BLACK PINK

昨日は、、


念願のぉぉぉぉ


BLACK PINKさんの
デビューショーケースに行かせて頂きました👀💕



ゆりなとしゅりとさくらとまみの4人で。








4人とも、BLACK PINKさん大好きなので本当に素敵な時間でした(´-`).。oO




やっぱりダンスして歌ってる人ってめっちゃ輝いてるなぁ〜✨
って感じましたね^ ^





最初はね、
めっちゃサイリウム振って楽しむぞぉぉぉぉ!!


って思ってたのに、
後半に連れて



もうかっこよくて素敵で、




「うーん、こーゆう魅せ方やりたいなぁ」
とか、

フォーメーションとかパフォーマンスの魅せ方とか、、、



Xと比較してみたり、
Xに置き換えてみたりとか、、、



なんかもう最後は4人とも前のめりでジッと見つめていました。。。笑





その4人の姿をマネージャーさんは面白そうに見てました。笑笑




なんていうか、、
職 業 病?笑
ができてしまった。。😅わら




でもめっちゃ楽しめたよ(´-`).。oO





とにかく念願の生BLACK PINKを見れて
沢山の事を考えて学んで楽しんだ一日でした💕




リサちゃんのラップがとてつもなくかっこよかったです。✨




皆さんも「BOOMBAYAH」聴いてくださいねーん!



「おっぱ!」っていう所がめっちゃ可愛い💕






ライブみて元気もチャージしたところで、

Xも頑張りましょかいっっっっ☺️👍🏻✨











今日はずっと、

BOOMBAYAH

聴いてるよーん💕





では、
ばいーっ!











コメント


BLACKPINKって知らんかったな。

4人とも好きやったん??

さくらも??(^_^)

さくらってアイドルとか興味なさそうやからさ…(^_^)

いのっち 2017年08月02日

素敵な時間を過ごすことが出来たようで、本当によかったですね。。。

ま-みる 2017年07月22日

XのLIVEにフィードバックカモーン‼︎
&コアラップカモーン‼︎

カピばら夫 2017年07月22日

まみちゃん

念願が叶いおめでとう
ございます❗️

良かったです。

まっつん 2017年07月22日

まみゅーん!

まみみ、武道館でイメトレできた?
次は君の番だ❗

おーはし あに 2017年07月22日

BLACK PINK初めて知った!4人とも色々吸収できたようだし何よりだね!
今日は元気不足してるからチャージするためにスキマ時間で2部いきまーす笑

アラタ 2017年07月22日

キラッキラな表情でヤバイヤバイとか言いながら
ステージ観てるまみっちを簡単に想像できちゃうよ笑

魅せられるステージって良いよね
人の心を掴む「何か」をまみっちがいーっぱい感じて
刺激受けて あれやってみよとかこれやってみよって
新しいアイディアが出てきたらどんどん試して欲しいな♪

まみっちはステージ上で魅せられる人☆
フェスにむけてイイ経験できて良かったね^ ^

NAO 2017年07月22日

Apinkは知っていましたが、BLACK PINKというグループもあるんですね。
ピンクばっかり~♪
ショーケースが、いきなり武道館かあ~。凄いなあ~。

2NE1が、解散しなければ、X21と共演する日もあったカモ♪

ラコステさん 2017年07月22日

わたしのママとお姉ちゃんも行ってたよ〜(*^o^*)

いろいろ吸収できたみたいでよかった(*^o^*)

真実ちゃんの好きな曲いつも車で流れてる〜

かおり 2017年07月22日

ながおさーん(^_^)v

ライブ見て勉強になったんならよかった。

僕もながおさんの横でながおさんを見て見たかったなあ。
真剣にライブ見てるながおさんはきっとかっこいいと思います。

明日はがんばってね。

ちんねん 2017年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨