●ウェディングドレス●


眞琴です~


こんにちは☆


以前にお友達から頼まれたの
ウェディングのモデルさんやってほしいと!


楽しそうだからやったのー
写真届いたからUPします♪



赤いドレスも着たくてきたんだよね~

それはまた後でUPしますね☆


どうです?
だいぶまえの写真になっちゃうけど・・・
似合いますか(^^)?



~お返事~
☆親分になれるかな?さん☆
コメントありがとう~!私も飛べないよ~(^O^)笑
牛乳にサイダー?!?
でも、キムにいが言ってたんなら本当においしそうですね☆
私はココアにして飲むのが大好きだよ(^^)



☆mamorukunさん☆
キューイフルーツの由来、ニュージーランドにいるときに聞いたかも!!
思い出しました(^U~)
そうそう、そうなんですよねー
なんか毛がもしゃもしゃしてるとこが似てるもんね☆






アングラーズアイドルオーディション2011に出場
してます。 一日一回、投票お願いします\(^o^)/
小林眞琴 リンク先:http://www.fishing-show.com/

ブログhttp://ameblo.jp/jaffidol-makocchan/entry-10787369647.html

コメント

 ココア美味しいですね。私も好きですよ。ウエディングドレス似合っていますよ。とても貴重な経験なされたと思います。お疲れ様です。m(__)m アリガトォ

2011年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️