*·⑅ か め さ ん 𓆉*✰*

こんにちは!まりぃです!

暑い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしですか。

毎日沢山の投票有難うございます🙇💕


今日から学校行事の合宿のため、3日間スマホが触れないので、しばらく返信できません…(;;)

※ブログは私が書き貯めたものを、母に送って貰っています。






近所でとっても大きな かめさん を見かけました!!
散歩中らしいです😶のんびーりお散歩していました(*ˊᵕˋ*)暑くないのかな?

私の家でも かめさん 飼っているのです(名前はぴーちゃんです☺️)が、写真でも分かるように、全然大きさが違ってびっくりしました(๑º ロ º๑)


では、学校行事楽しんできます♪♪

ばいば〜い(^_−)−☆


我が家のぴーちゃんとブラック⤴︎
ぴーちゃんは、小さいくせに、イヤな事があると噛んでなかなか離しません😧

コメント

学校行事で合宿なんだね!(*^^*)

頑張って下さいね!

でも大きな亀さんだね!(*^^*)

私も昔陸亀飼ってたからそれでもでかいね!

まりぃちゃんが飼ってる亀と同じくらいだったな!

ぴーちゃんって言うんだね!(*^^*)

可愛い名前だね!

醤油らーめん 2017年07月24日

かめの散歩初めて見ました∑(゚Д゚)笑

ぴーちゃんとブラック君は仲良くしているんですね(^.^)

たっくん 2017年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

焼肉 !🔥 !
有難うございました!!
ついに本番♪♪
合宿終了!!

最新動画