夏休み開始!






こんにちは!朱里です!






今日から夏休みが始まります!😁







やったー!😉

が、それと同時に私は塾のつらーーい夏期講習が始​まってしまいます……。😱😵




いやだーーー!でも、頑張んなきゃ!😣









今年は、時間があったらいつもはできないボディーボードをしたいなーと思ってます★
美術館にも行きたいしプールにも行きたいし……😄






皆さんも、夏休みはいつも出来ないことをしましょう!😋








さてさて、夏休み1日目は服や靴など買い物をしにいきました!
久しぶりですごく楽しかったです★





   1日1日を満喫しましょ!



ここでコメント返しを​させて頂きますね★




★醤油らーめんさんへ★

料理はときどきお腹が空いたときに作ります!自分で作った料理はいつもよりとても美味しく感じます😄

得意料理はプリンです❤






★polarisさんへ★

私は国語と社会が好きなので文系ですね😉社会では歴史が好きです❤





たくさんのいいねありがとうございます!すごく嬉しいです❤これからもよろしくお願いします★









最後までご覧いただきありがとうございます!
これからもこのブログを見ていただけたら嬉しいです❤




こんな私ですが、マルチメディア賞のご投票、よろしくお願いします★




ではでは、また今度!

コメント

国語と社会…僕すんごい苦手ですw
国語に関しては、筆者と意見が合わなくて、
テストはいつもボロボロでしたww

文系得意な人尊敬しますw

Polaris 2017年07月21日

あかりちゃん夏休み始まったんだね!

塾の夏期講習も始まるから勉強もしないとね!

さらに夏休みの宿題も片付けないとね!

あかりちゃんボディボードやりたいんだね!

焼けるから気をつけてやらないといけないけど怪我もしないようにして下さいね!(*^^*)

得意料理のプリンはいつか作ったら見せて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お疲れ様会😄
❤勝負服❤
New clothes!!!
❤お買い物❤

最新動画