ありがとう

僕の尊敬する人が亡くなりました。

悲しくて、仕方がないです。





彼の音楽を聴いて、

中学一年生の僕は、衝撃を受けました。







本当に格好よくて、

全部のアルバムをウォークマンに入れ、

バスケをやるときも塾に行くときも聴いていました。







これくらいの年齢の時に興味を持つものって、

すごく重要で、自分を形成していく一つの要素だと思うんです。






現に彼のお陰で、

僕は歌というものに興味を持ったし、

彼のようなボーカルになりたいと思い、バンドも組みました。






そしてそこで、沢山の素敵な仲間に出会いました。

これは、僕にとっての財産です。







面識すらないけど、

彼の存在を知らなかったら、

今の僕は少し違った僕だったと思います。



それくらい影響力のある人でした。





思うこと感じることは、たくさんあるけれど、

僕は、一生懸命生きていきます。



明日も明後日もずっとこれからも。



生きて、生きて抜いて、


一人でも多くの人に明日も頑張ろうって思ってもらえるように。



そして、

それをみて僕も頑張ろうって思えるように。















R.I.P. Chester Bennington

コメント

宇野君こんばんは!
ブログの更新ありがとうございます。

突然の訃報にとても驚きました。
宇野君にとって彼が言葉では言い表せないほどの大きな存在であると、このブログを読んで知り、また心が締め付けられました。

宇野君がその事実と真っ直ぐ向き合って自分なりの答えを出し、前に進んでいこうという決意を持った言葉はとても力がありますね。

明日も明後日もその次の日も、宇野君が毎日を生きている限り宇野君のなかで彼の歌声は響き続けるはずです!

これからも忙しい毎日が続くかと思いますが、宇野君らしく笑顔で頑張ってください◎

ずっとずっと応援しています(*´ω`*)!

424kmreri 2017年07月22日

宇野くんこんばんは(*^^*)
ブログ更新ありがとうございます_(._.)_


今の大好きな宇野君にしてくれた方と言っても過言でない方の冥福を心からお祈りします.

宇野くんの明るくてポップなところは絶対誰かを幸福にしてますし、現に私も幸せです。
宇野くんを見れば頑張ろうって思えます。
宇野くんはインフルエンサーだと思います.

東京公演も残りあと少しですね!それと、六角DVD発売イベントや宇野君のDVD発売イベントで忙しくなると思いますが、頑張ってください。

これからもずっとずっと応援させていただきます、今日も一日お疲れ様でした。

ゆゆ ? 2017年07月22日


結也くん7日目お疲れさまでした(*^^*)
そしてブログ更新ありがとうございます!

とっても心に響きました…
結也くんが紡ぐ言葉は
どれも本当に素敵なものばかり…!

結也くんの人生を少し変えた
素晴らしいひとのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

これからも応援しています。
本日の公演もファイト…!

mia.

みあ 2017年07月22日

宇野さんいつもお疲れ様です!ʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ

私もつい最近、恩師を亡くしました。その方のおかげで今の私はあるような気がします。亡くなった時に、初めて人の死というものを近くに感じ一生懸命生きる中で、いろいろと将来について見直すことが出来ました。

改めて宇野さんのブログを読み、人に影響を与えている方々は毎日を大切に一生懸命生きているなと思いました(;_;)!
ポジティブで明るく、何に対しても一生懸命な宇野さんはファンや仲間、スタッフの方々に大きな力を与えてくれる太陽の様な存在だと思っています!ʕ•̫͡•ʔ♡

DVDの発売イベントも近づきいろいろと忙しいかと思いますがいつも応援しています!

ファイトです!!

サティ 2017年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 失敗
DVD発売記念イベント
感謝
ありがとう