しゅーろく☺︎

hello〜☺︎


ギラギラした太陽☀が眩しい毎日ですが、いかがお過ごしですか?

今日、私はEテレ「Rの法則」の収録に行ってきました🚶‍♀️

行くたびにまだまだだな〜って思うけど、楽しいです😝


放送日は、まだ少し先なので、またお知らせしたいと思います🗣


さてさて今週は、突風やひょうの被害があちこちであって、場所によっては大きな被害がありましたが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか~?

私は、突然の雷雨で、帰り道にずぶ濡れになった程度で済みました😅

雷...怖いですよね🤦‍♀️
今年は三割増しらしいので怖い目に合いませんように…😂

家の中に居ても、落雷の被害に合う事があるらしいので、皆さんもお気を付けください⚠︎



そして最後は、
最近のお気に入り、グラディエーターサンダル👡



今日、この靴の網の形で日焼けしたらやばいねって友達と笑ってたら本当に足の甲が焼けました😐



あぁ、、、ちゃんと塗ったのに、、やっちまった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

以後気をつけます😇





☺︎コメント返し☺︎

まーみるさん
世界一周、夢ですね~☺️
今はニューヨークに行ってみたいです😂
英語の勉強、頑張らなくちゃ〜

醤油らーめんさん
Rsの4期生のもえちゃんも、かほちゃんもOGになってしまったので、寂しいです😭
バンコクは、とても刺激的だったので、また行きたいです😝
お仕事の幅を広げて行けるように頑張ります☺︎

いいねをくださったメリーさん、下山さん、pass6さん、ajianoko1さんも、ありがとうございます‼


それではまた!ぐんない💤



コメント

みなみさん、お返事、ありがとうです。そして、ショーパン姿、涼しげで、かつ脚が長いので、すごく格好良いですね。また、何より、このサンダルは、とってもおしゃれですね。みなみさんに、よくにあっていますよ。

ま-みる 2017年07月23日

Rの法則に行って来たんだね!

雷雨も大変だったね!

風邪引かないようにして下さいね!(>_<)

あっかも行ってたみたいだし仲良くなってほしいなと思っています!

もう4期生で残ってるのはあしゅ、かすが、ひっか、ゆーな、トランピー、梅ちゃんだけだから寂しいよね!

もえちゃんはこの間舞台で会ったり、かほちゃんは王様のブランチで会えたりしてましたがみんな元気でしたよ!

なっちゃんとかは今アナウンサーになるために頑張ってたりしてます!

みんなそれぞれの場所で頑張ってるね!

2期生の同じ事務所のヒツジはerfinとして頑張ってたりしてますね!

そおいやみなみちゃんとはこの3年間ぐらいまともに話をしてなかったか気がするけどあんまり生放送とか出てなかった感じがするな!

そおいやRの法則のチア部にも所属してなかったっけ?

この時期だとRの法則の子がいくNHK西口玄関からすぐのところの美味しいふわふわかき氷があるセバスチャンというお店に行ってみて下さいね!(*^^*)

これからRの法則に10期生が入ってくるからまたにぎやかなるね!(*^^*)

これからも頑張って下さいね!

応援していますよ!

どこかで会えることを願っていますね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ