花火大会🎆

花火大会に行ってきました!

すごく綺麗でした✨

でも、今年は雨が降ってて浴衣が着れませんでした…

去年の写真を見つけたので載せたいと思います!





これが中学三年生の頃です😊



そしてこれが今の私です😊


どーですか?成長が見られますか?





と言うことで今日の花火です🎆

今度機会があれば浴衣を着て花火大会に行けたらいいなぁと思います!

(金魚すくいもしたいです笑)





コメント返しをさせて頂きます✍️

(前のブログで頂いたコメントもここで返させていただきます。)



まっつんさん

いつもコメントありがとうございます!そして、応援して頂きありがとうございます😊

ブログ楽しみにしてると言って頂けるとと本当に嬉しいです💕これからもよろしくお願いします!



Polarisさん

好きな教科は体育です!

運動することが大好きだからです😍



さいかさん

いつもコメント読ませて頂いています!

本当に嬉しくて元気をもらえます💕私もさくらんぼの三つ子ちゃんは初めて見ました👀いつもありがとうございます😊



やっきーさん

宿題は7月中に終わらせられるように頑張ります!今年はマイペースじゃない私を見ていてください!本選大会頑張ります😊



まなみの瞳さん

パスタ美味しいですよね!私もトマトソース好きです🍅💕明太子もオススメです✨パスタ食べたくなっちゃいました笑、投票ありがとうございます😊



醤油ラーメンさん

とろろご飯私も好きです!さらっと食べれて美味しいですよね💕洋服はシンプルなものが結構好きです!でも可愛いのもかっこいいのも大好きです😍ハニーシナモン美味しそうですね!今度食べて見たいと思います!



とらのもんさん

牛タンしゃぶしゃぶ初めて聞きました!今度食べて見たいと思います☺️



ブログ楽しみにしてるよ!と、言ってくれる方が多くて本当に嬉しいです😊そして、ブログを書くことが本当に楽しいです!それは皆様のおかげです!本当に感謝感謝です💕



そしてこれからも応援して頂けたら嬉しいです☺️



明日も更新します✨

コメント

志織ちゃん、去年のとはいえ浴衣姿が素敵ですね。
今はもっと素敵になってるんでしょうね。
着たときには是非画像アップしてくださいね。

やっきー 2017年07月20日

志織ちゃん

コメント返し、ありがとう!

中3の時から大人ぽいんだね。

浴衣、似合ってます(^o^)
花火大会行けたらいいね❗️

まっつん 2017年07月20日

しおりちゃんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡

あれ!中3の時のしおりちゃん
めちゃ大人っぽい( ̄∇ ̄)!(笑)
今の方が若い感じがする(´-`).。oO
でもやぱしおりちゃん綺麗で可愛い!!!

花火大会いつも仕事と被るから
全然行けてないなぁ( ˙-˙ )(笑)

さいか 2017年07月20日

浴衣姿大人っぽくてキレイですね(^O^)
大学生に間違われたりしそうですね!

自分は今年男友達と着物でお祭りに行く予定です( ^ω^ )

たっくん 2017年07月20日

明太子スパゲティ
美味しいよね
ぼくも好き♪

浴衣の写真いいね
美しいし 品がある

中三の時とは驚きです

今の写真は…

一年だから
あまり変わらないかな 笑

でもやっぱり美しい

吸い込まれそうな
目をしてる

本戦に向けて
笑顔と目力に
磨きをかけてください

ではこのへんで…

ブログ更新
楽しみにしてます
バイバイ?

まなみの瞳 2017年07月19日


中3のほうが大人っぽい笑笑

とらのもん 2017年07月19日

しおりちゃん花火大会に行ってきたんだね!

すごく花火が綺麗だね!

浴衣は去年だけどすごく似合ってて綺麗だよ!

1年たってさらに顔立ちが綺麗で素敵になってるね!

少し痩せたのかな!

金魚すくいもこの夏できるといいね!

おっしおりちゃんもとろろごはん好きなんだね!

同じだね!

ハニーシナモンは食べ物じゃなくて洋服のブランドですよ!

しおりちゃんが好きなかわいらしい服がたくさんあります!

オスカー所属の先輩で平松可奈子ちゃんがプロデュースしてますよ!

今度見てくださいね!

醤油らーめん 2017年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 伊豆✨
まったり☺️
ケーキ🍰パスタ🍝
岩手からの花火🎆💕

最新動画