夏休み!!

夏休み!!

1学期が終わりました!
新クラスになり、新しいお友達も たくさんでき とても充実した学期でした!!

学期終わりといえば…通知表!!
イタリア語 最高評価 頂きました!!
イェイ!!






いつも ブログをご覧いただき


『頑張って』、『応援してます』などなど
『私の ブログで 元気になる 』との コメントも
すっごく 嬉しかったです!

モデルポーズは
未経験者なので これから
少しずつ 勉強していければ
自分を 表現していければ…
と思います

お友達と いる時は 最高に 楽しい時間です!
高校生になり 充実した
日々を 過ごせているのも
周りの みんな の おかげだと 思います

また 黒 では
『大人っぽい 』と ありがとうございます
黒の洋服は しっくりくる というか 落ち着きます!
でも 違う色にも 挑戦して いきたいと 思いますので
また ブログを 是非 見てください!

『肌が ツルツル 』だなんて
とんでも ないです…
ずぐに ニキビが できます( ; ; )
ニキビ が 出来ない方法が
あれば 是非 おしえてください!

これからも応援してください!
宜しくお願い致します

コメント

ローソンでブロマイド買いました(*^▽^*)!!!!!!!!!!

ニキビを治す方法は皮膚科が一番です(*'▽')

これからも応援しています!!!!!!

pei 2017年07月22日

木下さんのVTR第2弾視聴しました!!
イタリア語勉強始めてまだ2ヶ月なのに流れるような華麗な自己紹介素晴らしい!
トリタテ王子は昔、フィレンツェの美術館巡り、ピサの斜塔、観光したんです!懐かしい(^^)

トリタテ王子 2017年07月22日

え…学校でイタリア語やってるんですか!?
おったまげー!!

ボーノくらいしかわからないw
もしかして、英語も堪能ですか?

Polaris 2017年07月21日

りりのちゃんのブログ更新楽しみにしてます^_^
毎回毎回可愛さに惚れてます(笑)
産毛気になるけど、前髪あげてるの素敵です〜(笑)
これからも応援し続けますね

なこ 2017年07月21日

りりのちゃんこんばんわ!(*^^*)

新しい環境での1学期は友達も出来て充実してたんだね!(*^^*)

しかもイタリア語が最高評価の10とはおめでとうございます!(*^^*)

良かったね!(*^^*)

また2学期も頑張って下さいね!(*^^*)

本選ステージも歩くと長いからヒールで歩くのも大変だと思うから歩く練習はしっかりした方が良いかもね!

モデルさんの歩きを研究することも楽しいよ!(*^^*)

昨日は前回国民的美少女コンテストで音楽賞を受賞した花岡なつみちゃんのライブに行って来ました!(*^^*)

凄く久しぶりでしたが歌がほんとに素敵でしたよ!(*^^*)

りりのちゃんに聴かせたかったな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月21日

りりのちゃんこんばんわ!(*^^*)

新しい環境での1学期は友達も出来て充実してたんだね!(*^^*)

しかもイタリア語が最高評価の10とはおめでとうございます!(*^^*)

良かったね!(*^^*)

また2学期も頑張って下さいね!(*^^*)

本選ステージも歩くと長いからヒールで歩くのも大変だと思うから歩く練習はしっかりした方が良いかもね!

モデルさんの歩きを研究することも楽しいよ!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ぬいぐるみ!!
新着 イタリアン!!
新着 友達!!
新着 課題!!

最新動画