7月23日

こんにちは☺️😎



山木です!(b´ω`d)





今日は名古屋でのイベントありがとうございました😊



一部のセトリは


Beautiful X

mc

恋する夏!

マジカル☆キス

mc

現実から逃げるから現実がツラいんだ



二部は


現実から逃げるから現実がツラいんだ

少女X

mc

夏だよ!!

チャイム鳴ったら...



でしたぁヽ(≧∀≦)ノ




そして今日




初めて11人揃って現つらを披露できましたぁ!





なかなかスケジュールだったりの都合で
みんな集まることができなくて




やーっと!




本当に嬉しい(b´ω`d)




名古屋では初披露だったしね✨😎





今日の朝は、、




無事起きる時間の1時間前に



え!


寝坊?



って思って飛び起きました笑笑




そこから浅い眠りを繰り返しました!




なので無事遅刻せずに着きましたぁ☺️




名古屋でのイベント久々だったなぁ(b´ω`d)



お久しぶりに会う方とあえて嬉しいねヽ(≧∀≦)ノ





そして、今日も昨日も





楽屋は爆睡でした笑笑笑



あとは、
今日隣がみんみんだったんですけど
好きなテレビ番組と、
唯一ハマったゲームが同じで
沢山お話をしましたぁ☺️




みんみんとは本当に話が合うの☺️



なににも対応してくれていつも感謝してます🙌





てか、今日二部終わって楽屋帰ったら



私とみんみんの机に、、、











カマキリ、、、、




え?



カマキリ?笑笑笑笑



めちゃくちゃびっくりしました笑笑




まさかのカマキリのお出迎え、、




スタッフさんが手の中に入れて

外に逃がしてあげてました😊




左右に揺れて



やんのか?

こいよー?


みたいな感じで威嚇されたけど







可愛かった笑笑笑






ごめんね笑笑







さて、



寝ます。



寝て帰ります。笑笑笑





あとは、音楽を聴いて、、



寝る笑笑




それでは名古屋からお家に帰る皆さん、

そしてエアポートウォークからお家に帰る皆さん、





気をつけて帰ってね(b´ω`d)




良い旅を笑笑



今更だけど笑















コハルから送信→✉️

コメント

名古屋イベントおつかれさま‼︎
新曲フルメンバー初披露観れてラッキー&楽しかった‼︎
カマキリハプニングwww

カピばら夫 2017年07月28日

おつ、こはぴょん!
名古屋遠征おつかれさま!
盛り上がるセトリ!
カマキリも高まったんじゃないw

鈴木悟 2017年07月24日

山木さん、名古屋でのリリイベ、お疲れ様でした。

X21で日本全国を廻れるようになると良いですね♪

もし、虫が人間と同じくらいの大きさだったら、カマキリ最強説もあるくらいカマキリは強いですよ!・・・マンガに書いてありました♪

しっかり休んでくださいね!!

ラコステさん 2017年07月24日

イベントお疲れ様です(^▽^)

11人で現つらを披露できて良かったですね♫
早く起きた場合は寝ようと思っても浅い眠りを繰り返してしまいますよね(^◇^;)笑

たくさん眠って疲れをとってくださいね(^_-)

たっくん 2017年07月24日

コフーン

 名古屋へ行った❗ 夢を見た(*_*)
通信制限、久々にくらうのまき。。
短コメで、失敬?

おーはし あに 2017年07月24日

今日の私は、新潟県へ旅行に行っていますので名古屋は行けませんでした。
定期ライブは行きます。

X2100U632 2017年07月23日

山木さんお疲れ様(*´꒳`*)
名古屋行って良かった。楽しい時間に旅をありがとう☆彡良いとこ沢山見つかったし、今日も楽しめたよ。伝えるのが下手なんで物販では相変わらずでしたが…w。アホな希望も聞いてくれる姿勢に感謝。また近く会いに行きますね☺︎

朝早くからお疲れ様でした。
名古屋というととても暑いところというイメージがあるのですが、どうでしたか?
美味しい味噌カツは食べれましたか?
今日は申し訳ないのですが、東京からの応援でした。
いつも読書をしてるイメージの強い白鳥さんを睡魔に負けたコハルちゃんのいびきで邪魔をしないようにね(冗談です)

コンコン 2017年07月23日

コハルちゃん、こんばんは。

今日もお疲れさまでした。往復だけでも大変ですよね。美味しい味噌カツ食べること出来ましたか? それとも今日はきしめんとか。

東京はちょっと涼しく小雨模様の天気でした。でも明日はめちゃくちゃ暑いようです。体調崩さないようにしましょうね。

Pochi 2017年07月23日

山木さんお疲れ様でした。
沢山、話が出来て楽しかったです。山木さんと話すの本当に楽しい、沢山イジってごめんね。
あのボケた感じのツッコミ本当に好きです。
そのカマキリ、さあや様がいたら間違いなく捕まえたよね(笑)
毎日ブログ楽しみにしてます(`・ω・´)ノ
来週定期で会いましょ

こおーいおちゃ 2017年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日