新宿! ~7月22日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



ローリング特典会、幸せでした。楽しかった。


今日、私達が会場入りするとき
既に15人くらいの方がいらしてて
すごい嬉しかった。☺


待っててくれてありがとう。


トークして、、
ローリング特典会!

1部のチームは

まみ、さくら、奈々花!










2部のチームは

莉奈、さくら、コハル!







2部の最後のサイン会、、

沢山の方が来てくれて、、
最後の方の方はバタバタになっちゃったんだけど、、

ちゃんと書けてたかな?☺


ギリギリまで私のレーンに並んで下さって
本当にありがとうございましたっっ









青のネイルしたの


最近青が好きすぎてる

ピンクほどじゃないけど笑


足のネイルも青。





なんか見てると落ち着くんよね

この色は、特に。





楽しすぎたーぁ

写真いっぱい撮ったし、、
フォルダーメンバーだらけ☺



でゎ気まぐれコメント返ししていきますっ


「いちご。」にコメントくれた方!


とらのもんさん★
夏だよの衣装ほんっっっとすき。
オフショル、へそ出し最高!👆💗←
私服褒められるのうれしい。
うれしいなぁ、、
アイドルしてると何気なく着てる服とか褒められて、なんか幸せな気分になる、、←
ありがとうございますっっ_(:3」 ∠)_


こおーいおちゃさん★
封印しました。
こうやってぴょんポーズの話してる時点で封印してないよね笑
だから安心してください😀笑
ほのぴょんってあだ名は大好きだし大切。
これからもみんなに呼んでもらいたいって思うから、、それだけは封印しない☺


優希さん★
何かを待ってる時間って凄い好きなんよね
人を待ってるとき
美味しいもの待ってるとき
ステージの前でアイドルが出てくるの待ってるとき←
待つ、って時間っていい。
優希くんぴょんポーズ似合うと思う!笑
ほのぴょんワールドとか私は知りません、、←
今日、来てくれてありがとう!!
楽しかった☺☺


トリタテ王子さん★
Tシャツ用意してくれたんですか☺
見るの楽しみ〜〜〜
トリタテ王子さんは準備がいい、っていうか、、
いつも色んなグッズを用意して下さって本当に嬉しいです( ´-`).。oO
ありがとうございます😀💕
チームEAST、、頑張ります!!!


まゆこさん★
おつかれさまでーーーーすっっ
え???ほんとに???☺🍧
それめちゃ嬉しい。
あ、なるほど。
いちごのかき氷は私のために生まれたんだね
まゆちゃん、いちごのかき氷食べるときは私のこと思い出すんだよ??☺☺


まなみの瞳さん★
ぜひっっ使ってください!!!笑
今日の服も半分オフショルだったし、、
気づけば持ってる私服オフショルだらけだった😀笑
こういうピンクの色好きなんですよね
鮮やか🍧💗
ぴょんポーズ、、
んんんんんぴょんポーズはやっても、、
あの自己紹介は二度とやりません!!!笑
封印。。笑


おぎ。さん★
イベントない日に衣装着るって普段からアイドルすぎ。笑
さすがにそれはない_(:3」 ∠)_笑
でも水色の花柄の衣装はプライベートでも着たい!!って思う!笑
オフショル似合う??☺
嬉しい☺☺
鎖骨美人、、よく言われます←
よく鎖骨に汗かいちゃうんですよねーー。←


ちんねんさん★
え!!!!!
エビ中さん!真山はどうでしたか??☺
ライブ行きたいなぁ( ´-`).。oO
新宿来てほしかった、、けど!
他の現場も大切にしてほしい、、
でも浮気は許せない、、、←
来週会えるの楽しみにしてます😀💕
ほのきゃ!!って叫んでね_(:3」 ∠)_
今日はお疲れ様でした、ゆっくり休んでね


醤油ラーメンさん★
やっっとできたんですーーーーーー♡
スムージー会できて嬉しかったです!
ぴょんポーズしたい!って彩咲から言ってくれて、、ちょっと意外だった☺
私は長女でお姉ちゃんやお兄ちゃんがいる子に憧れてて、、彩咲は私のお姉ちゃんみたいな存在。
優しくて突っ込むとこは鋭く突っ込んでくれて、、さすが醤油さんの推しメン☺←
ディズニー行く予定できたっ
オソロコーデで行く予定です_(:3」 ∠)_


きょーちゃんさん★
ぷにっっぷに〜〜〜♡♡♡♡

、、、、ってこら😠
人のことすーぐぷにぷにとか言ってバカにするけどきょーちゃんもお腹大丈夫?
筋肉落ちてない?サボっちゃだめですよ?


yudaiさん★
頭痛を楽しむためにかき氷食べるんですか??笑
頭痛くなっちゃうのは嫌です、、笑
白い!!!スムージーとかにすると☺
アセロラのジュースは凍らせてシャキシャキにして飲むとさいっっこうに美味しい( ´-`).。oO
ぜひ、試してみてくださいっっ
三代目!!!んんんすき!
結構、曲の趣味合うかもしれん☺
いつもありがとう!


X2100U632さん★
こんばんはぁぁぁぁ
はっぴーーばぁすでーーい🎂🎉
25歳になったんですね!!
おめでとうございます!
TIFお会い出来るのめっちゃ楽しみ!!!
水分補給、熱中症対策しっかりして下さいねっ
応援電波まってます!!!
ありがとう!!


ねこぜさん★
こちらこそ!!ありがとうございますっ☺
写真を褒めてくれるのってすごい嬉しい
みんながブログが良いって言ってくれる理由の一つとして写真の撮り方とかも入ってればいいなぁって思いながらいつも撮ってる☺
編み込みはいつも自分でやってます!
今度やってあげるね??←
彩咲から誘ってくれて、、_(:3」 ∠)_
幸せだった、、ほんとに😳
またカフェ行く予定ですっっ


たっくんさん★
友。うん、大切。
私のこと大好きでいてくれてるし
私も大好きで信頼もしてる。親友です☺
もうね、毎日しあわせ。
幸せに溢れすぎてて大丈夫なの?って言いたくなるもん笑
かき氷は圧倒的いちご派。🍧
ピンクだし、おいしいし、、、笑
どんなに大きくても食べ切れますっ笑


ラコステさん★
抹茶、、私飲めないんです。
食べれない。
人生半分損してるの自分でもわかる←
アイスモンスターはほんと最強。
まみちとたべにいったことあって、、
2人で限界むかえてたもん笑
私服とか褒められるとめちゃめちゃ嬉しいんですよね☺
暑い中ありがとうございますっっ
ラコステさんも気をつけて!!


鈴木悟さん★
相変わらずこんな感じです。ほんとに。笑
すっっごい美味しかった☺
彩咲はすごい話を聞いてくれる。
お姉ちゃんみたい_(:3」 ∠)_
いつも感謝してます、えへ☺
私は悟やファンのみんなのコメントで元気もらってる。ライブ中の声援とか。
こちらこそ、、いつもありがとうございます。


かれんサマさん★
待ちくたびれすぎてた笑
もうね、友達と喋る余裕もなくひたすらにかき氷待つっていう☺笑
友達、連写しすぎ。
でもそれがなんか嬉しかったりするんだよね
愛されてるな〜って☺💕
食べるものまでピンクだらけになってきた笑
今日のディズニー可愛かった!またあの服で着てほしい😳



コメ返、、


思ったより時間の経過が早くて、、
夜遅くなっちゃうから、、
また続きは明日します!笑


未賀と夕飯わず





#彼女とご飯なう


未賀は2部だけ参加してくれたの

グループ違ったけど楽しかったぁ☺☺


みんなゆっくり休んでね😀


おやすみなさい💤



今日のBGM

なしっ!


____お知らせ______



★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~


★8月15日(火)
イオンモール幕張新都心
①15:30~
②18:30~


★8月16日(水)
テレ朝、夏祭りーー!♡


★8月17日(木)
【千葉県】三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


★8月18日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


★8月19日(土)
ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館(8F/マップ劇場)
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月4日(金)、5日(土)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


私達、X21は4日と5日の2日間の出演です✨

最高の夏の思い出作ろーね_(:3」 ∠)_



★8月11日(金・祝日)

個別握手会そしてX21初の、、、
動画撮影会を行う事が決定しました!!

PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL

詳しくはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055616



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


7月29日(土)
『NEXT FUTURE STAGE~4th season~vol.3』

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント



サイン会、、、(;_;)

友達と喋る余裕もなくって
どんだけ待ちわびてたの(笑)
愛されてるね〜〜☺
じゃなきゃ友達もきっと連写しないもん!

え!ほんとに☺!?じゃあまた着てく☺
1人であれけっこう勇気いるけど←

かれん 2017年07月25日

ほのぴょん!!

昨日の新宿ではありがとう。
時間が無い中でも一生懸命サイン書いてくれて、気持ちが嬉しかったです!!

ネイル鮮やかだったなあ!!
今の季節にも合うね。

イベント続くけど体調に気を付けながら頑張って行きましょう!!
次は定期ライブだね。
毎日のカウントダウンが楽しみ(笑)

はまの 2017年07月23日

ほのぴょん、

金曜日のブログ、コメント返しありがとう!!! この前皆と話していて、ブログの話になったの、
「実際にブログを書いてみると どれだけ大変かわかるし、それでもブログを継続できる人っていうのは、文章か写真 あるいは両方がよくできる人だ」という話だったかな!!! ほのぴょんは写真も文章もできてるしそれが毎日だから、満点が3つで100点満点で300点だなって思って、皆に謎の自慢をしてしまった 笑

昨日はありがとう!
つい最近、ある人に傷つくことを言われてしまって、正直 木金とおとといは全然元気でなかった。

もうちょっと引きずってもいいですか←

自分が大切にしてることに対して 心無いことを言われてるのを見ると 支えが無くなってしまったような気持ちになって 急にいろんなことをする自信がなくなってしまう。(それで頭が働かなくなって金曜日 初めて本格的な残業をしてしまった)(気まぐれコメ返の時だけ自分はヘトヘトっていうジンクスが...)

いつもおどおどしてるけど 昨日は益々おどおどしてたけど、ほのぴょんの前では正直に言いたいことが言えたかな!!! 話せるだけですごくリラックスできた。

ほのぴょんの言う通りで、いつかきっとまた素敵な出会いがあるよね!
あとは予想外のところで 姫香の話に結局なっちゃって 笑
またほのぴょんがうずくまってしまった なんかごめん!

色々話してて思うけど ほのぴょんは姫香の話するとき「可愛い」って一言だけ言うのが多いと思った!

昨日、顔あげた時、ちょっと顔が赤くなってて ほのぴょんも可愛いかったよ!!! 嬉しいor楽しくてうずくまってしまったと思うけど せっかくなら、その表情をもっと見せて欲しい!!!

あとね、この前のブログコメントで 編み込みがイイねって急に書いたのは、
木曜のソフマップで おそらがメンバーの髪型を指定して 姫香はサラサラストレートになって、いつもと違ってものすごく大人っぽい表情で、それが素敵だな〜って思って、握手会でそう言ったの、

ね「ストレートだと大人っぽくてイイね」
姫「大人っぽい!? お姉ちゃんみたいな?」
ね「あっ!! じゃあお姉ちゃんに編み込み教わったら!?」

みたいな。 それでほのぴょんの編み込みっていいなぁって思ってたから、刷り込まれてたんだろうね!!!

せっかくコメ返頂けたのに 自分が凹んでたってだけの理由で コメント遅くなってゴメンね、

でもね ほのぴょんのおかげで 一気に復活できたよ!! 感謝!!

ねこぜ 2017年07月23日

ローリング特典会行きたかった。。。
5ヶ月ぶりにあっちむいてXしたかった(>_<)
私服の萌乃香ちゃんと撮影したかった(T-T)

でも今日は名古屋向かってるよ!

KOTARO 2017年07月23日

おつ、ほのか!
ローリング特典会おつかれさま!
仕事からのBiSHツアーファイナルだったんで幕張いってた、すんません!
幕張のメッセの最高の一体感の景色だった!
ステージから観れる最高の景色をX21として、ほのかにも味わってほしい!
だからこそ、スタッフにも、ファンにも、みーんなに伝えていってほしい!
今日も伝わるライブを!

青ネイル素敵!
俺、青が前から好きやからみたかったー!
実穂も好きな色だしね!

みかと何はなしたのかなぁ!
語っちゃった?
2期生とも一丸となって!

コメ返あんがと!
また元気でた!
今日もHAPPY、みんなもHAPPY!

鈴木悟 2017年07月23日

ほのぴょんおはよー٩(ˊᗜˋ*)و

昨日はイベントお疲れ様‼︎
サイン会たくさん来てくれたということは
推しの方はもちろん、推しではないけど
ほのぴょんを気にかけてくれたということ
だよね(^_^)
よかったよかった(*´꒳`*)

前回のローリング特典会は行かなかったから
今回はちゃんと行こうと思って気合入れて
4つほど用意してサイン書いてもらおう予定
だったのに間に合わなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

4つのうち1つは現地(新宿)調達しようと
思って仕事終わった後で何店舗か
廻ったんだけど行くたびに在庫ありません
言われて今年一の超激おこぴょんぴょん丸
だった‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
別にそんな珍しい物を買おうとしてる
わけではないんだけどな…
ただただ残念(◞‸◟)

現地調達する物が4つの中で1番ほのぴょんに
サインしてほしいものだったから
拘ってギリギリまで探してたけど
間に合わなくなるくらいなら諦めて
おとなしく会場に向かえばよかったなと
今更後悔してるよ(>_<)
会場着いた時(´Д` )←こんな顔してた笑

でもたくさんの人が並んでくれて
ほのぴょんが喜んでくれたのなら
それはそれでいいのかな。

次またやる機会があれば今回用意した物
持ってきてほのぴょんにサインしてもらうから
その時はよろしくね♪

そのネイルの色いいね‼︎
自分もその色好きだよ(。≧︎ω≦︎)ノ
見てて落ち着く色。
それすごくわかる‼︎

イベントでほのぴょんを見ると安心する
というか落ち着くような感覚と似てるような
気がする(意味わかんないw)
まぁ好きな子を見てるだけで本当に
幸せだし(´-`).。oO

これ正確には何色なんだろうね?
エメラルドグリーンかな?
いや、それじゃ青ではなくグリーンに
なっちゃうかwww
スカイブルーというべきかな?

今日は名古屋だよね。
早起きでちょっとお眠かな?笑
イベント頑張ってね♪(^_-)

うーん、咳が止まらんなぁ(ノД`)
ほのぴょんも夏風邪ならないように
体調だけは気をつけてね(^_^;)

ひろせ 2017年07月23日

ほのぴょん、ローリング特典会、お疲れ様でした。
X21をコッソリひっそり応援している私は、ミニライブの無いイベントは、どうしたら良いのか分からず、参加した事が無いのですが、いつか行ってみたいなあ~と思っているんですよ♪
でも、みんなが楽しかったみたいで何よりですね♪

ほのぴょんも青に目覚めたんですね!
私も青や紺が大好きなんですよ♪
海の色も青。空の色の青。
青に白を合わせるだけで、誰でも爽やかに見えるから不思議♪
ほのぴょんのターコイズブルーのネイルもとってもオシャレ~♪

イベント後には、飯島さんともお食事をしたんですね。良いなあ~。
いつも思うのですが、ほのぴょんは、キレイな女の子ばかりとお食事していますが、よく平常心でいられますね。 私だったら、緊張しすぎて、何を食べているのかも分からなくなりそう♪

私のコメントのお返事もありがとうございます。
ほのぴょんは、抹茶が苦手なら、マッチョを目指しましょう♪

今日の名古屋でのリリイベも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月23日

ほのきゃ!

昨日は行けなくてごめんね。
真山は変わらず真山でしたよ。ちっちゃくてかわいかったし、元気いっぱいでした。
昨日は特典会だったので、いっぱい2shotを撮りました。Twitterに送ったので見てねw

とき宣も最高でした。日比谷野外音楽堂で水をかけまくったり(何トンという水を使ったみたい)、でも後半は真剣勝負で全力のライブを見せてくれたりしました。
7色のペンライトがとてもきれいでした。
こういう場所にいられる幸せを感じました。


今日はドロシーさんのラストライブに行ってきます。ドロシーさんには青春(?)をかけていたので、今日で僕の青春も終わるのかなあとも思ったりしますが、ほのきゃとみたい景色もまだあるので、がんばれるといいなあ。

名古屋楽しんできてね、おいしいもの食べ過ぎないようにね。

ちんねん 2017年07月23日

ぴょんぴょん
新宿西ビルディング7階でのローリング特典会お疲れ様でした。
今週末の新宿、愛知県エアポートウォークでの予約イベントにも参加出来ませんが楽しんで来てください。
何とか来週の定期LIVEには無理してでも参加するから久しぶりに会えるの楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年07月23日

お返事ありがとうございます( ^ω^ )

私服姿可愛かったですよ☆
やっぱり、ほのぴょんには人を笑顔にするパワーがありますね(´∀`=)

未賀ちゃんもとてもオシャレですね♫

たっくん 2017年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜