名古屋 ~7月23日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



まず。今日は起きれてよかった。


もう昨日の夜から起きれるか
不安感に溢れてぜんっぜん寝れなくて、、

山木の顔が頭から離れんくてつらかった。。←
(遅刻したときは山木から怒られます)


席は山木ととなり。

遠征のときの隣率高すぎてる。☺



みんな名古屋までは爆睡。

寝顔ハンターの私も流石に爆睡😀



昨日のお風呂上がりの写真
朝、電車全然来なくて暇してる時の写真を

SNOWでお届け↓





はちみつ黒酢のんでた_(:3」 ∠)_♡



というわけで


名古屋1部セトリ

Beautiful X
MC
恋する夏!
マジカル☆キス
MC
現実から逃げるから現実がツラいんだ



名古屋2部セトリ

現実から逃げるから現実がツラいんだ
MC
少女X
夏だよ!!
MC
チャイム鳴ったら...



なんとね、

選抜メンバー11人揃って
現ツラ披露するのは初だったんです

名古屋が初とか嬉しかったぁ、、


やっぱ、全員揃ってると気合はいる





楽屋にて、、

携帯いじられ、写真撮られまくりました

20枚の中の1枚載せときます😀






名古屋とか、遠征のときのみんなの私服は
ゆる~~くて、、

パジャマ感すごい。



特に松田。部屋着。笑

片方サンダル履いてないのは
蚊にさされてムヒを塗ったばかりだから笑


帰りも爆睡かな_(:3」 ∠)_



握手会でよくファンの方に

笑顔がいいね
って言われるんです。


どんな人の心も癒せる

輝ける笑顔を届けられる人になりたい


そう思いました☺ここ2日間で。


1つ1つのステージや
みんなとの思い出が大切で

それがあったから今の私がいる。



みんなが大好きで、かけがえのない存在で、、

感謝の気持ちでいっぱいです。♡


いつもありがとう。



来週は定期ライブ、、

実憂にとって最後の定期ライブ。




沢山の方が来てくれますよーに☺





え、まって



(※虫嫌いな方閲覧注意)




カマキリいるんだけど、、







いきなりのカマキリすいません、、笑


山木が見つけてびっくり。😀


メンバーみんなで叫んでる中
冷静に写真を撮るっていう、、笑

私も虫苦手なんだけど
カマキリがいた衝撃で苦手って事忘れてた笑



でゎこれから東京戻ります( ´-`).。oO♡


コメ返の続きはちょっとまっててね

私の気まぐれコメ返自由だから☺


おやすみなさい。笑


今日のBGM

また会ってください/欅坂46



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

かまきり楽屋にいるの?(笑)
どんな楽屋だよ(笑)

ゆーた 2017年07月27日

現ツラ 11人での初披露もだし
選抜メンバー全員でのパフォーマンスも
久しぶりに観れて嬉しかったし
1部も2部もすごく楽しかったです╰(*´︶`*)╯

選抜メンバーが揃うと
やっぱり良いな〜って思いました♩


ほのかちゃんの笑顔
わたしもだいすきです!

素敵な笑顔に、元気をもらえるし
見てるこっちまで自然と笑顔になります(˙˘˙*)

煽ってるときの楽しそうな笑顔が
とくにすきかな…❤︎笑


新宿と名古屋、2日間ありがとうございました*°
定期ライブも楽しみにしてます☺︎

ちさみ 2017年07月25日



莉奈ちゃんだけもうガチなパジャマじゃん(笑)
みんなとレベルちがうって(笑)

名古屋いきたかったーーーっ。
え、室内?室内にカマキリいるのすごい。
わりとふつうに感動する、、、

定期!たのしみ☺☺

かれん 2017年07月25日

名古屋遠征お疲れ様でした
実は私は土曜の新宿のイベントに行かないで名古屋に来て同じ場所のフェアリーズのリリイベに参戦してました
(珠里には内緒でお願いします笑)
星野Pにも会った

泊まったから日曜は早く会場に着いて1部2部共最前列でパフォーマンスを堪能できました!

握手会での話で
ショートボブはあくまで私の好みです!


冗談とわかってても
ほのぴょんが
髪の毛切っちゃおうかな
って言ったので少し焦った 笑

これからも綺麗な黒髪ロングでいて下さい!!

はせぴー 2017年07月24日

名古屋ありがとう&お疲れさま(≧∀≦)
3か月ぶりに萌乃香ちゃんに会えて最高に幸せ!
奈良の家を10時15分に出発してイベント会場着いたのが13時10分で恋する夏!の途中で、Beautiful Xを見られなかったのは残念やったけど、本当に急遽行ってよかった(*'▽'*)
選抜メンバー11人揃って初めての新曲披露の場にいることができてラッキー★
新曲のダンス激しいね!

次に会えるのは8月11日の横浜!
暑さに負けず過ごしてね(o´∀`)b

KOTARO 2017年07月24日

(  ̄▽ ̄)ノほののぐちほののん
おひさしぶりでした
おひさしぶりのイベントでした
おひさしぶり過ぎて
終わったあとの寂しさが半端無かったです

この寂しさは定期ライブで埋めて下さい←
またなー

花(  ̄▽ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年07月24日

昨日までイベントは行けなかったが、私は新潟県へ旅行に行っていました。
私は、東京都、神奈川県、埼玉県でイベントだったら行けます。

X2100U632 2017年07月24日

昨日のイベント、めちゃ楽しかったわ!
やっぱ週一でライブ観たいなと感じました!

最後のチャイム鳴ったら…めちゃ盛り上がったね!最高⤴︎

名古屋まで行ってよかったと思えた1日でした!

スミスミ 2017年07月24日

イベントお疲れ様です(o^^o)

寝顔ハンターはお休みでしたか(^.^)笑

これからもほのぴょんの素敵な笑顔をみんなに届けてくださいね♫

たっくん 2017年07月24日

おつ、ほのか!
名古屋遠征おつかれさま!
11人での披露、盛り上がるセトリ、高まるねぇ!
カマキリも高まって、楽屋まで行っちゃたのかなw

確かに松田、ラフやなぁ!w

ほのかの相手を包んでくれるような笑顔に出会えた奇跡、感謝感謝!
今回の週末見れなかったから土曜日までもつかなぁ!
笑顔の写真お願いします!

鈴木悟 2017年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~