さの。しんとし。



すえだよ👀







さぁさぁもくもく金曜日。


だけど書くのは日曜日のこと。笑


追いつかれそう。笑笑


なににだ。笑



ってことで日曜日は、


イオンモール佐野新都市さんにて
イベントさせていただきましたぁ!


1部のセトリ

M1. Beautiful X

MC

M2.鏡の中のパラレルガール

M3.夏だよ!!

MC

M4.現実から逃げるから現実がツラいんだ


でしたぁ!

松田が復帰してから初のBeautiful X!!


やっと一緒に歌えた😭😭


1人で寂しかったの。。。




そして、
優香がはいって、

鏡の中のパラレルガール!


この曲は落ちサビ1人だった。。

みゆいなかったから。。


1人で歌うのね、緊張するのよ。。

大事なとこだしね。。


でも、気持ち良さもある。。


もっと歌を上手に歌えたら
気持ちよく!しっかり!歌えるかな。。


がんばろう。。


そして
安定の盛り上がりの夏だよ!!

しおりんと一緒に披露したよん!



からのMC!


次の日が海の日ってことだったので
海でしたいこととか夏にしたいことの
話ししたよー!



みんなはね、
足、ぴちゃぴちゃするくらいでいいかなー
って感じだけど。


さすがみんみん。


海にいくならフィンつけて
泳がないと。


ってさらっといっててすごかった笑笑



まぁまいは泳がなくていいかなぁー!


プールがいい笑


水着も買ったからいきたいなー笑笑



んふふー笑笑


とまぁそんな感じの話ししたよー!



ラストは現ツラ!

X21のことを初めて見る方が多い
ショッピングモールとかでは
より一層気合い入れてやらないと想いが
伝わらないと思うからもっともっと
がんばりたいと思います!




ではでは続けて2部!


M1.YOU-kIのパレード

MC

M2.明日への卒業

M3.夏だよ!!

MC

M4.現実から逃げるから現実がツラいんだ



セトリはこんな感じ!



ゆーぱれちょっと久しぶり???


声を出さなくても、
一緒に手をあげたり、手拍子で楽しめる曲だからすごく楽しめたんじゃないかなと
おもってます😊



そして、明日への卒業!

デビューシングル。。

良い曲だぁ。。


どれくらいの人が知ってくれているかな??


からの夏だよ!!

夏だもんね!!

思いっきり曲中に泳ぎましょう!!



MCは。。。


なにはなしたかしら。。。笑


思い出した笑笑


松田復帰の話とか、こもりやのワイドナショーの話とかした!


あれ?
1部と2部逆かなぁ…?


時間たって忘れたわ笑


ごめんなしゃい笑



からの、

現ツラぁ。


なんだかんだ終わった瞬間の達成感すごい笑




佐野新都市さんには結構お世話になってるので
またいけるように!
恩返しできるように頑張ります!!



東京の方からは少しだけ遠かったかも
しれませんが、たくさんの方に足を運んでいただけて嬉しかったです!!!



また、イベント楽しんでいきましょうねー!



佐野新都市でほのぴょんと撮ったぁ。







最近お隣さんにいることがおおい笑



んふふ笑



また更新するねーーー

コメント


俺にコメント追いつかれるぞー!!!!! (^_^)

(※全然追いついてない)

フィン付けて泳ぐって、本意気キャラじゃんお嬢(^_^)

すえすえの水着姿…。

こもりやがワイドナショー出てるからお話ししてやらんとね。

いのっち 2017年08月02日

リリイベ行きたいな〜
って思ってたら来月は結構イベント行けそうです!
平日のイベントはかなりありがたい(*´ω`*)
楽しみにしてるね!!

きょーへー 2017年07月26日

水着買っただと?笑

まーぼー♪ 2017年07月23日

X現場で初めて?1番入りで観れてかつ
フラットだったからスゴい近くで迫って来る
カンジで末永さんのカガパラ堪能できたよ♪
ソロの気持ち良さめっちゃ伝わった笑

佐野新都市
都内イベントと同じテンションで観に行けたから
自分の中でXが身近になってるんだなって感じたよ
楽しい時間をありがとう

次は月曜日???
追いつかれちゃうのかなー笑

NAO 2017年07月22日

羽純ちゃんは海でイルカと泳いでいるイメージあります(^.^)笑

泳ぐの苦手ですが、今年は海とプールに行く予定です☆

たっくん 2017年07月22日

おつ、すえまい!
ひとつひとつ想い、大事に!

鈴木悟 2017年07月22日

まーい(*´▽`*)

 ずーっと佐野のイベント行ってたんだけど、最近行かなくなってしまった・・・
前々回だったか、バスタが出来てから行った時は、自分で運転しないで佐野まで
行くのって、らくー(≧▽≦)って思ったね。

 千葉方面のイベントも最近は、渋滞が激しくてパス気味(´・ω・`)
都内と埼玉・横浜方面ばっかり行ってる傾向。。。
 関西久々に行こうか迷い中。

 自分が行ってないイベントのレポはたすかるぅぅ

おーはし あに 2017年07月22日

末永さん、佐野新都市でのリリースイベント、お疲れ様でした。
いつの間にか、私の家から一番、近いX21のリリイベは、たまプラーザになってしまって、困ってしまって「わんわん わわ~ん♪」と犬のおわまわりさん(地方公務員)になりそうです♪
小田急が、佐野新都市まで行かないかしら♪

ラコステさん 2017年07月22日

佐野新都市行きましたー!
今思い返してもすごい楽しかったなぁ(^○^)
X21のライブってほんとに楽しくて、ずっと見てたいって気持ちになるよ((o(^∇^)o))

あと、「明日への卒業」はすごいジーンときて、ちょっと涙ぐんでしまったぁ(T.T)

写メも一緒に撮ってもらえてうれしかったし、楽しかったよ(*^o^*)
その節はありがとう♪

真悠子 2017年07月21日

佐野はちょっと遠かったけど、行ってよかった!楽しかったです♪

mx_haraichi 2017年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 まぁ。うん。
んにゃー。
さん。
てぃーふ!