アサイー 〜7月19日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



はい。また消えました。ブログ。

あーもう!!!!笑


この間山木も消えて発狂してて
その時笑ったことを心から謝ります、、←



ま、そんなわけで本日2回目。

ブログ書いていきますー


お仕事終わった_(:3」 ∠)_






いぇい。まちゅん。


お仕事前にご飯食べたよ☺(コンビニ←

松田のブログが好きって話いっぱいした


また夏、色々話そね




今日何載せようとしてたんだっけーー


あ!そーだ!

昨日のお話し。




アサイーボール食べたぁあああああ♡

好き!!アサイー!


ま、明らかにアサイーのサイズが
まみちと違うんですけど気にしないで☺






遠近法で写真撮ればあんまり気になんないから☺


それでも気にしてる人は
今日のまみちのブログ見て↓
https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...



はい。

気にしてない方のために
ブログを書き続けます( ´-`).。oO


上手に撮れた😳





バナナにかかってるハチミツの鮮やかさ。

半端ない。



いちご、バナナ、ブルーベリー。

フルーツ界の中でも人気5のフルーツが入ってるアサイーボールはやっぱり最強。
(自分調べ←)


ほっぺた落ちちゃいそうだった、えへ




意外に3人でご飯食べるの初だったけど

現ツラの歌うパート一緒だし、、
なんだかんだ共通点はあるんよ😳

煽り担当だったり、、☺


3人でXのライブが盛り上げるきっかけ作っていければなぁ

私たちのかけ声で
「もっと声出したい!!」
「叫びたい!!!」「泳ぎたい!!!」

って思ってもらえる煽りできるように頑張ろね_(:3」 ∠)_♡



今日のBGMはアサガオ🌺

アサガオの絵文字ないから
ハイビスカスで許してm(_ _)m


ほんっといい曲。

すき。

1回でもいいから客席側で
パフォーマンス見たいって思うもん



大好き言いたくて
大好きだけが届かない


歌詞が胸にささる。切ない。



WESTのみんなも君と僕の夏、
大好きって言ってくれてて、、


みんなのこと思い出しながら話し合いして作った曲が、、

こんなにもいい曲でメンバーみんなが愛せる曲になって嬉しい( ´-`).。oO♡



なんでチームわけとかするん

って正直思ってたけど



「アサガオ」、そして
「君と僕の夏」に出会えて本当に良かった。



17日サンシャインに向かうときも
さくらと聞いてた。

お互いの曲について語り合ってたんです笑


次いつ歌えるかな☺

お互いのチームの曲だから相手の曲をライブで歌うことはないかもだけど、、

いつか全員で歌ってみたい_(:3」 ∠)_



今日のBGM

アサガオ/X21(チームWEST)


____お知らせ______


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
①13:00〜
②16:30〜
ローリング特典会を行いますっっ↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1054650


★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~


★8月15日(火)
イオンモール幕張新都心
①15:30~
②18:30~


★8月16日(水)
テレ朝、夏祭りーー!♡


★8月17日(木)
【千葉県】三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


★8月18日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


★8月19日(土)
ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館(8F/マップ劇場)
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月4日(金)、5日(土)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


私達、X21は4日と5日の2日間の出演です✨

最高の夏の思い出作ろーね_(:3」 ∠)_



★8月11日(金・祝日)

個別握手会そしてX21初の、、、
動画撮影会を行う事が決定しました!!

PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL

詳しくはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055616



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


7月29日(土)
『NEXT FUTURE STAGE~4th season~vol.3』

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

俺もアサイー好き!

ゆーた 2017年07月27日

松田となかいいよな

ゆーた 2017年07月27日

ほのぴょん... お疲れ様です!

眠いよ〜 昨日はSKE48の リリース記念ライブに誘われて!!!
行ってたんだよね... 眠い

そうそう、自分もねー この前ブログ書いてたら めっちゃ書いたな思ったら消しちゃった...


ニコ生のタイムシフトでも 見たよ!!!
ほのぴょんはやっぱり踊りが上手い。GOOD


よそのステージでも X21でも まず最初に見てしまうのは踊りが上手い人。。。

名前よりも顔よりも先に 動きの印象が残る人!!!

好きだよっ (直球

眠いよ〜〜

ねこぜ 2017年07月20日

私もアサイーボウル食べたくなってきました。
たくさんのフルーツが入っているでしょ?
甘いもの好きなので、ついつい食べたくなってしまいます。

X2100U632 2017年07月20日

おつ、ほのか!
やっちゃったね!
でも切り替えてブログ更新あんがと!

大きいアサイーw
アサイー食べたことないんだよね!
写真みたらうまいのは間違いないだろけど!

煽り、ホント重要だから遠慮せずきてほしい!
X21がやるから意味がある!

「アサガオ」「君と僕の夏」も引っさげて、この夏を最高のものに!
最高の曲に育てていってね!

鈴木悟 2017年07月20日

ほのぴょん、また、ブログが消えてしまったんですね。
その辛さは、とても分かります。フリクショ~ン♪

松田さんは、少し気落ちしているみたいなので、ほのぴょんが元気づけてくれて、嬉しいです。松田さんには、元気でいてもらわないと困りますから。

長尾さんと末永さんとアサイーも食べにいったんですね。
あまり見ない組み合わせ。
アサイーも、とっても美味しそう。シズル感~♪
「アサイーの器の大きさは、人の器の大きさと同じ」と聞いた事がありますよ(どこで?)
ほのぴょんは、甘いモノをよく食べているイメージですが、体型をキープしているから立派!!

今日も暑いですが、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月20日

ほのぴょんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡

アサイーボウル久しく食べてないなあ(笑)
めっちゃ流行ってた頃毎日のように食べてた←
バナナが美味しそう(´-`).。oO

アサガオも君と僕の夏も
どっちも良いからさ、
本当どっちがいい!!!とか選べないよね(笑)←

さいか 2017年07月20日

いいなー、フルーツお腹いっぱいに食べてみたい。
てか、イベント行けてなさすぎてチーム分けの曲聞きたい。眠い

今日のBGM書いてみたりする
スノードーム/三代目J Soul Brothers

yudai 2017年07月20日

ぴょーーーん!!

 アサイーボウル、アサイー少ないのにアサイーボウル。。。
まいまいはまちゅんのボウルにアサイーを移して食べるのを時々
見るのだが、アサイーなかったらタダのボウルじゃん(*´▽`*)?
と思ったり、思ったり。

 今、美女コンのコを一人推しています!!!

 ひめめかわいく育ってるね。
ではまたーー!!

おーはし あに 2017年07月20日

長尾さんのblog見たよ(笑)
食いしん坊の上水口さん(°▽°)

「アサガオ」「君と僕の夏」
どっちもイイ曲でしょーじき選ぶのなんて無理っ(T_T)
どっちも大好き DD です(笑)

ぬまぴー 2017年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~