夏‪☀

こんにちは!!このかです☺️


毎日暑くて暑くて💦昨日は特に、暑かったので大好きなアイスが食べたくなりました💞


そして夏休み〜🐳

皆さんはどこに出かけますか?



小さい頃は、沖縄に家族でよく行ったらしいのですが、あまり覚えていないんです😂

久しぶりに行きたいなと思っています!


アイスが美味しく食べられる夏も好きだけど
スキーができる冬がやっぱり好きです!
初めてスキーをした2歳のときの写真です( ^^ )





練習☆ にコメントして下さった方へのコメント返しを​させて頂きたいと思います♬



醤油らーめんさん

色々なジャンルの歌を歌ってきました!
ありがとうございます!!練習頑張ります☆



Polarisさん

本選で歌う曲も歌ってきました!!
好きな歌手の方の曲を歌います✨



毎日たくさんのマルチメディア賞の投票ありがとうございます!!とても嬉しいです!
これからも頑張るので投票よろしくお願いします💕


最後まで見て​下さり、ありがとうございました!!



このか(✿´꒳`)ノ°*❀

コメント

夏は海やプール、お祭り、映画観賞をする予定です(o^^o)

自分はアイスを毎日のように食べているのでとうとう手作りで作ってしまいました( ^ω^ )

たっくん 2017年07月24日

アイスこの暑さだから食べたくなるよね!(*^^*)
だから今日はスイカバー食べてました!(*^^*)

この夏はどこにもいけないけど国民的美少女コンテストの賞を取った子とは伊豆に一緒にバスツアーが行けるからそれくらいと毎年24時間テレビのボランティアやってるのでこの夏はそれで終わるかな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 タピオカ😚💖
新着 満喫(* ॑꒳ ॑* )⋆*
新着 散歩(*Ü*)
新着 がんばる( •̀_•́)ง♡

最新動画