食欲旺盛






皆さんこんにちは~。最近ますます暑さが厳しくなってきましたね‥熱中症にお気をつけてくださいね😓

今日はわたしの好きなものシリーズ第2弾!食べ物について書いていきたいと思います。

自己紹介でも述べた通り、私の好きな食べ物は「ハッシュドポテト」と「ラザニア」です。ほんとはもっともっとたくさんあるのですが今回はこれらについて話していきます!

ハッシュドポテトは本当に大好きで、毎朝食べてます。毎日です。それでも全然飽きないのがハッシュドポテトのいいところ。カリッカリッに焼かれたハッシュドポテトを食べると、一日頑張れます😤
ハッシュドポテトがわたしの中で一番好きな食べ物ですね♡
一回、友達の母の手作りのハッシュドポテトをいただいたことがあるのですが、それも美味しいんですね。また。市販のも違い、ポテト感が前面に出ててシャキシャキする感じです。今度時間があったら作りたいです♡

ラザニアは誕生日とかクリスマスとか特別な時にしかほとんど我が家の食卓には出ません‥しかしだからこそ、出た時の喜びは大きいのですよね~
みなさんはラザニアをご存知ですか?ラザニアとはパスタ生地、ミートソース、ホワイトソースをミルフィーユのように重ねていき、1番最後に上にチーズをのっけて焼いて完成させる、イタリアの家庭料理です。
これが本当に美味しいんです♡
わたしの好きな物しか入ってないんですラザニアは!だから出てくるだけで気分が上がります😝
どこかのタイミングで、ラザニア作って見たいと思うので、その時に写真で紹介したいと思います!



皆さんは何の食べ物が好きですか?
食卓に自分の好きなものが並ぶと、気分が良くなります♡

ここまで読んでくださりありがとうございます。しばらくは私のことを知ってもらうために私の好きなものや趣味について話していきたいと思います。どうか今後も応援よろしくお願いいたします!!!

コメント

自分もハッシュドポテトなら毎朝食べれます(o^^o)
自分の好きな食べ物トップ3はハンバーグ、寿司、ステーキです( ´ ▽ ` )ノ
昔はきのこが大嫌いでしたがなんとか克服しました♫

たっくん 2017年07月19日

かみいちゃんハッシュドポテトが好きなんだね!(*^^*)

ポテトってハマるとほんと飽きないよね!(*^^*)

でも太らないように気を付けないとね!

ラザニアも美味しいから私もたまに食べたりします!

でも一番好きなのはとろろ御飯なんだよね!

食欲ないときにでも必ず食べるから家でよく作りますよ!(*^^*)

かみいちゃんも食べて見てね!

醤油らーめん 2017年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誕生日会♡
新着 朝食事情🍞
新着 感恩戴徳❤️
一寸光陰

最新動画