7月20日



こんにちは(b´ω`d)




山木コハルです☺️






いや。あっつい。




今日は祖父と、祖母と久々にランチなのですが、




それにしても



あつい、




衝撃の暑さ、



こんな日は




アイスでしょ!




最近連日、アイスを食べてます笑笑





昨日はスイカのアイス、









夏になると出てくるアイスね



これ本当に美味しい😍😍😍😍








一昨日はジェラート












ジェラートは

この前友達と食べて



おいしー!



ってなったジェラートを一人で食べてきましたぁヽ(≧∀≦)ノ




外で食べたから
暑くてすごいアイスが垂れてたから



すぐこぼす山木は

とても慎重に食べました笑笑笑





今日、家から駅まで歩いてたら




わんちゃんを連れた女の子がいて




あー

私もプリンとお散歩しないとー☺️





って思ってたら






その女の子が連れたわんちゃんが





急に止まって



グデ〜って



横たわっちゃって笑笑





全然動かないの笑笑笑笑





お腹上に向けて笑笑





めっちゃ可愛くて笑笑





その女の子めちゃくちゃ困ってるんですけど


でも

写メとってた笑笑笑笑





私も撮りたい、、、




って思いながら
通り過ぎました、、、





犬もお散歩を嫌がる暑さですけど、



頑張っていきましょう!ヽ(≧∀≦)ノ

















コハルから送信→✉️




コメント

こんばんは( ˆoˆ )♡あっついねほんとに。アイス食べすぎてお腹壊さないように気をつけるんよ!スイカアイス!お兄ちゃん小さい頃ほんとのタネだと思ってとって食べてたんだって(笑)可愛くない?(笑)

あいてぃん。 2017年07月22日

ホットケーキパンケーキヤマキさん(笑)
こんにちは(●´ω`●)♡
暑い日が続いてるね(*´-`)
大阪なんて、36度だよ!?(笑)
じっとしてても汗だくだよ…(笑)
あ、それはさいかばー、、、、、
(よく言われるの(笑))
スイカバーじゃないですか(*´∇`*)
昔ね、タネの部分本当のタネ使ってると思ってた(笑)

くれぐれも山木さんプリン氏熱中症には
気をつけてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

さいか 2017年07月21日

コハさんおはよ
アイスといえば、あるアイドルがメジャーデビューするまでの願掛けでアイス断ちをしてたんだけど3年ぐらい時間かかってしまって最近ようやく食べれたそう。私も見習って断ってたんだけどスイカアイスか…あ

さえ 2017年07月21日

連日のこの暑さ。
毎日が、「アイスの日」だったら良いのに~。
毎日が、「ビキニの日」だったら良いのに~♪

山木さん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月21日

おつ、こはぴょん!
スイカアイス俺も昨日たべた!

プリンとのお散歩マンホールとか気をつけてね!
プリン足の裏やけどしちゃうから!

鈴木悟 2017年07月21日

コハルちゃん、こんばんは。

暑いけど、例年よりは涼しめの様な気がします。アイスのシーズンですね。昨日かき氷系のカップアイスを食べました。高級ジェラートは暫く食べていません。コハルちゃんの食べてるもの、美味しそうですね。

僕は夜のワンコ散歩担当です。暑さは大分落ち着いていますが、蚊が多くて困ります。痒くって。

Pochi 2017年07月20日

一昨日スイカバー食べました( ´ ▽ ` )ノ
美味しいですよね♫

ワンちゃんも暑いのは嫌なんですね。
たぶん写メを撮っていた女の子はブログでアップするのでしょうね( ^ω^ )笑

たっくん 2017年07月20日

梅雨明けて、今は外の気温が30度超えています。とても暑いです。
私はこんにゃくゼリーを凍らせて食べます。たまにアイスを食べたり、冷たいお茶を飲んでいます。体の冷やしすぎに注意して下さい!水分補給はこまめに行うのがポイントです。

X2100U632 2017年07月20日

今週はプリンさんウィークだね♪

うちのコ達も暑い時はお散歩しないよ
てか具合悪くならないようにさせないてない

早朝のまだ暑くない早朝のお散歩オススメ
気持ち良い ワンコ喜ぶ 1日も長い
良いことだらけだよん 山木さんどうかな?

NAO 2017年07月20日

食べ物すぐこぼします。これって子供の時から全然直らない癖。何度も何度も、数えきれないくらい指摘されてきたけど変わらずw
でも凄く大事なモノはこぼさずいただきたいね(*´꒳`*)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日