きのうね、、笑

皆さんこんにちは


たなかしゅりです!


ブログを読んで下さってる皆さん
いつもありがとうございます。


きのうね、、、


久しぶりに
家族とお出掛けして来ました!


映画観て、、、ぶら〜りしようと思ったんやけど。。


観たい映画の時間帯をちゃんと調べずに行って、、




うん、当然観れなくて


他に観たい映画がみんなバラバラで


結局映画は観ずに、、


みんなで

新大久保へ行きました!!



いぇい。笑



映画観たかったなぁー。


新大久保は
さくらと一緒に行ってから
楽しすぎて

この楽しさを家族とも共有したくて、、、


行きました!!


韓国料理食べました!










めっさ、
美味しかったのと
めっは、
辛かった。。笑

でも、、、

めっさ美味しかった


食べた後は、、、

ぶら〜り歩いて

本当に韓国へ行ってる気分になった!!


あぁ
韓国行きたい!



新大久保の後は、、


お母さんのお友達がやっているお店へ行きました!


そこで

パフェを作らせて頂きました!


お母さんのお友達「珠里ちゃーん、パフェ作る?」

珠里 「え?!     あ、、、    はぃ、」

お母さんのお友達 「よし!笑」


こんな感じですぐ決まって、、

パフェ作りました。

なんか、、

人生初のプチバイトを経験した感じ。


一つ一つ丁寧に教えて貰いました


結果






ぐちゃぐちゃなってしもた。笑


いや、不器用じゃ無いんですょ?

たまたま、

突然やったから

見よう見まねで
作りました!


でも、味はめっちゃ美味しかった


夏休みの自由課題みたいな感じやった。

楽しかったです!




明日は、、
ローリング特典会


この機会、、楽しい


よし、、、
あっち向いてX。。

絶対負けへんょ〜



一部
13時!

二部
16時半!

是非来て下さい!!!










S♡T

コメント


ノープラン過ぎて映画観れんようになってもうたんか(^_^)

韓国は近いからむっちゃ行けんちゃうん??

むっちゃ行ったらええ思う。

びっくりしたぁ、「バイトを経験した感じ」言うから珠里に作らせたパフェを客に提供するんかと思った…(^_^)

珠里のぼこぼこパフェお客さんに提供でけへんで…(^_^)

いのっち 2017年07月26日

珠里

世界で1番好き!

今日の名古屋は1部2部
最前列でパフォーマンス観れて堪能しました☆☆☆

写真撮影も楽しかった

これから横浜に帰ります


車と新幹線どっちが先に着くかな?

もう珠里なしでは

はせぴー 2017年07月23日

おつ、おしゅり!
素敵な癒される時間、家族はええね!
行ける時にどんどんいきな!

しゅりパフェ、うまそう!
いい経験できたね!

鈴木悟 2017年07月23日

ポッキーささってるのが可愛らし〜♡

カピばら夫 2017年07月22日

辛甘ミックスの写真がまるでしゅりちゃんみたい
いや嘘 嘘 しゅりちゃん甘甘しかなかったわ、、、笑

楽しさを家族とも共有したくってっていうのイイね
しゅりちゃんのこういうトコ好き♡

NAO 2017年07月22日

田中さんのような若い女の子の間では、まだまだ、韓国ブームは続いているんですね♪

パフェのポッキーは、チョコの付いていない部分を上にした方が、食べやすいカモ♪

ラコステさん 2017年07月22日

オシューン!!

 うちの近所に韓国料理店が出来ました。
入ろうかどうしようか迷っている。。。。

 あー、パフェね。店で食べてないかも。
自分ちで適当に小さいの作るよ。
 作る時は大抵、アイス2kg・生クリーム1kgとか買うのだ(^◇^)
この前初めてジャム800gという、デカイ瓶のを買ってみた。

 ああ、ポッキーね。その手もあったか。

おーはし あに 2017年07月22日

形はどうあれ味が美味しければ問題ない笑

たくみん 2017年07月21日

シュリちゃん、こんばんは。

映画何を見たかったのでしょう? でも美味しいもの食べられて良かったですね。
先週末、家族で焼肉を食べに行って、妻がビビンバを美味しそうに食べていました。
韓国、昨日のBLACKPINKさんの現地ライブにX21として招待してもらって、コラボライブ&韓国お食事ツアーが出来ると良いですね。

パフェ、立派なもんだと思います。それに盛り付け素晴らしくても、どうせお腹に入ってしまえば一緒ですし。

明日、あっち向いて・・は勝てそうにないので、サインをお願いしに行きます。

Pochi 2017年07月21日

おしゅり こんばんは
今日は私の誕生日、25歳になりました。
韓国料理は食べたくなりますね。辛いんでしょ。
チーズタッカルビ、ビビンバも辛いよね?
新大久保は私が行ったことありませんがおすすめの店を見つけて下さいね。

X2100U632 2017年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。