*夏夏とこなっつ!*


ついに夏真っ盛りになって毎日灼熱の東京がやって来ました٩(^‿^)۶





私は暑いのだーいすきなので嬉しいし未だにエアコンをつけ無くても生きれるけど
同居人が暑いの苦手なので24時間クーラーガンガンにしてます( ;´Д`)




わたしは寒いからパーカー着てる( T_T)笑





あっ、話がそれてしまったけど
私が言いたかったのはビビは夏になるとずーっと寝ててご飯を食べなくなるから心配になっちゃうんです…


毎日こんな感じでぐだぐだ。



夏場は1日トータル1食分くらいしか食べない…


同居人よ、無理でも食べないと体力付かないぞ!





犬も夏バテってあるんだなーと思いつつクーラーをガンガン下げて寒さを我慢する河合でした♪



まあ、毎年だから慣れてるけど毎年心配になりますね!






コメントのお返事♪


なみへいオヤジさん♪

ビビのできる技は多いですよ♪
ボストンテリアは犬の中でも1番頭がいい犬って言われてるくらい賢いです♪



おすわり、
お手、
おかわり、
ふせ、
バーンッ!(ピストルに打たれてしんだふりする)
あご!(手のひらに顎を乗せる)
待て!(永遠に待つ)




この中でもほんと少しの技で簡単日本語を理解してくれてます♪
とてもお利口さんです٩(^‿^)۶




トリタテ王子さん♪

ビーアミーは6枚写真載せれるんですね♪
これから安心で最大6枚載せれます♪








みなさんも夏バテには気をつけて下さいね(°▽°)




Hikaru.
iPhoneから送信

コメント

ビビ 完全に だれわんこ状態  おじさんもこの蒸し暑さでだれきってるよ

暑いだけならいいけどムシムシするのか堪えるよ

わんこ なぜだか段差がある所で あごを段の上にしてリラックスしたりするシーン よく見るけど ビビは?

おじさんが飼ってたわんこ 田舎の家なので土間で暮らしてたけど 家族が畳の部屋でテレビ見たりしてると あごを畳にのせて家族を見てたよ

それにしても ピストルで撃たれる演技できるなんて凄いね

大きな骨の形をしたガム  待てさせようとしても まったくできなかったし 太目のわんこなのに なぜか食べたい一心でジャンプして手から取ろうとしてたよ 10cmほどの大き目な物 最初に与えた時は30分以上かけて食べてたのに 10分以内で食べる なんて特技まで身につけちゃってたよ

ひかるちゃんは夏バテしないようにねぇ

なみへいオヤジ 2017年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*