❀ いちにちめ! ❀ flower



皆さんこんにちは!
大家好👼🏽🌼
Xin chào:))



Hi there!! It's me flower👋🏽💖💜
我是elfin'的flower花房里枝✈️🐬💦



美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です🌻❤️





「2017第ニ回魔都ACG盛夏祭」
第1日目!🌹🍋✨✨


本日は開幕式にて
パフォーマンスをさせて頂きました😊💗💕




足を止めて下さったり、手を振って下さったり
一緒に踊って下さった皆さん、

応援して下さった皆さん、

SNSのcommentやいいね!をはじめ
応援電波を送って下さった皆さん、


スタッフ関係者の皆さま、



ありがとうございました😍🌹✨




素敵なイベントの開幕式という貴重な場で
パフォーマンスをさせて頂けて
とっても嬉しかったです🐬💙



沢山の笑顔とあたたかさに触れた一日でした🌼🌿








開幕式後のつよい雨のため☂️
皆さんの安全を考えた結果、

主催者判断で開幕式以降のステージが中止になってしまいましたが



明日の「2017第ニ回魔都ACG盛夏祭」は
予定通り開催します!:)



明日もelfin'は全力投球です٩(^‿^)۶



皆さんと一緒に盛り上がっていけたら嬉しいです🦄💜💕



応援電波もまってます👼🏽✨✨








みゆみゆ、みいたん、
elfin'日和にしちゃおうね!🤘🏽🌤🌈



てるてる坊主のイラストを描いて
明日に備えます!:)











雨風に当たってしまった皆さん、
体調崩されませんように。
あったかくしてお休みくださいね☁️





#2017第ニ回魔都ACG盛夏祭
#elfin上海れぽ
#elfin上海なう
#elfin





花房里枝❀フラワー

コメント

ふらわー
おはようございます!
上海での目覚めはいかがですか?
2日目のステージを楽しんでくださいね
今日はステージができるように祈っています

Kyo 2017年07月23日

一日目~✨
お疲れ~o(^o^)o
明日elfin'日和になるといいね~(⌒‐⌒)

もろこしつっちぃ 2017年07月22日

自然は見方じゃなかった

残念

明日の希望を祈ろう

ABLE TEAM 2017年07月22日

初日
お疲れ様でした
開幕式後に中止は残念でしたね
elfin'が来てくれたのでお空が嬉し涙を流しちゃったんですね
でも、体調を崩すよりいい決断だと思います。
明日はきっといいことがありますよ!
明日も未来の国から時空を越えて応援電波を送って繋がればいいとおもいます

Kyo 2017年07月22日

濡れちゃったの?
風邪をひかないようにね。

初中国、初上海で、豪雨の洗礼を受けてしまった?
熱帯のスコールの様に、ザーッと降って
またカラッと晴れてくれたらよかったのだけれども。
雷とかあるのかな?

楽しいものや、良いものをみつけられましたか?
上海は大都市なので、一回りするだけでも、数日かかるかな?
昼間は、女性だけで歩けそう?
夜はまた別だけど、広間は安全そう。
中国雑貨をさがしたら楽しそう。
食べ歩きとか楽しそう。
いい写真が撮れそうですか?

yoshinorimorino 2017年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ あと4日! ❀ flower
新着 ❀ あと5日! ❀ flower
❀ 控え室なうです ❀ flower
❀ えいえいお〜〜! ❀ flower

最新動画