中国到着(っ * ´ ▽ ` )つ

みなさんこんばんは(*´▽`*)ノ


さて、私は今、どこにいるでしょう〜か!




こっこでーーーーす!
ここここ!
ここでございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






上海です〜〜❀.(*´▽`*)❀.



(※この写真の美衣は日本におります。)



無事、約3時間のフライトを終え、
到着いたしました(*´▽`*)ノ


現地時間で、23:27です🕚
日本より一時間早いです(っ * ´ ▽ ` )つ


飛行機〜✈️
ご飯、、、、美味しかった♪
映画、、、、最高だった…!( ; ; )

その事も含め、また皆さんへのお土産話盛り盛りブログ♪書きますね(*´▽`*)♡笑

お楽しみにです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



上海からみなさんに、「今こんな感じだよ〜♪」って、「○○なうだよ〜♪」って速報のブログやSNSを、通信環境が繋がったら出来る限り更新していきたいと思っています❀.(*´▽`*)❀.



明日は、とうとう本番のステージです☆
elfin'のパフォーマンスを届けるぞ…!(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
皆さん応援電波の用意をお願いしますね〜( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)


ではでは、

明日に備えて(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
早めにご飯を食べて♪
お風呂に入って♪
お休みしたいと思います♪


ではでは、またね〜〜♪

みなさんおやすみいなさい( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)


みい♩高橋美衣より

コメント

無事で何より

ABLE TEAM 2017年07月22日

期待して待っています

Kyo 2017年07月22日

みいたん無事に到着して安心しました
2日間頑張ってくださいね
アクティブな洋服が似合ってますよ

Kyo 2017年07月22日

みいたん上海到着、連絡ありがつん
フライトお疲れ様でした
ず〜〜っと待ってました!
今日は、上海でのパフォーマンス暑さに負けず
ガンバガンバだよ、みいたんスマイルたくさ
ん振りまいて頑張ってね〜♪

お土産話しも楽しみいに待ってま〜す♪

それでは、ゆっくり休んでください
みいたん『おやすみ〜い♪』

よう 2017年07月22日

みいた~ん♪
無事に着いてひと安心したよ✨
みいた~ん♪
今回は体調は大丈夫かな?
現地レポート☆
無理せずによろしくね(笑)
みいた~ん♪
ゆっくりおやすみぃ~✨
またね~o(^o^)o

もろこしつっちぃ 2017年07月22日

あれ?みいたん♡どこにいるのかな?
な~んてね、わかってるよ(*ゝω・*)ノ
上海に無事に着いてホットしたよ(●´∀`●)
上海、いっぱい楽しんできてね♬
おみやげ話たのしみぃにしているよ♪
明日に備えてゆっくりやすんでね(*´▽`*)
おやすみぃ(o_ _)ozzz

赤い服 2017年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画