チーズタッカルビ


押忍!

籠谷さくらです


最近暑いなぁ〜〜💦


水分補給しなきゃだ〜〜😊

みなさん熱中症にならんよーにね✌︎('ω'✌︎ )


そー言えば、、笑笑

この前のイベントの休憩時間

なぜそーなったのか未だに分かりませんが、、笑笑

隣で歯を磨いていた
莉奈の歯ブラシが

さくらの肩にあたり
さくらの肩が歯磨き粉だらけ笑笑


歯ブラシが生きているように莉奈の手から離れてさくらの肩にくっついてきました笑笑


そのあと莉奈が
ああああああーーーー!!!!

って言いながら
さくらの肩をさすり
歯磨き粉を取るって言うより
消していました笑笑

なすり消していました笑笑

莉奈らしい笑笑


まぁ、そんな面白いことがありました笑笑

あ、あとこんな事も…


ななかちゃんが本番前に
リップを塗ろうとしたんでしょうね。。

なぜか
マスカラを口に塗っていて笑笑

めちゃ唇
真っ黒になってました笑笑

キャアアアーーー
ってななかちゃん叫んでた笑笑

自分で塗っといてビックリしてましたよ〜〜笑笑
おっちょこちょい
ななかちゃん可愛いっすね😍❤️

ちょー本番前だったので急いで落としていました笑笑


てな感じかな!
最近は!!


あっそう言えば(*´-`)

夏休みだー!!

ジェーケー最後の夏っ!
楽しまんとっ!


とかいいながら、

何もまだしてない笑笑
夏らしいこと。笑笑

あ!水着買った!
そのくらいかな!

今年水着きれたらいいな!

グラビアでたくさん着てるけど笑笑

プライベートでいつか着ます〜〜😊


以上籠谷さくらでした!








コメント

可愛すぎるエピソードありがとう(*´-`)
癒されました?

チーズダッカルビ、いいですね!!

なおりん。 2017年08月02日


Xの楽屋はコントの連続やがな…。

歯ブラシが手から滑って「ぶりーん!!!!!」飛びよったんか…。

何やのそれ…(^_^)

小澤さんもすごいな…。

そんなあからさまな間違いあんの??(^_^)

さくらがマシに思えてきたで…(^_^)

いのっち 2017年08月01日

さくらてゃん定期公演楽しかったよ〜〜
まみさくちゃん、愛しい( •́ .̫ •̀ )
今年のTIFはまみさく揃った姿を見れそうなんで楽しみにしてます♡

最近カツ丼見ると何故かさくらてゃんを思い出すくめっちでした(?)
またね〜( ´ ▽ ` )ノ

くめっち 2017年07月31日

2人とのエピソードがめちゃくちゃおもしろい笑
チーズタッカルビ前々から気になってたんよねー
夏思いっきり楽しめよ!

たくみん 2017年07月25日

おっブログ来た!
名古屋はありがとうでした。
行った甲斐があったよ(σ・∀・)σ
今度は定期ライブだね。

自前の水着気になる…
でも、夏休みの思い出にしまって置いてください。 … ブログに載せていただいたら物凄く嬉しい。( ̄∇ ̄+)

かきまろ 2017年07月25日

楽屋でのエピソード
面白すぎますʕʘ‿ʘʔ

夏休み良いですね〜♩

仕事し始めると、夏休みってないから
うらやましいなって最近思います!

歳かな……笑

さくらちゃんの
ブログのタイトル食べ物なところ
なにげにすきです(˙˘˙*)笑笑

ちさみ 2017年07月25日



え、珍しく莉奈ちゃんいる(°_°)!!
ハブラシ肩について、それこすって消されるのは
さすがに莉奈ちゃんでも、、、(笑)
もえにそれやられたらガチギレ、、、

そんでさ、だからさ、
チーズタッカルビはどこ?☺

かれん 2017年07月25日

食べに行ったの?

びっくりhiroyuki 2017年07月25日

籠谷さん、小澤様、松田さんの3人と言えばホテル組。
・・・という事は、手前のピースサインは、井頭さんなのかしら♪

マスカラよりもマスカラス~♪

ラコステさん 2017年07月25日

歯磨き粉洋服に染み込んだでしょうね!笑

奈々花ちゃん天然なんですね( ^ω^ )
可愛すぎです♫

ブログ読んでかなり笑ってしまいました(o^^o)

たっくん 2017年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ