コメント返し💪🏻🏻


こんにちは ~




最近、暑い日が続いてますが
熱中症には本当に気をつけてくださいね

コメントをお返しする前に...
前回コメントをお返しできなかった方
すみません>< 。
今回はちゃんと返します!


◎ちんねんさん
夏休みは部活や、おじいちゃんの家に
行きます!
まだ、日にちは決まってないのですが、
友達とお出かけしたいなと思っています。
今年は本当に充実した夏休みになりそうです!

受賞者になれるように頑張ります

嬉しいです、♡( ´ ` )
감사합니다 ‐ ありがとうございます ‐

素敵な先輩方ですね...✨
私もいい先輩だと、後輩に言ってもらえるようになりたいです。´`*

はい!お蕎麦にしてください笑

水分補給もしっかり取って頑張りましょう!

◎醤油らーめんさん
コメントを返せず、本当にすみません!

ジャンヌは良く家族のことを守ってくれるので、家族の英雄(ヒーロー)かもしれません。笑
大切に大切にしたいと思います

部活は卓球部ですよ!

醤油らーめんさんも熱中症などには気をつけてくださいね💦

私は日焼けしやすい体質なので
日焼け止めと日傘は常備してます!

手紙は宝物です。✨

賞が取れるよう頑張ります

韓国にはまだ行ったことないのですが、
韓国籍の友達と行きたいねと話しています^^*

TWICEさん好きですよ!
K-POPが好きなので色んなグループの曲を聴きます

大人になってもずっと姉妹で
仲良くしたいです。´`*

◎優子さん
韓国語の勉強をしている理由は
韓国が好きだからです。♡

ある韓国のグループの曲を聴いて、
歌えるようになったら
カッコイイな✨と思ったのがキッカケです。

K-POP私も大好きです!

韓国語の勉強は私もまだまだですが...
一緒に頑張りましょう!

◎たっくんさん
週に3回ですか!羨ましいです。

笑って泣ける映画ってとても素敵ですよね^^*
今度見てみたいと思います !✨

そうです!女優志望です!
色々な映画やドラマを見て学習中です。

◎Polarisさん
良かったです(*^∀^)笑

こちらこそありがとうございます*_ _)♡

◎トリタテ王子さん
そうなんですかΣ(゚ロ゚;)!
私は自分のブログを見て焦ってたので、
少しほっとしてしまいました笑
すみません(;・∀・)

ありがとうございます^^*

上手くいじれるよう頑張ります!
なんて冗談です笑


では、また 👋🏻

コメント

お返事ありがとうございます(*^^*)

お琴の演奏動画見ましたがとても良い音色でずっと聴いていたくなりましたよ♫

たっくん 2017年07月25日

まとめてコメント返してくれて本当にありがとうございました!(*^^*)

かえって催促したみたいになってしまってごめんね!(;・∀・)

この夏は本当に暑さが凄いから本選大会まで体調崩さないで下さいね!

醤油らーめん 2017年07月24日

石井薫子さん、全日本国民的美少女コンテストでも、多分サブ司会でオスカー芸人のヴェートーベンさんが登場するはずです!オスカープロモーションのイベントでの「醤油ラーメンさんイジリ」は爆笑(^^)
「ベートーベン」ではなく「ヴェートーベン」でググってみてくださいщ(゜▽゜щ)グワングワンщ(゜▽゜щ)
#ヴェートーベン
#醤油ラーメン

トリタテ王子 2017年07月24日

かおるこちゃん、返信ありがとー。

無理しなくていいけど、返信もらえるとすごくうれしいです。

本選まであと2週間。悔いのないようにがんばってね。

ちんねん 2017年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お疲れさまです✨
新着 楽しみ。💓
新着 ねむい。
新着 伊豆 ~ !!♡

最新動画