名古屋イベント♪

みなさんこんにちは ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
いつも応援ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

7月23日、名古屋でのイベントでした(*≧∀≦*)

私は初めての名古屋イベントだったので、新鮮な気持ちでした✩

衣装は、10枚目シングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」です♪

髪型は小澤奈々花ちゃんにやってもらいました◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞編み込みのハーフアップ♡
私が「今日髪の毛どうしよっかなぁー」って言ったら必ずななかちゃんが「やってあげよっか?」って声をかけてくれるんです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
いつもヘアアレンジしてくれてありがとうななかちゃん😊




1部は、恋する夏!とマジカル☆キスを披露しました(*Ü*)

恋する夏!は自分のテンションと歌のテンポがすごく合っていて、踊るたびに好きになります(*≧∀≦*)
握手会で、「恋夏はひかちゃんにピッタリの曲だよ!」と言ってくださる方がたくさんいて、ほんまに嬉しいわぁ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
私も恋夏大好きです⭐️


マジカル☆キスはやっぱり「 hey hey hey c'mon! hey hey hey let's go! 」のところが好きだなぁ♪
マジキス初披露の時は、ここの部分の激しい振りで結構体力を消耗したのですが、2回目の披露である昨日は、最後まで疲れなんてものを全く感じることなく踊りきりました٩(ˊᗜˋ*)و




2部は夏だよ‼︎とチャイム鳴ったら…を披露(*Ü*)

夏だよ‼︎は恋する夏!と同じ夏曲ですが、メンバーやお客さんと目が合うシーンが多くて、先輩方とお客さんに囲まれて踊りながら、幸せを味わいました◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞
皆さんものすごく笑顔で見てくださってありがとうございました٩(๑>◡<๑)۶

みなさんは、恋する夏!派ですか❓それとも夏だよ‼︎派ですか❓どっちも好きかな…(ノ≧ڡ≦)


チャイム鳴ったら…は全員バージョンで何度もパフォーマンスさせていただいていますが、12人バージョンは全員バージョンよりもメンバー一人一人の間隔が開いているので、より大きく踊ることを意識して踊りました♪
サビの最後の指さしの部分は、どなたにしようかなぁ〜と考えながら、目があった方を指しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و気づいてくださったかなぁ〜✩



距離の問題で、普段東京でのイベントになかなか足を運べない方も、名古屋のイベントにお越し下さり、久しぶりにお会いした方がたくさんいてとても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
ありがとうございます😊🌈










次のイベントは、7月29日(土)に開催される、X21定期ライブです❗️
この19人のメンバーで行う最後の定期ライブなので、皆さんぜひお越しください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

詳細はこちらです↓♡↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053233



8月もたくさんイベントを行いますのでぜひチェックしてくださいね♪
http://avex.jp/x21/live/index.php?c=&date=2017-08-01&year=




毎日暑いので、熱中症にならないよう、水分補給しましょう✩
今年の夏もたくさんたくさん楽しみましょうね٩(๑^o^๑)۶❁*。·*




いいねをくださった皆さん、コメントをくださったyoshinorimorinoさん、醤油らーめんさん、NAOさん、アラタさん、ラコステさん、チャインさん、ぬまぴーさん、まーぼー♪さん、ちさみさん、いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

これからもよろしくお願いします♪

コメント

ひかちゃんこんばんは(*´꒳`*)

名古屋楽しかったー

まずひかちゃんのハーフアップに気持ち揺れたね♡そしてステージでの姿にまたまた♡♡♡

特典会でも素直に感じた言葉伝えたら、凄く喜んでくれたし、またお話しに行きますね。

明日は待ちに待った定期ライブ

ひかちゃんの事もちゃんと観てますからねー

ではまたー☺︎

初名古屋イベント、
お疲れさま(^-^)
選抜メンバーと一緒に
沢山踊れて、
良かったですね( ◠‿◠ )
定期ライブ頑張ってください‼︎

チャイン 2017年07月27日

名古屋でのイベントお疲れ様でした*°

ひかちゃんに久しぶりに会えるから
名古屋ずっと楽しみにしてたんです╰(*´︶`*)╯

マジカル☆キスと夏だよ!! は
ひかちゃんがパフォーマンスしてるのを
観るのが初めてだったんですが
選抜メンバーとの経験の差?を
感じさせないくらい堂々としてて
楽しそうに踊ってる姿がすごく印象に残ってます♩

ひかちゃんのパフォーマンスしてるときの
表情がすきだし、自然と目がいきます(˙˘˙*)!


握手会でもたくさんお話できて
ひかちゃんの明るさに元気をもらいました☺︎

コメントのこと言ってくれたのも
本当に嬉しかったです…❤︎


日曜日は、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今週末の定期ライブで
また会えるの楽しみにしてます♬

ちさみ 2017年07月25日

イベントお疲れ様です(-_^)

このヘアアレンジも素敵ですね♫

恋する夏!も夏だよ!も夏にピッタリの曲で大好きです( ^ω^ )
ひかちゃんと目が合った方はラッキーですね!

たっくん 2017年07月25日

門垣さん、名古屋でのリリイベ、お疲れ様でした。
ライブやイベントに参加する度に門垣さんの存在感が大きくなってきますね♪
出演予定に門垣さんの名前があると、ワクワクするし、門垣さんの元気一杯のパフォーマンスを見ると、こちらも元気になります!!
アイドルっぽいキャラクターではないですが、門垣さんに選抜入りして欲しいと願っていますし、18人全員選抜になって欲しいと強く願っています!!
門垣さんがいると楽しい♪

先日、「めざましテレビ」を見ていたら、「恋する夏!」の衣装に似ている衣装を乃木坂の女の子達も着ていてビックリ♪

ラコステさん 2017年07月25日

名古屋のイベント、お疲れ様でした。
私のおとうさんの名古屋で産まれました。
自分が名古屋は遠いので行けませんでした。
X21の夏曲、夏だよ!!、恋する夏!、とてもいいですね。定期ライブまではあと5日。最後ですが、私が有給休暇取れました。原宿に行きますね。

X2100U632 2017年07月25日

おつ、ひかるん!
名古屋遠征おつかれさま!
なーちゃんに甘えてるねーw!ひかるんもなんか返さないとね!
ライブも楽しかったみたいやね!観たかったなぁ!
Xは夏曲いいのあるよね!
ひかるんにぴったりだ!

鈴木悟 2017年07月25日

初名古屋のイベントお疲れ様でした!(*^^*)

ななかちゃんに髪やってもらったんだね!

良かったよね!

色々な曲最近歌えてるからひかちゃん楽しいよね!
なかなか今までは地方にいたから出来ないことたくさんあったよね!

でも今はたくさん色々なことができてるからほんとに良かったね!

定期ライブも行けそうだから楽しみにしてるね!

醤油らーめん 2017年07月24日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)
愛知県でのイベントお疲れ様でした。
初めの愛知県どうでしたか
何か地物と名物食べる事できましたか?
定期ライブが近くてレッスン大変かと思いますが、体調を崩さない様に頑張って下さい。
当日会場で会えるの楽しみにしてます。
大学のテストも頑張ってね。

かべぴょん 2017年07月24日

名古屋おつかれさまでした
門垣さんのパフォーマンス中の表情
スゴくイイなーって思って観てたよ

目の力とっても強くって 楽しいステージを
一緒に楽しもーねーみたいに誘われてるカンジ
とっても元気もらえたよ♪ ありがとう

今度の定期もめっちゃ楽しみにしてるからね〜♪

NAO 2017年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆