どようびとにちようび。



どうもぉ〜

たなかしゅりですっ


どようびとにちようび。


一昨日と昨日。

振り返ってこー



どようびは。

新宿西ビルディング7階特設会場にて
ローリング特典会でした。

やふぉう。



ちょっとトークして

握手会、サイン会、あっち向いてX。

一部の
私のめんばーちゃんは

勇気・元気・山木こと。

山木ちゃん

はくちょうじゃないよ
しらとりだよ

白鳥ちゃん

福岡出身なのに明太子が苦手な

松田ちゃん

個性あるめんばーちゃんやった。



私達は最初

握手会からでした!

来てくれたみんなありがとう♡

合間の時間。

4人でトーク会してました。
実は。笑


えーっとですね、、、
今日お昼ご飯をみんなで食べてたんですけど〜
松田が服におかずをこぼしてしまって、、、
朝からバタバタでしたねぇ〜

なんて話を
やってたんです。
地味に。笑


周りで見ててくれた方もいました。

いや、握手会しよ!笑

笑ってくれてる方もいました。

いや、握手会して!笑

てな感じで私達のローリング握手会終了

サイン会は
時間、、短すぎるぅておもた。
うむ、これは
8月の個握で
沢山話したい!とおもた。

サイン会でした!

来てくれたみんな
ありがとう♡


そして
最後は

あっち向いてX。

なんか、いつの間にかこのチームは1番強い的な事が流れてて、、

挑戦者が。。。。

挑戦しに来てくれたみんな
ありがとう♡

それで
いつの間にかまたまた4人のトーク会になってた。笑


でも、、

4人のトーク会も楽しかった。笑


あっち向いてXも楽しかった。笑


じゃんけん弱いはずなのに
なんか
あっち向いてホイは強かった。笑

次は
違うゲームもやりたいなぁとも思いました。

二部のめんばーちゃんは

話し出すと止まらない

井頭ちゃん

実憂の推し

長尾ちゃん

そして
またまたみんみんっ

二部のめんばーちゃんも
個性ある。笑

握手会では
帽子の事でいろんな質問されました。笑

なんで帽子取らへんの??
が多かった笑


あのぉ
決してハゲてる訳じゃ無いんで!笑



最近あの形の帽子ハマってて、、
ちょくちょく被ってます!

熱中症対策もあるから。

二部のサイン会は
最後まで出来なくて、、ごめんなさい。
来てくれたみなさん。
ありがとう♡
並んでくれたみなさん。
ありがとう♡

あっち向いてXは

笑いっぱなしやった。
みんみんの鋭さとか
愛海が笑いながらやってる姿とか
真実が知らん間に勝ってる事とか

楽しかったなぁって

思ってます!
来てくれたみんなありがとう♡

ローリング握手会。
あの、、なんか、、、ゆる〜い感じがとてもよき。

とても、すき。


あざした!

にちようびは、、

なんかここまで長くなっちゃった!

ま、読んで貰えたら嬉しいです。

名古屋でした!

久しぶりのエアポートウォーク名古屋。

あの場所で
私はYOUさんのモノマネをしたの
凄く覚えてる。笑

懐かしい
思い出ゃ。

また帰ってこれて凄く嬉しかったです。

隣がゲームセンターだった事もあって沢山の
子供達も来てくれたし
久しぶりに来てくれた方もいたり

嬉しかったです!


こうして
駆け付けてくれるみなさん。
本当にありがとうございます。

嬉しい。ほんとに。

11人揃ってのリリイベ
「現実から逃げるから現実がツラいんだ」も

名古屋で出来て
幸せでした!

また、帰ってこれるように
名古屋の皆さんと会えるように

X21、頑張ります!


どようびとにちようび。

充実してたなぁ〜

リリイベはやっぱり、最高なんだよなぁ




これからも
体調に気を付けて

X21のリリイベ、是非来て下さいね!



読んでくれて
ありがとうございました!










S♡T




コメント



マジでたまに「白鳥(はくちょう)」って読んでまうときある(^_^)

松田さん明太子が苦手なん…??

あんなうまいのに。

パスタが嫌いなイタリア人はいるのか探してみる企画をやってる番組があってん。

ほんならおってん(^_^)

松田さんはまさにそんな感じやな(^_^)

帽子取ってハゲとったらおもろいんやけどそうはいかんか。

「いやハゲとるやないか!!!!!」言いたい。

珠里。

いのっち 2017年07月31日

珠里ちゃん

ローリング特典会お疲れ様でした。
あっちむいてX、負けたら地獄やからしばらく行けなかった。握手会含めて今度はリニューアルして欲しいかな笑

名古屋でのものまねの時ね、MCしてくれた酒井さんの声がでかくて(^_^;)
ものまね振られたときのあの緊張感、未だ思い出せる笑

今回ものんびり鈍行で手紙書きながら名古屋向かって、一泊してまた、のんびり鈍行で帰りました。また、次も行けたらいいねっ

Yasu bee 2017年07月28日

コメント反映されてなかった、、笑
日曜日は行けなかったけど、土曜日は2部だけスキマ時間で友達と行けたからよかった
サイン会も長々とメッセージ書いてくれてありがと!マジほんと家に並べて大事に飾ってる家宝。。

暑い日々が続いてるけど定期ライブのリハ頑張れ〜また先輩とか友達連れてこれるように誘っときます!

アラタ 2017年07月27日

ローリング特典会
今回初めて行ったんですが
わたしもあのゆるい感じがすきだな〜
って思いました(˙˘˙*)❤︎

4人のトーク会も面白かったし
2部の最初のトークのときに
はすみちゃんに帽子をイジられてた
しゅりちゃんがかわいかったです(笑)


日曜日の名古屋は
現ツラの11人バージョン初披露とか
選抜メンバー全員揃ってのパフォーマンスも
久しぶりだった気がするから
観れて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

握手会でしゅりちゃんと話したのも
すごく楽しかったです♩


新宿と名古屋
2日間ありがとうございました☺︎!

そして、お疲れ様でした*°

ちさみ 2017年07月25日

田中さん、色々、イベント、お疲れ様でした。
X21で日本全国を廻れるようになると良いですね♪
しっかり体を休めて、定期ライブに備えて下さいね!!

ラコステさん 2017年07月25日

私が昨日と今日、1泊2日で新潟県へ旅行に行っていました。湯沢町は悪天候、雨が降っていました。

X2100U632 2017年07月25日

おつ、おしゅり!
週末おつかれさま!
たのしかったんだなぁ...
わちゃわちゃ!

鈴木悟 2017年07月25日

オシューン!!

 そうなのだ。あっち向いてで遊びたい人はやるけど、
写真が目的の人は普通にリリイベの撮影会に参加するからね。
写真目的ならリスキーだからね。バクチが好きな人も参加するかな。

 てことで、そろそろ次のゲームも考えないとね。

おーはし あに 2017年07月25日

土曜日オープンキャンパス行ってから参加したから一部終わる直前についた。そろそろ試験だーあ!その学校X21のポスターあってまあだいぶ端折るけどMVとったところってのがわかってその偶然がなんか面白かった!

yudai 2017年07月25日

しゅりちゃん 名古屋おつかれさま

今回もしゅりちゃんのおかげで
とっても楽しいイベントだったよ♪
いつも本当にありがとう

ニッコニコのしゅりちゃん可愛い
真剣な眼差しのしゅりちゃんカッコいい
凛としてるけどしなやかなパフォーマンスに
いつも魅せられちゃってるよ^ ^

特典会では 毎回毎回 田中珠里の魅力に
ノックアウトされ続けてる
しゅりちゃんの手の平の上でコロコロ
転がされてる心地よさね笑
しゅりちゃんのsweetさは至高だよ
これからも◯◯モード(?)笑全開で
倒し続けに来て欲しいな♡

しゅりちゃんのセンス大好きだから
お気に入りの私服いっぱい観たいな
またよろしくねー♪

NAO 2017年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。