舞台「子供の事情」

新国立劇場で公演中の

舞台「子供の事情」を観てきました。








もちろん今回も三谷幸喜さんの作品らしく
笑えるところが満載なのですが
なんかこう、胸の奥の方がキューンとするんです。
それは出演者の中の
私の個人的なツボである大泉洋さんがあまりにカッコイイからかと、しばし勘違いしそうになりましたが🤣
テーマである「10歳」というのが
きっとミソなんだろうなあと。


もう、とにかく
観て!としか言えませんが
ほんまに、観て良かった!!!
ラストはかなり、、、!!!!!



うーん、たまらん!



以前舞台でご一緒させていただいた
小手伸也さんも出演されていて
小手さんの、小手さんらしい感じが炸裂してて
素晴らしかったです😍


パンフレットも買ってきたので
帰りながらじっくり読みます☺💕











素敵な作品に
浮かれすぎて
知らない間にシャッター押してた電車待ちのひととき。




たまらん


たまらん


たまらん




胸の中があふれすぎてそれしか出てこんよー




にひひ




とりあえず明日もはやいから
帰るっ!さらば!









#子供の事情
#三谷幸喜 さん
#小手伸也 さん
#新国立劇場
#舞台

コメント

とても楽しそうですね。
自分も見たい気がしました。
横顔が精悍で素敵ですね

Kyo 2017年07月23日

まりさん、この作品にかなりやられていますね、、、いろいろな意味で(^0^)。

ま-みる 2017年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 『ハリネズミ乙女、はじめての恋』📖
新着 ぼだっこ?!
新着 📙『江の島ねこもり食堂』🐾🐱
新着 8月なのに涼し過ぎるぞ