ありがとう×ありがとう



先週ラジオを聴いてくださったみなさん!
ありがとうございます〜🌟🌟🌟


あっっっついなか
観覧に来てくださったみなさんも
もちろんありがとう。

放送後、スタジオ前の方にご挨拶させていただくんですけど、
そのちょっとの時間でも
あつぅぅぅ>_<ってなるくらいの暑さだったのに、、、

嬉しい限りですね



青木姉妹の論争!?
楽しんでいただけましたか〜?

リアルな姉妹の姿。

うふっ

楽しんでもらえたらなによりです




ちなみに






わたしたちは
毎放送、楽しんでおります


あの時間、
素の自分になれるんですよね〜







プレゼントもお手紙も優しいお言葉も笑顔も

みなさんからの贈り物はぜんぶ
ぜーんぶ嬉しいです
























コメントのお返しは
別ブログでゆっくりさせてください

次ブログ、、、といいつつすみません>_<








♡もコメントも
いつもありがとうございます!!!










☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
•レインボータウンFM
「Idobata Now」
8/20(日) 16:30~17:00
木場スタジオにて公 開 生 放 送 !
http://792fm.com
ラジオでも!
アプリでも!
Ustreamでも!
スタジオでも!
お聴き&ご覧いただけますっ^ ^
詳しくは上のURLからお願いしますっ
メールもお待ちしております♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









いってきます!!!







あ、みなさんも水分、がんばってとって
バテないようにしましょう〜>_<!








ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

ラジオお疲れ様でした!(*^^*)

ほんと暑い日が続いてるよね!

仕事が忙しくてやっぱり疲れが最近たまりすぎてまね!

りのんもお姉さんとのラジオ毎回楽しんでるね!

姉妹げんかもたまには良いね!(*^^*)

それだけ仲が良い証拠だからね!

来月は行けないけどまた姉妹仲良く頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月24日

おおっ、行ってきます、って、どこへ行っちゃったのかなっ。。。

ま-みる 2017年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段