月曜 ~7月24日~



こんにちは、上水口萌乃香です!



げっっっつようび〜〜〜


夏休みに入りまして、、

夏休み入ってすぐイベントあり、、
名古屋行ったり、、

充実した日々を送ってます😀💕



今日は久々にパパと会って
家族で夢の国へ_(:3」 ∠)_♡

姫香は体調不良のためお留守番です😭


またブログ書くね。笑








コメ返の続きーー

「いちご。」にコメントしてくださった方!


NAOさん★
オフショル好きすぎるよね笑
気づいたらオフショルいっぱいだった☺
いちごのかき氷も好きすぎてご飯食べ終わってデザートはほぼ毎回いちごのかき氷食べてる🍧笑
正義ですか???
うれしい_(:3」 ∠)_♡
最近、ワンピースが多いんですよね😀
読んでくれてありがとうございますっっっ


おーはし あにさん★
ぴょーーーーーーん、です。笑
呼ばれる分にはいいんですけど、、
自分で自己紹介するのはちょっと、、😇笑
あっっついよね!毎日!
私も溶けちゃう、、暑すぎて、、
溶けたら誰かかためてください、、、笑
向かいながらコメント書いてくれてる姿想像できる( ´-`).。oO
忙しい中時間を作ってコメントして下さるのがすごい嬉しいです。
いつもありがとうございますっっ☺


かべぴょんさん★
かべぴょんさんはかき氷とか食べなさそう笑
まず甘いものを食べてるイメージがない。😀
意外と似合いそう( ´-`).。oO
ファミレスとかに行くと必ずメニューにあるのでぜひ食べてみて下さい☺
封印かなぁぁぁ
、、て事は撮影会来てくださるんですか!笑
特別にやってあげてもいいですよ〜??☺


びっくりhiroyumさん★
お久しぶりですっっ☺
もちろん!わかりますよん☺
たまーに、コメントしにきて下さいねっ笑
おサボり禁止ですよ??笑
コメントありがとうございます😀💕


Fuminaさん★
めっっちゃおいしかった☺💕
ふみちゃん、いつも制服だから、、
私服見てみたいな〜_(:3」 ∠)_
勉強、、がんばれ、、
私もしなきゃ、、、、、、笑
君と僕の夏、たくさんの方に聞いてもらいたい!!
夏休み、、会えるの楽しみにしてるね😀
受験生頑張ってこっっ


ちさみさん★
ちさみーーーーーん♡♡
久々のコメント嬉しい☺
ローリング特典会よかったよねっっ
毎回、楽しすぎる、、笑
ちさみんと目合うとキュンってなる!笑
名古屋も来てくれてありがとう😀
また会えるの楽しみにしてる!!
お手紙届かなくてごめん、、😭
また書き直してみる!!


大輔さん★
わぁーーだいすけ!笑
優希が嫉妬しちゃうよ???笑
趣味が合うのって嬉しいですよね☺
まみちのアニメ好きは半端ない!笑
え、また悩んでるん!笑
解決しなきゃですね_(:3」 ∠)_
ガラスのハート割らないように気をつけますっ
これからもよろしくお願いします☺


Azumaxさん★
最近、かき氷ばっか食べてます笑
🍧🍧🍧💗
頭痛くならないようにゆっくり食べてるんです☺☺
でもかき氷たくさん食べてるから慣れちゃった笑
Azumaxさんもかき氷食べますか??


KOTAROさん★
ブルーハワイは舌が真っ青になるから、、笑
いちごが1番_(:3」 ∠)_♡
オフショル見たかったですかー??☺
いつもオフショル着てるからいつでも見れる私の夢をずっと隣で見届けたかった、って言われてちょっと泣きそうになったかな笑
個別で会えるの楽しみにしてます☺💕
動画撮影会も来てくれるのかな??
内容考えとくね_(:3」 ∠)_



はい!ということで


夢の国、楽しんできます☺



今日のBGM

夢の国の音楽💕


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑




コメント

ディズニー俺も行きたい、、

ゆーた 2017年07月27日

夢の国いいなぁ~
いつもしてるピアスはお土産で貰ったもので、最後に行ったのは10歳の時(^^;)
姫香ちゃんお大事に(>_<)

コメント返しありがとう(≧▽≦)
コメント短かったのに、長文のコメ返してくれて感激しております(つд`)

確かにブルーハワイは舌が真っ青になって面白いことになる!
子供の時に友達と見せ合いっこしたなぁ笑

うんオフショル見たかった(´・_・`)
今回のリリースイベントで私服の日は1日も行けなかった(T_T)
できれば大阪での個別は私服だったら嬉しいんやけど、今回はトークじゃないから難しいよね。。。

もちろん動画撮影会も参加するのでよろしく(^-^)
今のスマホちょうど3年使ってるんやけど、機種変更してもっと美しい動画を撮れるスマホにして横浜に行きます(≧∇≦)b
機種変更するいいきっかけになるよ笑

KOTARO 2017年07月26日

姫香ちゃん体調悪いの、残念だったね?

Azumax 2017年07月25日

コメ返ありがとうございます*°

キュンってなるとか嬉しい…
わたしもほのかちゃんが笑ってくれると
いつもキュンてしてます(˙˘˙*)❤︎笑


お手紙のこと、こっちこそ
なんかほんとにごめんなさい(>_<)

なんで届かなかったんだろう…
家族とかにも聞いてみます!

名古屋でも、また書くって言ってくれて
その優しさにびっくりしたし嬉しかったです
ありがとうございます( i _ i )

ちさみ 2017年07月25日

坂井仁香ちゃんも行ってたみたいですね、昨日は。
僕もお休みだったので行けばよかったな、ディズニー。

まあ燃え尽きちゃってましたけどね、ラストライヴ翌日で。だから、在宅で正解だったかも。
週末までに回復するようがんばります。

ちんねん 2017年07月25日



家族でディズニーとかステキ〜〜いいなあ☺
ひめぴょんお大事に(;_;)
たのしんだ???なに乗った???
イッツアスモールワールド
いま休止中だよね(;_;)(;_;)
地味にすきだから早く乗りたいの☺!

かれん 2017年07月25日

自分が昨日までは新潟県にいました。湯沢町は悪天候で、雨が降っていました。
ほのぴょんが東京ディズニーランドの写真とは、
本当に東京ディズニーランドでした。私は何回も東京ディズニーランドに行ったことあります。

X2100U632 2017年07月25日

夏休みだからって最近めっちゃ寝てます。
昨日は11時起き…。

夢の国楽しんでね!

姫ちゃんの体調がすごく心配…。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年07月25日

ははは?ありがとうございます返事アメブロもラインもしているので最初から一人で
ビアミーもアメブロみたいにアプリがあれば見やすいのですが
サボらず頑張りますが書かない時はアメブロかラインしているかも?

びっくりhiroyuki 2017年07月25日

ほのぴょんファザーは、ほのぴょんと、いつも一緒ではないんですね。
ほのぴょんの事がカワイクてしょうがないだろうなあ~。
今度、会う時は、剥がし緩めの握手をしてあげましょう♪

姫香さんの体調も気になりますね。大丈夫かなあ~。
お大事にとお伝え下さい。

ラコステさん 2017年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~