本気モード突入したいと思います、

こんばんは


我妻美月です🌱🐇



本日ラジオでした🐳
















今日も安定の楽しさでした~🌷


ゲストはパティロケGTのHARUKAさんでした!


ありがとうございました💓🍑



今日は、暑かったよね

見に来てきてくれた人ほんと~~にありがとう(;_;)💓


聴いてくれた人もね!


Twitterのリプもたくさんきてて嬉しかったです

読みきれなかったけど、全部みたよ☁️😝

ポタフェス関係のコメント、ぜんぶ面白かったです(笑)


来月は、8月26日(土)2時~


もっと来月は暑そうだね。。




🐳☁️コメ返します🐳☁️


ポタフェス関係のブログを主にコメ返しました!

ありがとうございました💕😝



🌱醤油らーめんさん
ポタフェス見に来てきてありがとうございました!カミカミMCどーでしたか;;
ヘッドフォンとのスリーショットは、本当に嬉しかったです🎧💓
Taskのライブすごいよね!!かをるさんにも驚いたぁ(><)
開運音楽堂みてくれてありがとうございました!
今日のラジオも頑張りましたよ!!(笑)
トゥディ安定の毒舌でした。
頑張ります、、いろいろ😭
いつもありがとうございます(><)

🌱ののあるこ!さん
ポタフェス見に来てきてありがとうございました😂
立派でしたか!?嬉しいです(T▽T)
チェキ本当にいつか撮ろうね!(笑)
いやいや、何も力になれてないなんて
そんな事ないです…
ののあるこ!さんの応援とかメッセージがどれほど、支えになってるか;;
私はいつも力貰ってます💕
なので辛くても頑張れます!!(笑)
じゃあ、ブログに吐き出しますね。笑

🌱ifpJ9RzgVOazykFさん
試験勉強の応援、ありがとうございます😂
あー、そうか!七夕にそれは良くないですね(笑)
成績がダイエット成功したら困る!;;笑
わかりました、、今年の夏休みはたくさん勉強しますね、、苦手ですが(笑)
ありがとうございます!ダイエット頑張ります😤💗

🌱KONIKONI_52_52さん
ポタフェスありがとうございました!!
開運音楽堂のMCはやっと、、慣れてきましたね(笑)
本当ですか(;_;)良かったなら嬉しいです😂💕これからも頑張ります!!!
よろしくお願いします😆🌷

🌱まーみるさん
ポタフェス2日間頑張りました!!
応援ありがとうございました(><)♡
またMCできたら良いです!✨
肩出すと大人ぽく見えますか!?(笑)
嬉しいで~~す😝💓

🌱オムhideさん
ポタフェス見に来てきてありがとうございました!!💗
え!大人ぽくなりました~~?(;_;)
自分では全然わからないので、嬉しいです😳💕
タースクの音頭、公式にしてほしいなぁ~なんて思ってます(笑)
ありがとうございます!!

🌱kyoさん
試験勉強の応援、ありがとうございます!!💓😝
無事終わりましたよ~!もう夏休み🌞🌴🌺

🌱ぴたおさん
ポタフェス見に来てきてありがとうございました😭💕
やはり噛んだのバレてましたか、、ああ;;笑
わぁそんなお褒めの言葉嬉しいです!😂💓
けれど本当に良い経験になりました!!
美里先輩久々に撮りましたよ~~😊相変わらず美しいです🐳




明日から夏休みらしいです、、


もうここはダイエットに集中できます


燃えるぞおおおおお









またね💓

コメント

コメントのお返事あるとは思わず〜?
ありがとうごさいました!

最近はなかにラジオ聞くことが出来ないのですが、またギャザリアにも行ってみたいです?

ダイエットはご無理しすぎずに〜
頑張ってくださいねー(๑•̀ㅂ•́)و

ぴたお 2017年07月25日

みづきー
コメント返しありがとう
何も出来ないけど
みづきーの事を忘れずに
応援するだけだよ

ギャザリアは仕事で行けないから
せめてもの出来ること
一人ずつTwitterにコメントしました
ガッツリ仕事中で
聴けなかったけど
公式Twitterからいいね!
もらえました
紹介されてたら嬉しいけど

次会えるとしたら1か月後
みづきーも頑張ってるから
俺も絞ろうかな( ̄▽ ̄)ゞ
楽しみにしてます
またね?

ののあるこ! 2017年07月23日

ラジオお疲れ様でした!(*^^*)

楽しかったみたいで良かったね!

今回もお仕事で行けなったけど相変わらず今日花ちゃんは毒舌だったんだね!

来月もお仕事で行けないけど24時間テレビもあるから協力お願いしますね!(*^^*)

もう夏休み入るからダイエット頑張って下さいね!
唾液で何で太る体質かわかる検査があるみたいだから探してみてね!

先輩の米倉涼子さんがその検査やってて脂系のものが肥るぞ体質になってるみたいでとらないようにしてるんだって!

それって皮膚に塗るものもそうみたいだから成分確かめないといけないみたいだけどね!

醤油らーめん 2017年07月23日

ははは、ダイエット、頑張ってくださいね。でも、無理はしないように。。。そして、お返事、ありがとうございました。

ま-みる 2017年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌
本気モード突入したいと思います、