少し良い事書いてみました。。。笑笑

まみですーっ


今日はありがとうございました!!








久しぶりに楽しかったですね✨
あっち向いてX、弱いよね私。


なんでかなぁ。。。




上を向けないんだよね〜笑笑




ちゃんと練習しなきゃ〜😭




そして、握手とサイン会もめっちゃ楽しかった!
みんなと話すの楽しいよね☺️




やっぱり
イベント大好きですね!


明日は名古屋ですぅぅーっっ
頑張るゾォ👍🏻💕






さってさって!
今日の本題♪♪♪






昨日はお仕事行って来ました!


また言えるようになったら皆さんに報告するねっ




長いようで、とてもあっっという間で
とてもとても楽しい時間でした✨




和気あいあいとした空気がとても心地よかったです。、




自然な、心の底から笑顔になりました。☺️





最近お仕事をする度に、
人との出会いの素晴らしさというものをとても感じます!





何百、何千、何万、何億、
数えきれない数の人間がいる中で出会えた奇跡。

その方々と1つのものを作っていく。




とても素晴らしいことですね!



もしあの時あの場所に私が居なかったら、


もしあの場所にあなたが居なかったら、


もしあの時こうしたから、


この出会いがあるんだって、、、。




いろんな事情や行動、タイミングが合わさりあって巡り会う。



本当に奇跡だと思います!



出会えただけで奇跡なのに、
その出会えた方々と1つの作品を通して
その人に自分を知ってもらい
自分も相手を知り
笑顔が生まれて信頼が生まれて、、、





こんなにも素晴らしい事は他にありません✨




今回もそんな奇跡といえる出会いをしたスタッフの皆さんと素敵なお仕事をさせて頂きました!




撮影が後半に近づくにつれて、
「もうすぐ終わってしまう」
そう寂しい気持ちが生まれましたね〜😂笑




この出会いを、
今後もこれからずっと続きたいですね。



純粋にまたご一緒したいって思いました(´-`).。oO



今回の出会いを大切に、
またどこかで巡り会える事を願って
私はわたしでもっと頑張りたいと思います!





皆さんも、、
巡り出会った人を大切にしてくださいね^ ^





出会いはどんなものよりも、
人生の宝物になると私は思います😝💕




めっちゃカッコつけた事いうやーん笑笑


恥ずかしい恥ずかしい😅




でも本当に、人との出会いを大切に。



↑これ大事👍🏻✨





さて。


皆さんにお知らせだよぉ〜😍✨




なんと、わたくし、
長尾真実。。



Champion さんのバスケットボールウェアのモデルをさせて頂きました(´-`).。oO

今日のイベントでも言わせて頂いたよっっ!





とても嬉しく思います!




大好きなChampion さんで
大好きなバスケットボール関係のお仕事をさせていただけて本当に嬉しいですっっ!!





商品はこちらから

今すぐチェック→ https://goo.gl/tVMjqs





是非チェックしてねっ







コメント

まみち。

これも、コメント送れてなかったんちゃうんかなぁ!
ショッキングやな。

そーね。
じゃあ、バイトの事書いてみよっかな。
まみちは、したこと無いから分からんかもやけど。

これまで、バイトしたのは、たこ焼き屋と、花屋と、今やってる串かつ屋。

うーん、高校生の頃にしてた2つは、ほんま、どう楽しんでも今の横綱には勝たれへん。笑

3月、大学落ちて、バイトする事になって。
横綱でバイトする事にって。
最初、通天閣店やってんけど、1ヶ月後、本館に異動になって。
初めは、最悪…
せっかく慣れてきたのに、環境変わるし、辞めたい…とさえも思った。

けど、ほんま、ここからが始まりやってん。
こんなに楽しいバイトあるんやって。
まぁ、横綱のレビューとか評価は、物凄い悪いし、まぁ、その通りやと思う。笑
自分は、直そうとしてるで?

ほんま、まだ働いて半年ぐらいやのに、まぁまぁ仕事できる人になってしまってさ。
今月いっぱいで、受験勉強の為に辞める予定やねんけど、めちゃくちゃ苦労させてしまう事になると思う。

ほんまに、本館におる人ら、それぞれ個性があってさ。
面白いし、話してて楽しい。
異動してよかった。って今では、思ってる。
受験が終わったら、またちょっとでも、働きたいなぁ。って思う。

めっちゃ、私情やん。笑

新世界とか、行く事ある?
キューズモールから、まぁまぁ近いけどさ。
ほんま、バイトするまで、あんなとこ行ったこともなかったし、通天閣をあんなに毎日のように眺める事なんか無いと思ってたからな。

テレビとか、よく映るで。

通天閣を正面に撮る感じの画で、だいたい左にづぼらやのフグのやつがあって、右側に横綱の看板出てる!
その看板の付いてる所でバイトしてる。

今度、テレビでその画出て来たら、右側、意識して観てみてな。

新世界、ほんまに。世界違うよな。笑
暇そうなおっちゃんが、基本チャリでウロウロしてて。
チャリのタイヤ、パンクしてるやん!みたいな人が、大半。笑
空気ペッコペコ。笑

歯が無いおっちゃんも。おるし。
大阪やなぁって感じするな。笑

まぁ、ほんまに大阪で行くとこなかったら、お忍びで来てみて。笑

映画、一切出てこやんかったな。笑
たまには、ありちゃうんかなってことやな。

また、バイト辞めたら、この話してまうかも。笑
じゃあね、まみち!

隆翔 2017年09月12日


上に向かれへんって何なん(^ ^)

真実は首にそういう機能が備わってへんの??(^ ^)

マジどりがあらへんかったら真実のこと知らんままやったわ。

感謝せなあかんわ。

いのっち 2017年08月07日

縁ってホント大切です‼︎
championチェーック‼︎

カピばら夫 2017年07月28日

2回目ですはい笑
まみちが最近ツイッターもブログも更新やめちゃったから日々に張り合いが出なくて割とつらいっす、、、
どっちかでいいから更新してくださいよ〜頼む〜〜

アラタ 2017年07月28日

まみちゃん

新宿イベント、お疲れ様でした!

楽しい1日を過ごせ
ました。

人との出会いは大切だよね。

応援します(^o^)

まっつん 2017年07月26日

ローリングイベントおつかれさま♪
久しぶりに沢山話せて楽しかったよ
ありがとう
あっちむいてほい!はまあ・・・難しいよな笑
人との出会いって大切だし素敵だよね
これからも大切にしていきたいね

たくみん 2017年07月25日

良かったぬ?何故にうかない?

びっくりhiroyuki 2017年07月25日

まみちぃ。
コメント出てへんやんかぁ!

昨日書いたのに。

ファンタビの話やな。
観終わったよ。

スピンオフやのに、ジョニー・デップ使うとかバリ強気よな。笑

エズラ・ミラー、バリバリ出てくるやん。
恥ずかし。笑

エディ・レッドメインもハマり役やったな。

ニュートって、たしかハッフルパフなんよな。

これまで、一番パッとせんかったよな。笑
ここにきて、J・K・ローリングのお気に入りやから出てきたっていう。笑

レイブンクローは、髪飾りが分霊箱やったりしたし、スリザリンとグリフィンドールにおいては、メインやもんな。笑

ニュートとルーナ・ラブグッドとも関係があるんよな。

ルーナが、ロルフ・スキャマンダーと結婚するんやって!
ニュートの家系の子やな。
ニュートって、後に、ハリー達の使う教科書の執筆者でもあるんやもんな。

なんか、ハリーポッター系の伏線があって面白かったよな。
エズラ・ミラーが、特別な子ども見つけた時に、これで知らせて!って言われてたネックレス、死の秘宝のマークやったし。
リタ・レストレンジやっけ?
あれって、マダム・レストレンジと関係あるんかな?
もしかしたら、ハリーが見せられてた、シリウスとかの家系図みたいなのに、載ってたんかな?
気になるな。

ハリーポッターとは、また違う感じで面白かった。

あ、言ってなかったけど、ハリーポッター系列は、全話観てるで。
本は読んでないけど…

まみちも、もちろん観てるんやんな。笑

話されても、ある程度は分かるで。

で、話は変わるけど。
人との関わりは大事よね。
でも、逆に、気を使ったりするのが面倒くさいし、自由になりたいって、思ったら関わりを全て切ればいいねん。

他人は他人。自分は自分。
人間が、抱える問題の全ては、対人関係である。って、嫌われる勇気に書いてたし、結局、全て対人関係にたどり着く事に納得した。笑

まぁ、程々にって感じよね。笑
嫌われる勇気ぐらい、ないと自由にはなれないってこと。やと受け取った。

だって、他人から、どう評価されてようが、他人が自分を評価する事は、自分の仕事ではないから、どう思おうが気にするな。
勝手に思わせとけ。とか、そんな感じやねん。笑

大事やと、思いながら、嫌われる勇気読んだら面白いかもしれんね。笑
D・カーネギー著の人を動かす

隆翔 2017年07月24日

出会いは必然。

人は必ず出会うべくして出会います。

まーぼー♪ 2017年07月23日

私は球技系は苦手。championのバスケットボールの紹介、ありがとうございます。

X2100U632 2017年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 卒業ライブ
大阪👀💕
地元ブログ、らすとぉーー!!!
じもてぃーって、、、、??笑笑