ショッキング。。。😭


ねーー、、、




最近、ブログを書いて保存してた筈なのに
下書きの欄にないの。。。



ショックまみみです。





あ。ショック過ぎて普通に打ち間違えてる。笑
まみちです。笑





なんでだろう。
謎を突き止めたいけど分かりません。。

iPhoneに詳しいお医者様はいらっしゃいませんかね。😭




是非わたしのiPhone見てください(´-`).。oO







さっってと。





久しぶりのまみちの飯テロブログ。




真実ってあまり
食べものブログをあげないよね。笑笑




いつも食べる前に写真撮る時もあるんですが
空腹に負けてしまい写真撮らんことが多々あり。。



笑笑







まずこちら✨






エッグベネディクト💕
生ハムの塩気がいい感じでした(´-`).。oO












ほのかとまいと食べたアサイー💕
ほのかみたいに上手に撮ればよかった笑

食べたいという気持ちが買ってしまって
パパパッと撮っちゃった。笑










サラダラップ✨
まみの大好きなやつなのー!
沢山サラダ入ってて中にね、

マグロと枝豆とアボカドとか入ってるのよ〜
ヘルシーですね👀✨












最後はこちら。


、、、、、、、、ん??



きた、、の、、さん?



誰だよ笑笑



これ放課後Xの時に差し入れ頂いたドリンクなんだけどほぼ皆んながココアだからマネージャーさんが名前書いてくれたの!



で、



なんか面白い名前書いてって言ったら



「きたのさん」




だれ〜。。、




この日から私は


キタノサンです。



きたのまみです。
どうぞお見知り置きを。






あっ、きたのさんといえば、




きたのせんせい。





皆さん映画 昼顔見ましたか??



真実は観に行ったのですが、
とてもとても良かったです😍✨


最後は衝撃だったなぁ



是非まだの方は劇場へGO〜🚗






さぁ、明日は金曜日!
明日頑張ったら土曜日は新宿で、
日曜日は名古屋で、イベントですね〜💕



お待ちしてますよ〜っっっ



皆さん学校とお仕事頑張れー☺️



コメント



真実は食いしん坊やから写真撮る前に喰ってまいよるんやな(^_^)

食いしん坊やからこそ食べ物の写メがないねんな(^_^)

いのっち 2017年08月01日

まみちゃん

食レポありがとう。

夏バテしないように
頑張ってね!

まっつん 2017年07月22日

まみちグルメだねぇ。美味しいものたくさん食べて夏を楽しく乗りきってね!

Azumax 2017年07月21日

長尾さん、書いていたブログが消えてしまったんですね。その辛さ、分かる~。
ショックまみちは、また、体育座りをしてションボリまみちになっていたのかしら♪

菊地亜美さんが「あみみ」、渡辺麻友さんが「まゆゆ」なので、「まみみ」は浸透するのが難しそう。
私は、豊田真由子議員の事を「まゆゆ」と呼んでいます♪

iPhoneの事は、Siri先生に訊いてみましょう♪

ラコステさん 2017年07月21日

おつ、きたのちゃん!
確かにうまそうだ!
いいのたべてるねー!

おれは、筑前煮作りすぎて毎日煮物だよ!
いくら好きでもさすがに他の食べたくなった!

鈴木悟 2017年07月21日

まみゅーん!!

 まみみ、カワイイかも。今後まみみと呼ぶかも(覚えてたらw)
みんな下書き消えるの流行ってるから気を付けよう!!

 iPhoneに向かって、「今度消えたらアンドロイドにするから」と
いえば、今後は消えないはずです(*^^)v

 暇な時にラップケバブでも食べてみて。うまいので!!

おーはし あに 2017年07月21日

エッグベネディクトにしてもアサイーにしてもサラダラップにしても、めっちゃ美味そうなものばっか食べてんな〜いいな〜ずるい〜〜!!
俺なんか毎日予備校の目の前にある300円くらいの安い学食と野菜ジュースでなんとかやりくりしてるもん笑
今週もあとちょっとだね土曜日は2部はいけそーだから楽しみにしてる!

アラタ 2017年07月21日

真実ちゃん食べ物を撮るの上手ですね(*^^*)
お腹が鳴ってしまいそうです!笑

昼顔のラストは衝撃的でしたね(^◇^;)
夏はたくさん映画を観に行こうと思います♫

たっくん 2017年07月20日

きたのさんちのまみみさんがlovely過ぎて
お仕事の疲れがぜーんぶ飛んでったよ

飯テロ大歓迎♪
美味しいゴハン食べ行くの大好き♡
まみっちカフェ飯が多いカンジ☆☆☆

エッグベネディクトめっちゃオススメの
お店あるから今度教えるねー^ ^

NAO 2017年07月20日

サラダラップ相当好きー♡

まみちより好きかも…w

やっぱり美味しいもの目の前にしたら負けるよね(^^)

今から晩ごはん食べまーす☺︎

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!