嬉しくてこんなに泣いた日は無い


先月の話ですが、
お兄ちゃんの結婚式がありました(*^^*)


新婦さんはお父さんと登場するので
最初に新郎がひとりで出てきたのですが、

お兄ちゃんっ子だったわたしは
その時点でボロ泣き。

隣にいた両親よりも大号泣でした(笑)






ほのぼのとした感じのふたりに
黄色いお花が似合っていて、
とっても素敵でした~( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡♡






三姉弟でお姉ちゃんも既婚なので、
食事の席で親戚から

「あとは愛葉だけだね~」
「でも次は遠そうだね〜」

と言われました(´-ω-`)
うるちゃい。



ちなみに、
2人とも結婚式当日が雨だったので

いつかわたしが結婚するとしたら
その時も雨になる確率が高そうです_(┐「ε:)_
雨女だしな_(┐「ε:)_


って。
ちょっとちょっと。

「そもそも池田に結婚なんてできるのか???」

なんて思った人、だれですか~〜
それは言わない約束ですよ~〜




番外編。





#結婚式
#ウェディング
#ケーキ入刀
#ずっとずっとお幸せに
#ドレス
#姪ちゃん
#超かわいい
#ごはんおいしかった



🌷

コメント

愛葉ちゃんお兄さんの結婚式おめでとうございます。

お兄さん子だったんだね!

ボロ泣きしてたら子供の頃とか思い出してたんじゃないかな!(*^^*)

素敵な結婚式になったかな!

愛葉ちゃん結婚遠いなって言われてるのか!

そんなことないよ!

案外すぐそばに相手がいるかもよ!(*^^*)

なんなら私が手を上げます!(*^^*)

愛葉ちゃんには幸せになって欲しいな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月20日

お兄さん、よかったですね。そして、あいはさんにも素敵な人が見つかると良いですね
(^0^)。

ま-みる 2017年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 何ができるでしょーーか!
金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!