北海道昭和シェル会



昨日は北海道で亀岡社長とアリさんとの最後のパネルディスカッションでした。


これまでのパネルディスカッションでは
自分の欠点が出てしまいディスカッションに加わることがなかなかできなかったのですが、
今回は亀岡社長とアリさんに支えていただきながら、それを少しだけ克服できたかなと思いました。


1人でもどの方がお相手でもできる様になりたいです。


今のイメージパーソナリティのお仕事では
初めての経験を沢山させていただき、
本当に多くのことを学べる機会を与えていただけていると思っています。


この今の恵まれた時間を無駄にしないようがんばります!




最後に

私のブログの閲覧数やいいね!が増えるようにとご協力をいただいた北海道支店の皆さま本当にありがとうございます😢‼︎



そしてこのブログを読んでいいね!を押してくださった特約店の皆さま本当に本当にありがとうございます!!💗



コメントも良ければお待ちしておりますのでよろしくお願い致します☺️✏️







コメント

村田さん、お疲れ様でした。
次回は9月にお待ちしています!!

札幌マダム 2017年07月24日

パネルディスカッション、よかったですよ。
いろいろチャレンジ大変だと思いますが、これからもがんばって!

かい 2017年07月23日

司会進行や写真対応などありがとうございました。お陰様で素晴らしい会合が開催出来ました。次のご来道も楽しみにしています。吉田

ピロシ 2017年07月22日

パネルディスカッションお疲れ様でした!

良い経験になったね!

そして周りに救われながら人の温かみを得られた機会でしたね!

これからも周りに支えながら頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気仙沼みなと祭り
首都圏アスファルト下期キックオフミーティング
広島へ
北海道昭和シェル会