7月22日

こんにちは(b´ω`d)



山木ですヽ(≧∀≦)ノ




今日のローリング特典会!


ありがとうございました☺️☺️




皆さんとたくさんお話しができて楽しかったです😊





あ、お腹すいた。。。



イベント中からずっといってるんですけど、




カオマンガイ
食べたいんだ。





もぉね、




たまらないくらい

カオマンガイが食べたいんだ。




歌作れそう。





7月19日からずっと食べたくて




我慢してたんですけど。



ちょっともぉむり。笑笑




でも、明日名古屋だから味噌カツ食べられるの楽しみ☺️





エアポートウォーク久々だなぁ、




名古屋の皆さんに会えるの楽しみ✨😎




あのぉ、


とても言いづらいのですが、笑笑笑




ちょっと明日は早いので




明日のブログで
今日のローリング特典会とかの裏話などなどお話ししたいと思います!


笑笑笑



申し訳ない。


とても短いブログで申し訳ない。




カオマンガイのことしか書いてなくて申し訳ない。



反省はしてるよ。



でも、明日遅刻したら

イベント出られないから。



ねるね。




グンナイ✨🙌


名古屋でのイベントに参加する皆さんは

はよ寝よ笑笑









コハルから送信→✉️

コメント

自分が昨日は仕事、今日は新潟県へ旅行に行っているのでイベントは行けません。29日(土)の定期ライブ、8月5日(土)の東京アイドルフェス、11日(金)のイベントは行きます。

X2100U632 2017年07月23日

おつ、こはぴょん!
ローリング特典会おつかれさま!
カオマンガイの歌つくってね!
作った曲とか、コハル作品をみんなにみてもらいたいなぁ!
今日もHAPPY、みんなもHAPPY!

鈴木悟 2017年07月23日

山木さん、ローリング特典会、お疲れ様でした。

山木さんは、そんなにカオマンガイが食べたいんですね♪

永谷園から「カオマンガイの素」が出ていたら良かったのに~♪

今日の名古屋でのリリイベも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月23日

コハルちゃん
新宿西ビルディング7階でのローリング特典会お疲れ様でした。
今週末の新宿、愛知県エアポートウォークでの予約イベントにも参加出来ませんが楽しんで来てください。
何とか来週の定期LIVEには無理してでも参加するから久しぶりに会えるの楽しみにしてます。
お土産にカエルまんじゅんお願いします。

かべぴょん 2017年07月23日

イベントお疲れ様です(^▽^)

カオマンガイという言葉が頭からこびりついて離れなくなりそうです(^◇^;)笑

寝坊しないよう気をつけてくださいね☆

たっくん 2017年07月23日

コフワ!!

 デココハの疑問が今日のイベントでやっと解決したぜ。
そうか、それも偉大なる母の提言だったのね。

 まいまいの今しか着れない服の話も昔まいまいブログに
よく書いたもんだよ。あと、ツインテールの耳から上も今だけ!
とか。

 カオマンガイ・・・選択が渋すぎ。
えと、本当はおいくつでしたっけ?(*‘ω‘ *)?
 俺、最近はラップケバブにハマッとります。(トルコ系)

 新宿西ビルイベントも、そろそろ改変期だね。
叩いて被ってじゃんけんポンでもやるかね(^^♪

おーはし あに 2017年07月23日

山木おつかれ〜!
東大に友達いるって聞いてビビった!俺もその子に負けないくらい頑張らないとだ〜〜笑
明日のブログ楽しみに待ってまーす

アラタ 2017年07月23日

ローリングは
ドタバタするから
しゃーないw

おやすみ✋

まなみの瞳 2017年07月23日

コハルちゃん、こんばんは。

今日もイベントお疲れさまでした。コハルちゃん、お昼抜きだったのでしょうか? 海南鶏飯、僕はちょっと苦手です(シンガポールチキンライスも含めて)。

明日は相当早いのでしょうか? イベント前に他のお仕事? 寝坊しないで頑張って起きて新幹線に乗ってください。そして乗り過ごさないよーにね。

エアポートウォークのフードコートにある味噌カツ屋さんは僕も大好きです。しっかり食べてきてくださいね。

Pochi 2017年07月23日

お疲れ様でした。
理由がわかった!!
コハル嬢の最後のサイン会が終わった時?の脱力感。机の下の脚が、、、思わず浴衣じゃなくてよかったねと思ってしまいました笑
お腹が空いてもうどうしようもなかったんだ〜
カオマンガイ、私は苦手で食べられません。
あの鳥のどべっと感が見ただけで駄目なんです。でも味噌カツは大好きです、八丁味噌大好き

コンコン 2017年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日