舞台!出演!!うんちゃん2

こんにちわ。


この度

舞台「うんちゃん2」

出演が決定しました(^




知る人ぞ知るこの響き!、、、うんちゃん!

舞台「うんちゃん」は僕の初舞台でしたがその続編になります!

今回は女性ドライバー編という事で、

素晴らしいキャストさんとスタッフさんで準備万端です!

ぁ!もちろんこれからまだまだ準備します!



以前のうんちゃんでは


うんちゃんは運送会社、トラックの運転手のおはなしで、僕は父がいなくて母親が癌を宣告されて癌治療の為に必死に働く、真面目で実直な今井春人 役でした。

今回どんな感じなのか、、早く台本読みたいな。



それとうんちゃんのメンバーも僕以外に沢山出ますので楽しみにしてて下さいー!






そしてさらに


先日舞台の千秋楽!
地元である岡山から両親が観にきてくれたので翌日は三人で東京タワー登ってきました!


東京タワー大好きです。


床がガラス!

下がスケスケ!

これなーんだ。



















コメント

がっくん、こんにちは!!

嬉しいご報告ありがとうございます(≧∇≦)

「うんちゃん」の時の好青年役がとっても好きだったので、次がどんな役なのか楽しみにしています。

主演がのりピーなのも嬉しいです。
私が小学生の頃のアイドルです。
コンサートにも行きました♪

ご両親と東京タワーへ行けて良かったですね。
息子に案内してもらえて嬉しいと思います。
ガラスの床はゾワゾワしますね。

でこ 2017年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目