本日と明日のelfin'速報〜〜💌👒🕊

💌美衣の上海便り🕊

さてさて
またまた
elfin' みいたんです(*´▽`*)ノ

大家好〜〜〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



elfin' in 上海での
本日のお話と明日のお話です(っ * ´ ▽ ` )つ

本日は、開幕式でのパフォーマンスをさせていただきましたが(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
その後、強い雨のため、主催者様のご判断により、開幕式以降のステージが中止になりました。

雨、風、、、凄かったです…> <…
自然の力よ、恐るべし(;_;)!


現地にいた皆さん大丈夫でしたか…?(;_;)
濡れて乾いたり、、、
暑くなったり寒くなったり、、、
体調心配です…!(。>ㅅ<。)


夜はお風呂で、出来たら湯船に浸かって、疲れ体を癒してあげてね〜〜(っ * ´ ▽ ` )つ




お天道様〜〜明日、よろしくね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


という事で、
明日は、予定通り出演致します♪
メインステージにて、
7月23日:12:55~13:20です♫

25分のライブ、盛り上げるぞ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


精一杯頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
皆さんelfin' in 上海最終日、応援電波よろしくお願い致します〜〜(*´▽`*)ノ

ここまでも応援沢山ありがつんね♡


ではではね〜♪




みい♩高橋美衣より


🌸アメブロ更新しました🌸
犯人は私よ(*´▽`*)ノ!みいより #あおガル もうすぐ配信♪
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12294333597.html


🌸DMM.yell毎日更新中🌸
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/
💌美衣の上海便り🕊はこちらでも〜〜♪


🌸ファミマプリント🌸
7月20日(木)より、ファミマプリントにelfin’が登場です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
新しいオフショット写真〜〜(⊃´▿` )⊃
👉http://fp.famima.com/

皆さんよろしくお願いします😊♡




るううう〜〜♪♪

コメント

みいたん♡オハヨー!
雨すごかったみたいだね( ̄。 ̄;)
パフォーマンス出来ないの残念だけど、皆さんの安全を考え鱈仕方ないよね。
何よりみいたんが無事で嬉しいよ(´▽`)
それじゃ、今日も頑張りまっちょん(≧∇≦)b
早く会いたいなぁ(〃▽〃)

赤い服 2017年07月23日

みいた~ん♪
上海便り☆
ありがつん♪
雨風凄かったんだね(>_<)
パフォーマンスできなくて残念でしたね(涙)
みいた~ん♪
みいたんも旅の疲れをしっかりとってね☆
おやすみぃ~✨

もろこしつっちぃ 2017年07月22日

あら、そんなに天気が大荒れだったんだ(^^;)
23日の上海の天気予報は晴れと書いてるから、明日はきっといい日になる、よ♪
いろいろあって疲れただろうから、ゆっくりお休み(ノ・ω・)

なっつん×Nat-tun 2017年07月22日

演歌歌手?

台風らしいぞ

ABLE TEAM 2017年07月22日

明日のライブもたくさんたくさん応援しますよ〜〜〜♪☆☆☆

よう 2017年07月22日

みいたん
カラオケっぽい

Kyo 2017年07月22日

みいたん♪、雨、風強く暑くなったり寒くなったりライブが中止になったり大変でしたね

みいたんの体調が心配です、大丈夫ですか?

みいたんお風呂でゆっくり湯船に浸かり温めて休んでください

みいたん明日のライブは暑さに負けずみいたんスマイルと美声で頑張って下さいね

それでは、ゆっくりおやすみ〜い♪

よう 2017年07月22日

雨で中止は残念でしたね
さすがのelfin'パワーでも難しかったんですね。
でも、明日は絶対にいいことありますよ!
心にelfin'日和を(笑)
みいたん
状況を教えてくれてありガツン
優しさに感謝です

Kyo 2017年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画