベリーが沢山でした(^^)
でも個人的にここのパンケーキの味が好き🥞

…今ふと思ったのですが、パンケーキとホットケーキの違いがわからない。←

写真撮るときウインクしちゃう❤️もはや癖。笑


-----


鈴木麻里さん
赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
あおちゃんさん
F山さん
よっしー☆♪さん
Kyoさん
ラコステさん
優希さん
まーみるさん
まなゔさん


いいねありがとうございます😍✨✨


-----


今日の飯テロ画像、撮るの忘れちゃった!

お家ごはんだと撮る前に食べちゃう←
今日のご飯も美味しかった💓



そんでもって唐突だけれど

昨日辺りから私立恵比寿中学さんの「まっすぐ」って曲をひたすらリピートで聴いてる👂

気に入った曲があったら1曲ずーっとリピートしちゃうタイプ、みずたに←


この歌詞みたいに私もまっすぐ生きていきたいなぁって思います。です。



ではでは!みずたにでした。


コメント

色気、は、もっと年をとると自然に出てくると思うので、今は要らないと思いますよー、って、答えになっていない。。。(笑)そして、今日のウインクは、何だか、研究心が入っているような、、、何度か取り直した感じ。。。また、これについては、あやささんの心を見透かしたかな???

ま-みる 2017年07月25日

率直に言うけど今の彩咲ちゃんに色気は感じないね。
ただ、彩咲ちゃんも色気は出せると思ってます。
ポジティブな思考はとても良いと思うけど
女の子として色気を諦めちゃうのは早いと思いますw
舞台とかたくさん見てるんだし
色気とか研究・探求できるチャンスはたくさんあるんじゃないかな。
舞台はちょっと生々しい色気が多い気がするので
映画とかの方がもう少しライトな色気とか見つけられるかも。
「体系かな?」なんて言ってたけど
色気とか体系だけじゃないからね。
そういう部分も踏まえていろんな映像や舞台から
自分に取り込めそうな色気、実践できそうな色気を見つけてみて。
それを舞台や映像で彩咲ちゃんが表現する日を楽しみにしてますね^^
最初は笑われたりするかもしれないけど
失敗も重ねないといい演技は生まれないからね。
彩咲ちゃん、とにかくふぁいとだよ☆♪

よっしー☆♪ 2017年07月25日

色気ね!

まあ今まで培ってかたものや経験にもよるからな!
一概にはいえないけどあやさちゃんが今まで恋をどのくらいしてきたのかも気になるけどね!

でもまだまだあやさちゃんには色気を出すには時間が入りそうだね!

私は可愛いままのあやさちゃんでも良いんだけどね!(*^^*)

今のままのあやさちゃんで充分好きだからね!(*^^*)

今日は飯テロなしなのね!笑っ

私立恵比寿中学のまっすぐ聞いたけどこんな曲だったんだね!

カラオケ動画欲しいけどもねちゃんのも消されてるからだめみたいだね!

そおいや今日事務所いったならプレゼント受け取ったかな?

醤油らーめん 2017年07月25日

お医者様でも治せない病気「マジカル✰キス」中毒にかかりっぱなしの私ですが、「まっすぐ」も、よく聴いているですよ♪ とっても素敵な曲ですよね。
「まっすぐ」は、作詞作曲が、杉山勝彦さんという有名な方で、同じエビ中なら、「仮契約のシンデレラ」も杉山さんの作品で、乃木坂46の「制服のマネキン」や「君の名は希望」、「きっかけ」の作曲もされていているんですよ。 天才!!
「きっかけ」は、アルバム曲なので、水谷さんはご存知ないカモしれませんが、公式に動画もアップされているので、是非、一度、ご覧ください。こちらも、とっても良い曲。

色気がある・・・は、私には、よく分かりませんが、個人的には、言葉使いのキレイな女性は、素敵だなあ~と思います。
あと、お辞儀をする時に服の胸元をキチンと手で押さえてお辞儀をする女性も品があって良いと思います。
ただ肌を露出するのではなく、逆に恥じらいを持っている女性の方が、色気があるような気がしますが、年を重ねれば重ねる程、女性の事が分からなくなっている私の意見なので、あしからず♪

ラコステさん 2017年07月25日

色気…色気とな…とりあえずURL貼っときますよ…笑笑
https://matome.naver.jp/m/odai/2147822197893483201
何でしょう色気って!大人っぽいってこと?色気あるよ!!って言っても俺が変な人になっちゃうし…なんて言えば良いんでしょう?笑
まーまー!色気よりもご飯とか美味しそうに食べる人とか家庭的な人が好きなので気にしない気にしない!笑
色気より食い気!って言いますし笑笑

優希 2017年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋